主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
六月六日にUFOがっちょんがっちょん って頭に残るんだけど。
はっぴーばーすでいおしりーな!

今日は昼から学校だっつーのに七時過ぎおきでしたよ(´ー`)早い
とりあえず昨日の晩飯(鍋)の残りを朝ごはんに食べました(´ω`*)
うどんうめぇww 白菜うめぇww
んでニュース見てイライライライラ。なんつーか、何でも国に責任転嫁しすぎじゃない?
まぁ内容はワープさせますけどね。長いからね。

んで母が出かけてからの時間を有効活用すべくとりあえずアニメ編集。
隠の王はもう次あたり最終回か……何か寂しいなー……あのかっけーOPが見れなくてw
あ、でも夏目友人帳をばばばーっと落とせるのは嬉しいかな(^ω^ )件数が多いので
あとひだまり。ゆのっちのご両親が可愛すぎるwww
ゆのっちも可愛いからいい家族さ! うちと違ってな!w
銀魂はアレだ、早送りで飛ばしたから覚えてない 殴
そうそう、今日からマ王の分がね! 特別番組だったよ!
びっくりしたよ! よかったぎりぎり全部録画できてて!
もうヴォルフが可愛いのなんの。変わらないキャラかいww
「ヴォルフの変わったところ」のナレーションが非常に可愛かった。言わずもがなあの人ですw
というか確かにギュンター汁出てないな……
あとコンラッドがあそこでムラケンを心配したのはアレじゃない? どっちかっつーと頭脳派だから。某ベストを尽くすU教授と同じ習い事はしてたんだけどなw(先日のブログのアレ)
そしてDVD編集中に外の雷やら雨やらの酷いこと酷いことorz
洗濯物取り込んじゃったもの。マ王みながら雷鳴ると「きゃっほおおう!」って叫んだもん。てら電波。
え、ヴェスペリア? なんかやる気起きなかった。

そして昼飯は賞味期限の切れたミルクカレーヌードル。
いいんだよー賞味期限ってのは「この日までなら美味しく食べられるぜ!その後は不味いかもしれないぜ!」って日付のことだから。消費期限は「この日までに使わないとえらいことになるぜ!」って日付だから。多分。
美味しかったぞ! 気分じゃなかったんだけど。
あ、いいともの後半を録画した。堂本剛のいけめそ川柳が聞きたかったからね。落選した奴。

そして一時から学校ですよ。最初は雨っぽかったので歩いていこうと思ったんですけど雨やんでたし準備に時間かかったので急遽自転車に変更。
あとままんが連絡するの遅すぎるぜ……四十五分過ぎはもう家を出てるだろJK!orz
そういやぁ駐輪場から出てきたら友人数名と遭遇してビビった。

んで学校な。数学IIおもすれー! 今丁度累乗根をやってるんですけどね、おもすれー!
あと日本史。世界史的なことをちょっとやったので面白かったですよ(´ω`*)
来週は一切授業ないんだって、担当のA先生がスクーリングに引率でついていくから。
お土産貰ったぜ……どこをどう纏めんだよコレ……

……授業終わってからすぐに帰ろうとも思ったんですが、やっぱり惰性で学校に残ってしまいました。つっても大した話はしていないけどw
何だっけ、アイプチって怖いね。べりべりしそうだよ。
あと某雑誌に載ってる「○型男の口癖」って感じのやつがどう考えても誰でも言うような台詞ばっかで笑ったw
いや、自分が日頃から口にしてる台詞ばっかりだからな……
あと県庁所在地や都道府県の話になって、九州の一番上の左(即ち北西)って佐賀か長崎で迷って結局佐賀にしたら不正解だってよ。
だって長崎って基本1列目っつーより1.5列目っぽくね? 位置的に。
だから「一番上」の一番左ってのを考慮して佐賀かと思ったら長崎のちっこい島のほうも含まれてた(´_ゝ`)そこは盲点だったわ、気が回らなかった
しかしK子ちゃん、そのことを言っただけでイライラするのはやめてくれ、理不尽すぎるだろorz
まず「一番上の列」って何ぞや。どこからどこを「一番上の列」に含むべきか分からん。そもそも九州って結構傾いてるじゃん。緯線経線に沿ってぴっちりぴっちりじゃないじゃん。
だから「仮にっぽくしたときに一番上の左ってこと?」つったら違うって言うしそりゃ混乱するよ、僕馬鹿だもん☆
そんな曖昧な質問をされて正確に答えられるほうがすげぇや、馬鹿からしたら。
さっきからそのことを思い出してイライラしてる。どんだけ沸点が低いんすかそれ。めっちゃ良い子なんだけどなー……
あ、あとハワイから帰ってきたサキちゃんからストラップのお土産を貰いました(´ω`*)
早くも星の部分が取れてマジブルーですorz 直せるんだけどね、めんどい。後でやる。
それから文化祭を機に仲良くなったくつしたちゃんにモンハン見せてもらったりやらせてもらったりした。面白いね、アクション苦手な俺には難しいけどorz
別方向に向かって攻撃しちゃうんだもん、もう自分の目と手にやんなっちゃう。

帰りにはマックでポテトとフィレオフィッシュを買ってきましたとさ。美味かったなー
晩飯が栗ご飯と牡蠣フライだった(´_ゝ`)よくまぁ僕の苦手な食べ物がこんだけ揃ったものだ、凄い偶然

今日はこんくらいで! さらばじゃ。
どこぞの病院が潰れるからみんな文句を言ってるんですけど、転院させてもらえるだけいいじゃない、って。世の中には入院すらできない人とかいるだろうし、病院がなくなるのだってやむをえない理由なんでしょ。
僕はそこの人じゃないので事情は知りませんけど、少なくとも私立病院が潰れるっつーのは相当なことなんでしょ。そりゃお金がなけりゃ運営なんてしていけないだろうよ。よほど、市長さんとかが不祥事起こしてるなら問題だがw
それに今の世代は若年者が少ないんですよ、と。その少ない若年者に多くの高年者を養えってそりゃ無理がありますぜ。
そもそも長生きする意味ってあんの? 「早く死ね」って言うわけじゃないけど、別に意味はなくね?
遅かれ早かれ結局死ぬんですから、病気などで亡くなられた場合は天寿だったと割り切るしかないと思うんですけど、特にご年配は。事故とかなら別ですがね。
文句ぶーたれながらぐだぐだ生きるよりはいつ死んでしまってもいいように毎日を悔いなく過ごすほうが経済的にも楽だろうよ。
第一長生きする人って通院しなくても毎日元気に過ごせるような人じゃね? この間113歳とかになった最高齢のおじいさんも別に病院に行かなさそうな感じじゃん。行かなくても元気じゃん。薬で誤魔化してる「元気」なんて元気じゃねーや。
結論を言うと「良いおじいちゃんおばあちゃんみんな長生きしてね。老害は消えればいい」と。消えれば良い っつーのは、存在しなかったらいい、みんな良い人になればいいって意味な。
うん、長くなった☆
スポンサーサイト
【2008/09/26 22:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どんまいなんだぜ☆ | HOME | すっぱむーちょ食べたい。何で見つかんないんだろ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/61-75d9dfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
