主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世迷言ばっかですよ私

今日も何もしてぬぁい\(^o^)/こまた
大学はいるまでしばらくこうなんだろうなぁ……困ったなぁ……
バトンとかやる気力もないのですよー……うーん……
あれだ、毎日笑顔動画で気に入った動画を紹介するとかどうなんだろうか。
アリ? アリ? ねぇアリ?(・∀・)気が向いたら始めてみる
まぁ今日はその肝心の笑顔動画すらちゃんと見てないんですけどねw


昨日ずっと生放送聞いてました。楽しかったです、(笑)。
途中でかなりアウアウアウアウな内容になったりもしてましたけどね。アウアウアウアウ。いつにもましてアウアウwww
いいなー。男の娘いいなー。いいなー。何であんな可愛いんでしょうかね。羨ましい。羨ましい。
どうでも良いけどキョソさん見るとまりほりの鞠也が頭を過ぎるんですが私だけですか。どうせ私だけなんだろうなぁと思います。
今日私がまりほりの動画を久々に見たからですか。HANAJIは名曲なんだぞ!
あ、でも天の妃聖夜祭のHANAJIのライブを見たのですが、観客を一人ひとり順番にビンタして回りたいと思いました。
お前らァァァァァまりほりのイベントなのにノリ悪すぎだぞこのやろおおおおおお!
これがまりほりじゃなくて一般のイベントならこのノリの悪さも頷けるのですが(HANAJIって一般受けが微妙そうだし)、まりほりのイベントでこのノリの悪さはスタッフさんキャストさん全ての人に失礼すぐる!
下手なら下手なりに頑張って盛り上げろや! 何してんだ! HANAJI面白いのに! 画伯可愛いのに!wwww
どうでも良いけどうちの弟がアニサマ2009の大槻ケンヂと絶望少女達見て気に入ったみたいです。
「ユナイテッド☆ハッパカッタァァァァァァ!」って叫んでます。アホです。
嬉しいけど他の歌も聴いてくれって感じ!w
ところでユナイテッドハッパカッターってどういう意味なんだ。マジで。
あ、コメントに「新谷が可愛すぎて生きるのが辛い」ってコメントを見つけた。僕もです。可愛すぎて生きるの辛い。
あとエーフィが可愛すぎて生きるのが辛い。あとユーリが可愛くて生きるのが辛い。あとティエが可愛すぎて生きるのが辛い。あと菊が可愛すぎて生きるのが辛い。あと蔵馬が可愛すぎて生きるのが辛い。あとバッシュが可愛すぎて生きるのが辛い。あとAPHDVD7巻アニメイト限定版の表紙のリヒが可愛すぎて生きるのが辛い。あと親分がかっこよすぎて生きるのが辛い。あとヘラs(ry
言い出したらきりがないね、ってことです。はい。
どうせ他に書くことないし折角だから可愛い・かっこよすぎて生きるのが辛い人羅列してみようか。いや、面倒だからいいや。ただの好きキャラ集になるわw


全然関係ないけど、昨日特価バイト中にワゴン内にガンダム00のPPP見つけました。
残念ながら私はほしいものをほとんど集めてしまったんだけどね……畜生。
おまいら! うちのバイト先では一箱50円ボックス買いなら500円で手に入るぞこのやろー! 大挙してきなさい! 火曜日以降にな!w
私はロロのヴィンセントがほしいです……なんでギルフォード卿のより2000円も高いの納得できん意味わからん……
あと麦茶飲んだら喉が臭くなったんだけど嫌がらせかなコレ。
友達のほとんどがメアド変えてて音信不通に陥るわぼっちになるわ体重増えるわ口内炎できるわでこれ死ねって言ってんのかなこれw


さて、そんなこんなで今日はお昼12時ぐらいに起きました。
軽く10時間近く寝てるのにまだ眠いとはこれ如何に。だが私にはどうしようもない話なのですよー……くまった。
父がカリフォルニアバーガー買ったので食べました!
うーん……よくも悪くも普通……(´ー`)理想つか予想ではもうちょっと美味いだろうと思ってたので拍子抜け……
バーガーキング食べてる気分だった。それゆえ激しく普通。
個人的に優勝はテキサスですねー。テキサス一番ガツンときて美味しかった。


そこから2時間また昼寝してようやく満足。
ガチで一日10時間睡眠じゃないとやってられんのか。鬱じゃのう……

で、ずーっとオープンオフィスで英語のアレ作ってました。
頑張ったんだよ! すっごい頑張ったの!w
でも印刷間近に保存したのを他のPCに移すために閉じたら何かエラー起こしやがって頑張って作った表が3/5消えて軽くしに炊くなりました。
記号に使った☆も消えてるし……※印もおかしくなってるし……泣きたい……
しーかたがなーいーのーで修ー正ーしましたさっきのデザイン覚えてないが!w
頑張って自力で全部復元しました……辛かった……!
掘った穴を一瞬にして埋められて再び自分で掘って苗を植えるこの感覚。屈辱的。
流石に途中までしか埋められてなかったので辛くはないのですが、ひたすら面倒臭かった……
まぁ頑張りましたけどね。もうなんでもいいや。
完成したものは完成したものなのでこれ明日出してきます。いぇい。
もう疲れた。知らん。もう知らん。勝手にしろ!w


あ、龍馬伝見ました。龍馬△ー。
あと弟に部屋でJAMのBD見せてあげた。あたい良い子。
そこまでいってryも見ました。人の墓参り行くことの何が悪いと小一時間。
A級戦犯だって人間だろー。墓参りぐらい行けばいいじゃーん。第一その人だけにむけて手を合わせてるわけじゃねーしー。
じゃあ同じ墓地に人類史上最悪の連続殺人犯が眠ってるからって自分の親戚のお墓参り行っちゃいけねーのかよー。嫌なら「私はA級戦犯の冥福は祈らない」と勝手に決めりゃいいじゃんこだわるならよー。
靖国は神社だし戦争の犠牲者じゃなくて神様だと思えばいいんだろうよー。別もんと考えればいいだろー。難しいかもだけどー。ぶーぶー。


で、日記を書き始めたのが10時過ぎだったのに色々やってたら今1時半なんだけどどうしようこれ。
(笑)が面白すぎるどうしよう。
KYCさんに催促されてコミュ入っちゃったどうしよう。まぁいいや。
明日はバイトです。最後です。寂しいです。でも頑張ります。
スポンサーサイト
【2010/03/14 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<しっかりせいやっ! | HOME | 蹴りは昔から得意なのよ!>>
コメント
い、いきなりコメントしちゃうよ!(`・ω・´;)
まりほりはアニメ途中からしか観てないけど面白かったwっていうかライブそんなに観客がひどかったのか・・・今度どっかで観てみようww

バイト頑張ってねー(・ω・)ノじゃあまた!短いけど失礼しますた
【2010/03/15 20:47】 URL | 宮田 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/606-99e44b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
