主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しっかりせいやっ!
昨日徹夜しちったー/(^o^)\またかいの
生放送、散々聞いてたからね。
無双オンライン面白かったね。あと告白台詞いろいろ酷かったね。大体そんな感じ。
夜中までゲーム枠ずーっと見ながら作業してたら気がついたら朝だったんだ。反省。
あのあと話の流れからジャスタさんのコミュにも入っちゃったよコルァ。あーあ。
生主さんのアンチ的なアレ見てうわぁと思った。逆恨みにもほどがあるし嫉妬にもほどがある。
一番面白かったのは生主さんが専門学生なのにも関わらずFラン大学生扱いしてるところかな。つめの甘いwwww
それにしてもスカBAN酷い。嫌がらせすぎる。私そんなんされたら立ち直れない……orz
笑顔動画でもやふーでもBANされたくねえよおおおおうおおおおん
笑顔動画なんか私あれだよ? IDNo.が3万台なんだよ? 今なら結構貴重でしょ? 一般会員(β)なんだよ? 地味にすげくない?
それ消されたら私もう死ぬー。

そんなこんなで朝まで起きてて9時に寝るまでに色々見てました。
「忙しい人のためのウィーアー!」とかレディガガの歌とか。
あ、銀魂の裏表ラバーズを歌ってる人たちが集まって「恋のABO」歌ってるの聞きました!
完成度たけぇなおい! 私は好きだぞ! ジャニーズも好きだしな!w
しかし退のパート少ないのぅ……流石退。
欲を言うならマダオと九ちゃんちょっとほしかったw
「検索してはいけない言葉」も前から気になってたんですがついに見ました。
うん、第一回は意外と刺激が少なかったかな……二回目は蓮コラみてたら母が部屋に降臨したので途中で消しました。
だってお前……見られないじゃんそんなもん親の前で……
ちなみに私は蓮コラ割と大丈夫なほうです。その場では「気持ち悪ぃwww」と笑い飛ばししばらく頭に残って不愉快な気分になるけど1時間もすればさっぱりぽんなタイプです。
あと愛の妖精なめんなよ! あれ地味に好きなんだw
そういや昔笑顔動画に未女子日女さんが降臨したことあったw
第一回は聞きましたよ! 第一回しか聞いてないけど!w
ハレ晴レユカイを歌ってました。あれ素敵だったw
音は爆音だけど、Escキーを押せば何とかなるぜ!
あ、ロシアのジョークアニメも面白かったです。五輪ネタ。うん。
そういやカプリくんワタナベさんのバイオ5見ました。なんだあのお姐さんホイホイは。そう考える私がいけないんですけどねw
真面目な話カプリくんの成長っぷりに感動した。かっこよすぎるwwww
ワタナベさんのヒロイン化現象は個人的には面白いからアリだw
しかしワタナベさんは特攻好きだなw
どうでもいいけど次はンデスさんだっけ、あのひげじょりじょりしてる。あれ強敵なイメージあるんだけど実際どうなの(@おゆったり視聴者)
誰かー! 友達ー! PS3買ってよー! バイオ5を一緒にやろうよー!w
一人で、はチキンな人間なのでやる気にならんのですw
ちなみに今日一日で一番気に入った動画はこちら。



みくらんかー可愛いです(^p^)


そういやさっきKYCさんの生放送聞いた成り行きで南恭介さんという生主さんのコミュ入ったのですが、あんな良い声なのに年齢一個下吹いたwwwww
最近の若い子ってのは、みんな大人びてるのね……(´ー`)いや、一個しか違わんのだが
これからもたまに聞かせていただきますぜ!
とりあえずコテハンはこっぱずかしいのでめっさ手抜きのあれですあばばばば
でも(笑)の生放送始まったから次枠参加できないうぇwww


で、九時から寝続け起きたら3時半wwwうぇwwwww
四時過ぎから今日放送された例の取材の放送を見たのですが……顔酷すぎワロタwwww
自分じゃ気付かなかったけど、想像以上に斜視っぽい目してる私。
元々目の形と大きさが左右で違ってて気持ち悪かったんですけど、どうやら斜視っぽくなってるという……
えー、困る(´・3・)だって見づらいじゃん
ちなみに母も斜視らしいんですよー。やっぱ遺伝すんのかなー斜視。
一回病院行った方がいいかもNE! 大嫌いだけど病院!


で、五時からいよいよラストバイト。
一回家に昨日頑張って作った英語のアレ忘れたのに気付いて「遅刻!?」とか思ったけど意外と何とかなったんだぜ。
最後のバイトはほとんど中古商品作りでしたw
英語のアレは結構好評でした! 頑張った甲斐あった!w
お菓子も結構いい感じに好評でしたし。よかったよかった。
引継ぎノート書くのがアホみたく面倒臭かった。
餞別に無双のお守りとかのこんのおぱいにつけるハートのシールもらっちった!
あとOさんからハンカチ頂いちゃったわーい!(・∀・)ありがとうございますマジで!
お守りはいっちーでした。恋愛成就パネェwwww
私は元親さん狙いなんですけどいっちーでももう満足大満足つかきっと誰が出ても満足だったと思う!w
大切にします、恋愛成就。誰とだよwwwww
あ、いい相手を探すの応援するよ、とかそういう意味かしら。いらん世話じゃいありがとうお市様!w

何はともあれ、ちゃーんとお勤めを果たしてきました!
これからしばらくはgdgdし放題ですいやっほおおう!
また後日エプロン返しに行くけどねー。
いやー、仕事なくすって寂しいねー。お金入ってこないからね……
バイトは是非学校でやろうと考えてます。事務の仕事辺り。
PC関連なら何時間やっても苦にはならないはずなのでたとえ時給低くても頑張る!


家に帰ってから熟睡しちまったぜうぇっへっへ
ああそういや原付の免許春休み中に取るのは諦めました。だって勉強すんのめんどいもん。
三月中は学生証で粘ります。で、4月からはしばらく大学の学生証を使って夏休みにようやく原付とりにいこうと思います。
そんで2年の夏に車。もしかしたら原付飛ばして車乗るやもしれんが。
住民票ないととれないんだよね……成人式のこともあって住民票は今住んでる三重のままにする予定なので帰省必須だw
だって私成人式三重でやりたいもん(^p^)今のところ

明日は買い物行って、そんでもってひぐらし回収に学校いてきまそ。
スーツかわにゃならん……やっぱスカートのがいいかな……
だいぽんさんの生で「リクルートスーツ良い」とか「タイツ良い」とかあったんでスカートはいてタイツはいて頑張ろうかと思っt……うううそですよあははは冗談に決まってるじゃないかー☆み

では
スポンサーサイト
【2010/03/15 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やーっぱ ぱーりー♪ | HOME | 世迷言ばっかですよ私>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/607-c8547fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
