主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
念仏でも唱えとけ
岡村明美さん、斎藤千和さんお誕生日おめでとうございますー!


昨日買ったエーフィのモンコレが可愛すぎて鼻血が出てきそうでおほほほほほ


アサインメントも完全に終わらせ、ちょっとすっきりした私ですこんばんは。
いや、でもまだ大分体はだるいんですけどね……寝れば寝るほど疲れが溜まるなんてどういうことなの……
次の課題は、バイト先への置き土産・英語指導ペーパーです。
がんがります。まぁどうせ大したもんつくれないけどw


昨日はジャスタさんの生放送ずっと見てました。
最近出たバトスピのゲーム……アニメのキャラが出てこないどころかカードゲームの枠を軽くぶち壊してる……w
あまりに面白くて結局徹夜。ダメな私です。
もしかしたら今夜もこれやるかもしれんし。wktk。


で、折角だからとアサインメントにためのコメントに手をつけたんですが……人の記事みるのって面倒ですね……
先日自分が投稿した記事にコメントがついていたのに感動したので、一番古いページにあるコメントなし記事で興味ありそうな奴につけてきました。2件。
本当は自分のコメントの記事にも返そうかと思ったのですが、何か面倒臭かったんでやめといた。
親からは「喧嘩売るまねやめとけ」って言うし。喧嘩じゃなくて感謝の言葉なんですけど!w


それが終わったらちょうど朝7時回ったくらいだったかな多分。
そこからおよそ7時間睡眠です。寝すぎだけど体だるい。でもちょっとすっきり。
「ものっそいやりたい」と思えることがらがあるわけでもなかったのでPC。
ラジオ消化したよ! SZBH二つに空中ブランコのラジオ最終回!
櫻井さんの回最終回だったんだよなぁ。果てしなく下ネタだらけでした。まぁ、キャラがキャラだしw
SZBHの新谷不良子に不覚にもきゅんとしてしまった。も、もげーっ!wwww
ぴろし17歳が相変わらずキモい。もう何なのベストパーソナリティ2009……orz
ちなみにこの作業中ずーっとiTunesと戯れてました。楽しかったです。
あれってプレイリスト以外でCDをひとつに纏める方法がないんですね!w
とりあえず今のところは

・APHキャラソン
・まるかいて地球
・Britney Spears
・Back Street Boys
・アジカン
・Spice girls
・銀魂のベスト

のアルバム手元にあるの全部入れました。
結構楽しかったですw
これでCD作れますし! いぇい!
せつこに頼まれてたんよねー確か。
ところで4月から始まるAPHの三期のDVDもまたまるかいてryみたいなアレがつくらしいんだけど……しんどいな、金銭的に……orz
貯蓄はある程度ならあるんでそれで賄えたらなぁと思います。
ちゃんとiPodにも移せたし。完璧☆み
自分の垢も新しく作りましたよ! Store利用はまだできない感じですけどねw
クレジットカード持ってないしプリカも持ってないし。
クレジットカード作ってからまた設定します。
早く作りたいなぁ。銀行と同じ奴か楽天か。うーん。

あ、皆さんおすすめのアーティストあったらマジで教えてくだしあ!
さて、あとは笑顔動画で好きな歌でも落として拡張子変えていれますかねー……うん……頑張ろう。
思い当たる節がいっぱいあって若干めんどいですが頑張ります(^p^)


そんな訳でずっと総合ランキング700位ぐらいまで見てましたw
何か久々に陰陽師見たらコメントのクオリティがえらく低くなってた……ショック。
あと低燃費少女ハイジマイリスしました。いぇい。
懐かしいものもいっぱい見れたし。「嵐でイーアルカンフー」がすっごいおすすめなのでファンの方は是非見てください。
Gの嵐だらけで懐かしくて涙出るかと思った。うおおおおニノが坊主うううう! 懐かしい!w
あと「愛しの彼が振り向かない」の暗黒長門も久々に見たし、いさじの兄貴やまこにゃんダンス、阿部子様のダンスやつるぺったんとかもう色々!
つか、Bad Apple!!が総合一位なんですね。なんだかなぁ。なんだかなぁ。
あとドナルドとみっくみくって続くんですけど、なんとなーく時代を感じます。
「あれ? 湯浅は? カナダレモンは? 粉雪は? 患部でryは? 魔理沙は? クラッシャーは?」みたいなw
私の初ニコニコである湯浅が総合41位だなんて……認めんぞ……!
上位はよくわかんないやつばっかだよ……ドナルドはたまに見る程度だしミクは好きっちゃあ好きだけど歌ってみたの方が好きだしつか「奴が来る」が意外に高いしパンツレスリングは基本嫌いだしっていう。
ぶっちゃけボカロ系ばっかなんで分からないんだろうなぁって思います。ボカロ疎いからね。東方も大概だし。
何はともあれ頑張りますよ! つか色々見すぎてブログ書き始めるの遅れた件。てってれーん。

あ、スパークさんの忌火起草もみました。黒い女こわいよー><
火達磨本当に辛いんだよねー。どこぞの国で政府の前でそれをやった僧侶がいたと思う。でも微動だにしてなかったんですよね。すごい覚悟。尋常じゃぬぇ。私我慢弱いから無理。


明日はーバイトー。土曜日だけどこの忙しさをもう味わえないのかと思うと若干寂しいぜ。
月曜の暇さはあと一回ですね。
あとgdgdする。
つかゲームやるやるって言いながらやってないよ私!
うるせぇTOVやるにもやりたいことが今ねーんだよ……(´ー`)
スポンサーサイト
【2010/03/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<蹴りは昔から得意なのよ! | HOME | ダメなのか 思うけど 「やっぱり好きやねん」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/604-cf9990b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
