主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
蹴りは昔から得意なのよ!
南里侑香さん、羽多野渉さん、お誕生日おめでとうございますいぇああ!



いやー、あっはっは。夜眠れません。朝じゃないと寝れなくなっちった。
昼夜逆転ですね。あーあ。

つか書くことが全くない件……どうしよう……
PCもしてないしゲームもしてないし本当何もしてない。くまった。


昨日夜中に生放送聞きつつ自分の投稿したアサインメントの記事にコメントが合計で3つもついててびっくりしました。
ひいいいいやめてこんな公開処刑おじさん耐えられない><
他の完成度高いものを見てくれ>< 頼む><

そうそう! 笑顔動画で素敵な動画を見つけたんです!
「ズッコケ男道」の替え歌で親分を讃える歌をね! 素敵でした! 最高でした! 親分まいしてう! てぃあもー!(´Д`*)
金卵もちょっとだけ見ました。面白いんだなー。何気に敬遠してたけどw
つかハイジが面白すぎるwwwツボwwwww河本さん天才だよアレwwwwww山ちゃん並にすげぇwwwwww言いすぎかなwwwwww

あとエーフィのモンコレがk(ry
何かずっとこればっか言ってる気がするんですけど本当に可愛いんだってコレ。エーフィ可愛すぎる。エーフィラブ! 私はエーフィが好きだ、愛してる! だからこs(ry
可愛すぎて写真撮っちゃった。これ其のうちプロフィール画像にします。あああ可愛い可愛い本当可愛い大好き私が人生で初めてそして唯一Lv100に到達させたポケモンだからね!w
もうそのデータ消えちゃったよ……因みにうちの弟が人生で始めてLv100にしたのはバタフリーです。


で、寝たのが六時くらい。そこから昼3時過ぎまで寝てました。えへへへ。
時計見た時びっくりした。
何か妙な夢見てたな……どんなんだったっけ……
父が牛丼と豚汁を買ってきてたので起きて一発それ食べました。
牛丼あんま好きじゃないんだよなー実は……豚汁は大好きなんですけどね。
つか丼あんま好きじゃない。食べづらい。でも何か今日は食べる気になったので食べちゃった。えへ。
あとインディゴの夜の総集編やってたので見てました。それなりに面白かったです。あの、チンピラのヘタレっぷりとかなw


で、五時からバイト。頑張ったぞー。最後の土曜日ー。最後の山ー!
ほとんどメンテナンスに費やしてましたけどねー。鼻ぶっ壊れるかと思った。
あ、あと今度コーナー長に奢ってもらうことが決定しましたー! いぇい!(・∀・)
勿論他にも元バイト仲間のSさんとか今日もバイト一緒に入ってたK村さんとかも来るでしょうけどw
それ以外に誰がくるかは流石に知らんです。女の子呼んでくれ女の子。
楽しみです。wktk。メアドも教えたんで連絡を待つばかりなのです。えへへ。
いやぁ、しかしバイトもあと残り一回ですよ。寂しいですね(´ー`)

帰りにスーパーで飲み物買い捲りました。
ノンアルコールは未成年が飲んでも良い代物なのでせうか。
そうならビールの予行練習として是非飲んでみたいのですが……
本格的なお酒飲んだことないよ(´ー`)飲んでみたいよ……
氷結飲みたい氷結。スパーク厨だからね。そういう問題じゃないか。失礼致しましたw


今iPodでシャッフル再生させながら作業してるのですが、楽しいですね!w
でもしょっぱなからBritney×2、そしてBSBっつー流れに吹いた。
他にも色々入れたのにw まぁ同一アーティストならBritneyだけ2枚入れてるけどwww
と思ったら4、5、6曲目もBritneyだった。どういうことなの……別に飛ばさないけどね!w
関ジャニやKAT-TUN、NEWSとかも入れたらジャニーズばっかになんのかな。それはそれで微妙だorz
古い奴しかないんで、あんま新鮮味がないんですよねー。KAT-TUNは最初二枚しか持ってないし、NEWSはアルバムならtouchしか持ってないし。関ジャニは何だかんだで今のところ全部持ってんのかなぁ、アルバム……シングルは最近の全然持ってないです。最後に買ったのがイッツマイソウルだしねw
んじゃマイブームBritneyっつーことで。所謂ひとつの懐古厨。
新しいブーム作りたいですどっかで。でもこれでレディガガに走ったら芸がないよなぁ……どうですかね。一番マイブームに近いのですがw
ボカロはハマりそうにない。聞き取れないんだもんorz
何かこう、カラオケでウケが良さそうなアーティストにハマりたいです。今の気分。
アジカンに戻ってみる? BUMPとかに戻ってみる? 新境地開拓としてあえて今流行の人に乗っかってみる?w
それかあえてのV系? 私のキャラじゃねーわそれwwww
いっそとことん懐古してみるとか。まぁいいや。また今度考える。


明日はとりあえず英語のシート作るのに集中します。うす。
もういっそまたリビングでアレする一日作るわw
月曜さえ過ぎれば結構gdgdできるしあんま切羽詰らなくてもよさそうなね。
火曜はひぐらしを撤収させに行きます。
「ちょ! まだ読み終わってないんだけど! 借りたいんだけど!」って人はお金取る予定だからよろしくね!w
スポンサーサイト
【2010/03/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<世迷言ばっかですよ私 | HOME | 念仏でも唱えとけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/605-f8e3090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
