主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
煉獄の焔
浅川悠さん遠藤雄弥さんお誕生日おめでとうございますー!
ビッグバードも今日だってよー。


うん。まぁね。昨日あんだけ遅けりゃね。そりゃ寝るのも遅くなるよね。
つか面倒だったんだ。動くのが面倒だったんだ。
作業開始時刻が遅けりゃそりゃ終了時刻も遅くならぁ!
もっと言うなら翌日が休日だと分かってるなら深夜4時過ぎにスパークさんの忌火起草を見たくなるのも無理はないでしょ。ね? 無理ないよね?(´Д`;)あたいは悪くない俺は悪くねぇ
そういえば昨日ブログ巡回作業中にTOAネタの短レス見たのですが、ナタリアに対するバッシングがパネェwwwww
「アッシュに走った」ってだけでクズ扱いとか酷い><
考えても見ろよお前、昔から好きでプロポーズ受けた人にそれを忘れられて色々尽くしてどんな扱いでも一生懸命ついていったのに偽者でそんなときに本物が出てきたらたとえ敵でもそりゃ追いかけるでしょうよ! おばか! 乙女心を知れ!><
しかも最後には死ぬんだろ! 悲しいだろお前! バカ! 私だったら首吊るわ!w
で、ナタリアはいつお祭りゲーに出るんですか。
まぁアビスはまともにやってないんですけどね。ちゃんとやってみたいですね。まだジェイドに遭遇したあたりだよちくしょー。
何が言いたいかっつーとアビスの女の子って可愛いよね。


そんなこんなで今日起きたの三時過ぎでした。
しかもお昼の、だぜ? 自分でも意味がわからなかったよ。ちょっとしたポルナレフ。

で、やらないといけないことがとりあえずバイト先にエプロンを返すことだったので急いで準備して行ってきました。うん。
wiiが見たいと言う弟や母をひきつれて行ってきました!
以前Mさんが仰ってたプレゼントも貰ってきちゃったよ!
家に帰って開けてみたら00のPPPが大量でした。あわわわわわわわ申し訳なすorz
こりゃ東京から帰省する度に差し入れフラグ……? 金ねーよ……
DQ5のアルティメットヒッツ版買おうとしたら見事に売り切れでしたちくしょおおおお!
仕方がないので前からほしかったたまごマウスとイヤホンかって来ました。しめて3千円也。どうせ消耗品だし気にしない。
つか弟が店頭でwii衝動買い吹いた。ちなみにfit Plusのセットな!w
母がクレジットで清算してましたけどねー。多分あとで弟がお金を返す形だと思います。


で、薬局で色々購入して帰宅。このときの時刻午後6時過ぎ。
堅あげポテト128円おいしいです! 薬局大好き!w
早速wiiを設置して、設定弄くって、wii fit Plusやりました。面白かった!
つっても私は自分のMiiを登録してないんですけどね。
弟と母だけ登録する形で。弟が肥満体型吹いたwwww
母はぎりぎり標準、ぎりぎり痩せすぎでしたw
つか弟の体重吹いたwww本人の名誉のために黙っておきますけどwwwwねーよアレはwwww
また気になったら自分もやってみようと思います。


父が帰ってきた頃には食事もまだ用意されてない状況で(※午後7時半とか)、外食してきました。
ラーメンですよラーメン。重かった……お茶漬け食べたし。
最初に父の同僚のおすすめだというとあるラーメン屋に行ったのですが、まぁ……微妙……
つか店の横でおっさんが堂々と立ちションしてるような店に誰が入りたいと思うのかwwwwやだよ下品そうだもんwwwwww
味はおいしいらしいですけど……客層が知れる……
っつーわけで別のラーメン屋に入ったのですが、今度は店内がアホみたく臭い……
何かうちにある羊毛使ったマットレスと似たような臭いがするんだけど。
つか私が「臭くなった」って思って使うのやめたリップクリームと同じ臭いがするやだ……
でも味はものっそいおいしかったです。今考えたら普通に半ラーメンにすべきだったよ……食べ終わった後満腹すぎて吐くかと思ったw
ささみカツも餃子も美味しかった。欲を言えば唐揚げも食べたかったんだけどw


で、家に帰ったらエンタの神様のスペシャルやってました! びっくりした!w
懐かしかったです色々と。私は2005年くらいまでしかまともには見てないんだけどw
あの頃嫌になってみるのやめたんだと思う確か。
途中で寝オチしたけどね。どんまいどんまい。


明日こそは! エッセイを! 書く! 完成させる! で、其のあとはゲームやる!w
つか今日弟がWii本体買ってたときに母から「まゆなの分も何か買うよ?」と言われたんですが、これ以上買ってもらっても困ります(・ω・`)借りが出来すぎて肩が重いよ
家一個で足りないよこの恩!w
強いて言うなら、クレジットカード持ってない間代理通販をしてくれたらもうそれだけで満足です……!
とりあえず今猛烈にほしいゲーム
・無双OROCHI
・戦国無双2+猛将伝
・DFF
・TOE
・DQ5
・トモコレ
・P3
・FF5
・TOD
・TOH
・ナルティ3
・ベヨネッタ
多分ほしい順に並べられたと思う。同率何個かあるぜ!
通販で安い順に買っていこうかなー。
とりあえず学内でバイトは必須だな、うん……
戦国無双2なー。問題は+猛将伝ってなると箱○版のがお得だしぬるぬるらしいんですよね……家においてくぜちくしょー……
いっそお金が溜まってからアーケードでもいいから買おうかなぁ。いちきゅっぱだしー。いちきゅっぱ。
OROCHIが一番ほしいですうがあああ。ベスト版まだ先そうだしもういっそ今買ってしまおうか……

エッセイ! エッセイ!


今日のおすすめ動画。
昨日は紹介できなかったので今日2日分。
ちなみに和泉の姉さまに紹介された動画から飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んだところ見つけたものです。


ナイトフィーバーいいですよね!w
お菊が可愛すぎて鼻血でそうですぶしゃあああと!
でも見所は貴族様。リンちゃん帰ってきてぇぇぇぇぇぇ


Bad Apple!!も好きなのです。
ゆっくりのせいで本家より辛辣に聞こえるwwwwww
何か段々アーサーが可哀想に思えてきます。ああ何か心苦しい……
英料理だっておいしいんだぞ! なめんなよ!
とりあえずフィッシュ&チップスとミートパイを否定する奴は我が敵です(^ω^ )
幼少期のソウルフードですから。つかそんなんだからぶくぶくになんだよバーカwwwwジャンク乙wwwww

※返! 気付くの遅くなってごめんなさい!w


>>宮田ちゃん
ごめんねえええええさっき気付いたのごめんねええええ!(´;ω;`)

まりほり面白いよね! コミックス2巻までしかもってないけど!w
ライブ酷かった、というかノリが悪い。お前ら作品に対しての愛情はないのか!って思った……

また是非コメントしにきてくだしあ><
うちあんまコメント来ないから大歓迎です、こうやって返信送れちゃうけどorz
スポンサーサイト
【2010/03/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おっす! おらババア! | HOME | 胃もたれ……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/612-614ee613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
