主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
胃もたれ……
岡田義徳さんお誕生日おめでとうございますー!


帰宅が11時半ってどうよ。
ぶっちゃけどうよ。
寒いしなちくしょー。
お腹いっぱいだしなちくしょー。
明日明後日明々後日の間にエッセイ書き切りたいぞちくしょー。
でも1500文字なら一日で何とかいけるかもしれんぞちくしょー。
つかあと10日間もこの家にいられないなんて寂しすぎるぞちくしょー。
ゲームも卒業前に一個ぐらいは買わなきゃちくしょー。
暇つぶしぐらいにはなるよちくしょー。
はたして潰すだけの暇が出来るかわかりませんけどねちくしょー。


昨日も生聞いてたぞちくしょー。
麻雀さっぱりわかんないからコメントに苦労したぞちくしょー。
ロリ声もっと聞きたかったよちくしょー。
で、終わってからまたブログ巡回作業をしていたんですけど、始まってすぐにインターネットの野郎が途切れやがりまして。
何かプロバイダーかなんかの問題だったみたいでこちらにはどうすることもできず。
仕方なく寝ようと思ったけどなんか面倒臭くてPS2起動させちゃいました。
BSRってました。そりゃもうBSR。
久々にKG使ったよ! 楽しかったよ!w
何か中途半端なレベルだったのでLv70まで上げてあげました。えへへ。
1時間したらインターネット復旧したんで面倒だと思いつつまた巡回作業してました。懲りない女あてくし(笑)
で、気がつけば朝六時。もうやんなっちゃうw


っつーわけで一旦就寝、また起きたらメールが来てました。コーナー長から。
「今日S井くんK村くんK籐くん女性ならOさんにも声かけるけどどこいく?」とのことで……あ、結局今日だったんだ(ノ∀`)にょーん
ただ私の方は全く考えてなかったものですからかなり適当な受け答えになっちゃったけど。申し訳なすorz


で、あまりにもやることがおもいつかなかったので部屋でTOVの距離稼ぎをしながら色々やろう! と思いつきまして。
というわけでまずPS3を起動させて一周目のセーブデータをロード。
オルニオンにいたので街を出てバウル呼び出し、ある程度のところで南北に周回させR2ボタンをテープで固定……してもすぐにはがれてしまい、何度も何度も貼り直し。
あまりにも頻繁にはがれてムカつくしそのたびにバウルは飛ばなくなるから「もうキレた絶対許さんぞこの虫けら」と言わんばかりに廊下のクローゼットからガムテープを取り出し思いっきりびーってはっつけてやりましたよ!(・∀・)HAHAHA!
まぁそれでも一回はがれてしまったので今度こそマジギレぐらいの勢いでおもっきしべたーってやってやりました。
おかげさまで3時間ほどでトロフィー「総移動距離5万km」を取得できましたよ!(・∀・)すっげー無駄な三時間とか言うな☆み
でも実際最初からやったとしても単純計算で7時間ほどはかかってしまうトロフィーらしいので、短いほうかなぁと思います。
日々の積み重ねがよかったのです。ふっふっふ。
これで本格的に他の実績に挑戦できます。ふっふっふ。
次の周は全イベントスキップ+全記憶術式+経験値0.5で頑張るよ! これで多分全部取れるはず……


ちなみにPS3でそんなことやってる間笑顔動画だけでなくBSRもやってました!
主に久々に使うようなキャラを使って色々。レベル上げとかね。
アニキ使いづらいぜアニキ。島津のおっちゃんとこに行ってきたら一人味方ころされて悲しかった。アレ誰だったっけ。気がついたら「味方部隊壊滅」言われてのーん状態w
そもそも周りに誰がいたかすら思い出せないけど……
元親さんのご兄弟なら親益さんがいなかったからちょっと不安だけど、あの人出てたっけ。わーすれちまった……また確認せな。
そういや息子さんに関しては信親さん以外見た覚えがない気がする。気のせいかな。また確認します。
あとホンダムも使いました。ホンダム楽しいよホンダム。
ホンダムはジャンプ攻撃が安定だと思う。
あー、佐助使い忘れたー……まぁいっさ別の日でw
何だかんだでアニキと遊んでる時間が長かった気がします。
まぁ、Lv60にしようと一生懸命工夫してたからね。ヘタレプレイヤーなりにねw


あ、あとポケモンもやりましたよ!
折角だから今日殿堂入りしてきちゃいました!
いやー、イツキだけ三回も挑戦しちゃったよ! HAHAHA!
というのも、「あ、アレするの忘れた」「あ、コレするの忘れた」を繰り返してリセットリセット……ちかれた。
ロコンを進化させ忘れたり。フーディンに『きあいだま』覚えさせるの忘れてたり。弟の協力を得て何とかなりました。ありがとう弟よ!
しかし散々でした。何かこう、最悪でした。私リアルラックなさすぎorz
デンリュウがまひ+混乱状態で、それでも経験地ほしいから粘っていたら軽く4ぐらい混乱⇒自滅or混乱してない⇒痺れて動けないの繰り返しで死にたくなった。もうねあぼかどばなな……
あとはそれなりに順調でしたけど、最後のワタル戦ではやむを得ずきんにく姐さん(カイリキー♀)とキュウコン(先述のロコンを進化)を盾に使わなければならずちょっとなきたかったよ。
でもちゃんと殿堂入り出来たし嬉しいです。
カントー地方攻略はまた追い追いやりますまんどくせ……とりあえずジムリーダーとかの電話番号Getと、トレーナーの再戦がんがるさ。
ちなみに殿堂入りメンバーは
デンリュウ・キュウコン・カイリキー・フーディン・ゴローニャ・オーダイル
でした! でっていう!w
今はひっしこいてイーブイのなつき度を上げようとコガネをうろうろしてます。
ブラッキーがほしいんだよ……(´ー`)ぬー
図鑑梅も頑張る、ぞ。


八時半からは外食のお時間でした。
わざわざ迎えに来ていただいちゃいました。かたじけない。
焼肉屋いこうとしたら満席の30分待ちだったので、とある韓国料理屋さんいってきました!
うまかった! うまかったけどちのさんが頭を過ぎる辺り「あれ?」と思えてきたあたい。
サムギョプサルめっさうまい! 肉!
青唐辛子と一緒に食べたら舌が取れるかと思った。辛いの荷が手なのに無理するんじゃなかった……!
でも比較的早めに引いてくれたのでいや感じはしませんでしたよw
ひとつ思ったのは、段取りがちょっと悪い気がすることかな……
ねぇ、同じ人が頼んだ生春巻きより先にデザートのアイスが来るのってどうなの(^p^)あたい困っちゃう
アイスで締めようと思ったのに、生春巻きが最後にきたからたぷんたぷんだお……
色々お話も出来たし楽しかったです。もうこういう機会はないだろうと思うと寂しいなw
とりあえず明日はお昼の間にまたバイト先行ってエプロン返してきます。
あああああどうしよう、リメDのスペシャルパックは買うべきなのかな……orz
何か、待ってればPSPあたりに移植されそうな気がするんだよね……D2もしてるし……でもスペシャル版……でもそもそもスペシャル版である必要性があるのか……なんて考えちゃいます。くまったくまった。

で、11時までに帰りたいと言ってたのに結局11時半帰宅だからねコレ。どうなのコレ。
まぁいいや……


明日はお昼の間ちょっくらでかけてきます! 先述のエプロンな!
で、あとはエッセイに書く内容を考えよう。暇な時はげーm(殴
スポンサーサイト
【2010/03/19 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<煉獄の焔 | HOME | ぐったり状態>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/611-8050ef00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
