主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダメなのか 思うけど 「やっぱり好きやねん」
関ジャニ∞「大阪ロマネスク」より抜粋!
名曲だ! 好きだ!w

今日はリトの誕生日です。おめっと。
例の二人のまるかいてryは仲良しさん過ぎておじさん堪らん。


……そういや昨日日記に書き忘れてたんですが、卒業式後に中学時代の担任の先生に遭遇した時はマジでびっくりしました。
N先生お久しぶり。そしてまさか後輩ともつながりがあるとは思わなかったわw


さて、今日です。卒業旅行で大阪行って来ましたこのやろー。
朝七時半ぐらいに起きました。
鼻が悲惨だったので、カルシウムの粉を溶かしたお茶を飲んで何とか抑えました。
最近母が買ったんですー、カルシウムの粉。純カルシウムみたいな。
それを水に溶かして飲むとアレルギーを少し抑えてくれるらしいのでとりあえず。
結果が出るのであれば、私は催眠療法でも一向に構わないのですw
自分の鼻に関しては本当にもう、わがまま言ってられるレベルじゃぬぇーので。
精神安定剤の類は眠くなるばかりで効いた例がないので嫌いですけどね。


サヌケさんをつれて大阪行こうと思ったのに、出発前に写真を撮っていたら急かされてしまい家に忘れたという悲惨なアレ。
そして何とか遅刻ぎりぎりで集合場所到着。
遅刻ギリギリだったせいかな、だーれからも挨拶されなかった件/(^o^)\え、何、本格的ハブ? ウケるー☆み
コンビニで朝ごはんに鮭おにぎりとピザまん購入。あと飲み物に烏龍茶。
烏龍茶買ったはいいけどバス乗った瞬間緑茶渡され絶望したっ。それは結局帰りに頂きました。


バスの中ではカラオケとかみんなしてらしたのですが、私はそもそも「A・RA・SHI」のサクラップを歌わない歌い手さん(誰かは知らん、すでに携帯で歌聞いてたし)に絶望して完全丸投げみたいな。ははははは。ふぁっく。
だってお前……嵐の歌はサクラップあってこそだろー! しかも
A・RA・SHIなんかは大半サクラップな訳ですよー! サクラップディスってんのかと小一時間ー。
もうねー。元ファンとしてはちょっとイラッとくるものがありました。覚えてないとか恥ずかしいとかそういう理由なら無理に歌わなくて良いよ……曲目が少ないのは私もよく分かってるからさ……
あ、矢島美容室のニホンノミカタもサビ以外誰も歌ってないのは分かった。そして絶望した。
どっちも私フルで覚えてるのもあって余計……
一番最初のさくらんぼはちゃんと聞いたよ! マイク入ってなかったのが勿体無かったです、2回歌ってたからいいけどw
演奏停止ボタンとかなかったんでしょうか、リモコン。
そしたらいちいち最後までgdgd聞かなくても済むし。
ごめんなさいそれ以外は眠気と闘ってたんでほとんど覚えてない。


で、何やかんやで大阪到着。既に体力を大分奪われてますが如何せん今日は一日中ぼっちモードだったので昨日調べてた心斎橋の方にあるお好み焼き屋さんは断念しました。
だってお前、JK(卒)が一人でお好み焼きはきついでしょうよ……OLとかならまだしも……
しかも心斎橋から歩くの面倒臭い……
っつーわけで、めがね先生と通天閣へ観光組と一緒に食事だけとらせていただきました。メイド喫茶で。
メイド喫茶、正直言ってちょっと微妙だったんす。
というのは、テレビで見るああいうメイド喫茶って見ててイラッとしちゃって。吐き気がする。
あの、ブリブリしてるやつな。ダメダメだよ。メイドさんはもっと清楚で可憐じゃないといけないの、と。
服とかもあんなピンクピンクしたのじゃなくてオーソドックスな白黒で、シンプルかつ可愛らしいデザインの奴が好きなんす。これは完全なる好みの問題ですけどw
あんまふりふり過ぎても嫌なんだよなー。適度でいいんですあんなん。
でも今日行った「e-maid」さんは良かったですよ! お上品な感じで!
というか、ちょうど今日コスプレデーだったみたいで!w
みんなCLANNADとマクロスFのキャラに扮してお仕事してました。ラッキーでしたw
公式サイトで普段の服も見たんですが、これもまたすっごいシンプルな感じで。限りなく理想に近いです。えへへへ。
落ち着いて食べられましたし。料理美味いし。あそこなら幾らでも通いたいですw
値段もランチにしては結構お得だったと思いますよ! 900円のポモドーロでおなかいぱい。
ちょっと気になったのは、店員さんのフォークとかの置き方だけど……うん。まぁ、多人数だから仕方ないね。
店内は本当に何と言うか、アンティーク?
喋り方もあのテンプレの「ご主人様」ではなく、「旦那様」「お嬢様」なのが好印象です。
お母さん的な人には「奥様」とか言うんだろうか。そこまでしてたらリアリティ完璧すぐるwwwww
ところで某所のレビューに「家族でも入れる」ってありましたけど、流石にそれは難しいんじゃなかろうか。
余程そういうことに理解があってノリのいい家族なら大丈夫だろうけど、少なくともうちの父と母とは絶対行きたくない!w
弟とならいけるかな、あいつはノリ良いから……
いえいえ、次回行く時は今度こそ心斎橋のお好み焼きを!w

……あ、通天閣組と分かれて一人でなんば駅に向かって歩いてる最中またその前を通ったのですが、何かCLANNADのキャラの格好をしたおじさんがいました。ちょっと衝撃的。
いや、男子キャラだけどさ。そして悪いが私は主人公と阪口大助さんのやってたアレしかよく分からん。つかぶっちゃけCLANNADもマクロスFも詳しくない。よく考えたらゆうきゃん繋がりだと思ったけどそんなことはどうでもいい。


で、地下鉄のなんば駅まで一人とことことことこ。
御堂筋線に乗って梅田の方まで行って来ました。
本当は心斎橋駅から関ジャニ聖地巡礼的なことも考えたのですが、時間的余裕皆無で断念\(^o^)/
まぁ、いいや。一度行ったことあるし心斎橋駅もジャニショも三角公園も松竹座も。
ポケモンセンターが本目的だったわけですが、梅田センタービルと反対側の出口に出てしまって地図を見て「ぬー(´・ω・`)」となってるところにたまたまチラシを配ってたおじさんが話しかけてくださって、親切に道を教えてくれました。
ありがとうおっちゃん! おかげでいけたよポケセン!w
おっちゃんいなかったらどうなってたことか……!

何はともあれ、やっとこポケセン。
エーフィのぬいぐるみ案の定ありませんでしたー……キャンバスシリーズ、ピカチュウピチューチコリータワニノコしかなかった……
やけくそになってエーフィグッズを探しまわって色々買ってしまった。反省。
しめて7000円以上使ってしまった。泣きたい。アホや。
待つしかないのか。待つしかないのかコレ。まぁ4月からは東京住みですし買いやすくなるんじゃないかと思いますけどね……

というわけで本日の戦利品!

・ポケモンキャンバスシリーズ ワニノコ
・同じくピチュー
・モンコレのエーフィ(ラス1だった!)
・アチャモのカバン用のマスコット的なアレ
・エーフィモチーフのTシャツ
・お菓子
・イーブイ・ブラッキー・エーフィのロケット消しゴム
・おねむりピカチュウのブロックメモ

大体こんな感じです。写真撮るの面倒なんで省略w
モンコレ可愛すぎクソワロタ。尋常じゃない。何て可愛いんだエーフィ。堪らん。
あと店内にずっと若本ボイスが轟いてたのはすごく……作業妨害です……
おねむりピカチュウだらけで頭痛くなるかと思った。
私ピカチュウ別に好きって訳ちゃうんよ……ライチュウのが好きなんだ……ライチュウもふもふしたい。
ピカチュウはあの滲み出るスター性が凄くイラつくときがあるんですよねー。私が好きなピカチュウは昔親友のジェシカがプレゼントしてくれたあのピカチュウだけだぜ!w


で、またまたぎりぎりの時間に集合場所のビックカメラ前に到着。
なんばウォーク楽しかったです。色んなお店があるのね。時間ある時にゆっくり見たいのだわ……
時間が余れば日本橋散策、なーんて考えてましたけど全く必要ありませんでした! よかったのか悪かったのか……

あ、帰りにPAでコアラのマーチを買いました。関西限定のやつが入ってるの。これWDっつーことでどっすか。だめっすか。サーセン。手作りする気力ない。


そんで7時過ぎに帰宅致しまして、早速届いたというiPodを開いてみました!
うひょおおおおおお本当に文字彫ってあるKAKKEEEEEEEEEEEEEEEE!
実はこれ、「SHOW Must Go On」って彫ったんす! かっこえええええええ! よかった!w
まだ曲は一曲も入れてないのですが、とりあえず画面保護フィルムとシリコンカバーを装着、そんでもって設定だけしておきました。
音楽とかそういうのは明日から本気出す。ああ何かすっごい幸せな気分だ……!
でもどうせすぐ飽きるんだろうなぁ、なんて。


明日はアサインメントを仕上げて(2人にコメント)、gdgdしたりPCしたりゲームしたり寝たりしますぜ!
スポンサーサイト
【2010/03/11 23:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<念仏でも唱えとけ | HOME | 立派に卒業させて頂きました。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/603-8ff7c351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
