主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
立派に卒業させて頂きました。
沙慈、弥子たん、お誕生日おめでとういぇあ!


祝☆卒業 だぞこのやろおおおおおおお!

アサインメントが終わったと思ったら卒業式ですか。
早いものです。ついこの間入ったと思ったらもう卒業ですか。
年を取るわけですよばかやろー! 痩せるわけですよばかやろー!
体力も落ちてるし老衰か。老衰なのか。死ぬんか私。ねーよ。


重要なイベントの前日まで夜更かしをする私はもうダメだなと思いました。
う、うるさい! (笑)の生放送が面白かったんじゃ!w
べ様の裏表と最強様の「好きさ好きさ好きさ」が素敵過ぎた色々とw
キョソさんの裏表も面白かったんですけど、それなりに言えてたからねw
そのあとのカラオケ大会も面白かったし、童話とかのアレも面白かったです。
ゲンコツ山のたぬきさんの人気に嫉妬。
カラオケ大会のmp3、大募集してまそ(^p^)誰かくだしあ私録音してにゃい


で、起きたのが朝七時。頑張ったほうだと思います。
朝のうちにメアド変更手続きしてたら大分疲れました。
まぁでも、人間関係を清算するいい機会だったと思いまそ。

そんで準備をたらたらやってたら出かけるの10時頃w
すっごい頑張って頭整えたのに、外の風が強すぎて崩れて涙目。
明日の卒業旅行に備えてお金下ろしてきました。いぇい。

学校着いたらもうすでに人いっぱいで軽く気を失うかと思いました……orz
人ごみは嫌いなんだよおおおおおおうがあああああれぬれぬ
みんなぱしゃぱしゃ写真とりまくってましたね。私も撮りたかったんですが生まれ持ってのコミュ能不全が災いして自分から申し出ることが出来ないみたいな……ははは。まぁ別に気にしないけどね。写真写り壊滅的だしね私。酷い顔が更に酷いからね。この酷い顔でも少なくとも写真に写る私よりは可愛い・綺麗って分かってるからね。
でもそれなりに撮れたのでよしとします。
お昼をマックで買ってその上おでんの大根まで購入したら軽く戻しかけて泣けた。
ポテトL+マックポーク+大根一個が入らない私の胃袋……やっぱ小学校時代から小さくなってるコレ絶対……!
大根食べ終わった時点で既にもうお腹いっぱいだったからねw

で、K子ちゃんと卒業式会場へ。
あれですね、二年前の会場と同じでしたねw
何か手伝いたいのに「卒業生は黙って座ってろこの役立たず!(意訳)」と言われなんか姥捨てにあった気分でした。
嘘です、ちょっと誇張し過ぎましたw
でも自分の卒業式だし何の貢献も出来ないのは申し訳ないでしょー?(´・ω・`)落ち着かなかったんだ

えー、式ですけども。隣に座ってるSちゃんを気にかけてろという先生のご命令だったので卒業証書授与の仕方を教えてましたw
人に教えるのに必死で案の定自分も覚束ない感じになってしまったという当たり前すぎるオチ。
でも終わった瞬間なんかどっと力が抜けました。はぁ。
しかしうちの学校の卒業証書めっさカッコいいですよね!w
式が終わった後お花と記念品貰ったんですが、お花めっさ臭くて鼻がもげるかと思いました……あの臭いダメだ私……気持ち悪くなる……しかも手に花の水とかついて手まで臭い……植物ってのは空気が読めないものだなぁと思いました。まぁ空気を読んだらそれはそれで怖いんですけど。え、お前意思持ってんの、みたいな。
で、記念品覗いてみたら水筒というかボトルが入ってるううううう! ちょうどほしかったんだうわああああ嬉しすぎるGJ過ぎる!w
悠祁乃さんにもプレゼント貰っちゃったし嬉しいぜ! あ、ちなみに家に帰ってから開けたらAPHのお皿でした! 重宝します!(;∀; )
中に私のものではない成績表が入っててびっくりしました。私はいつからY本Y輔くんとやらになったのだと小一時間。むしろ誰なレベルのあたいってばおバカー><
あと部誌をあそこに入れられると気まずいものがありますぜ……ちょっとしたテロやないか……びっくりしたw
でも頑張ったかいがありましたよNE! 完成度たけぇな本のつくり。
そういやバイト先のKさんからおめでとうメールが来たのは地味にびっくりです。ありがたやありがたや……!


で、皆様ずーっと4時過ぎまで会場外で雑談してらっしゃったんで私は多数派の流れを汲んで金魚のふんさせてもらいました。
あいあむ金魚のふん人間。延々ついていくぜ。
それから学校に戻ってまたみんなで雑談したりうんたらかんたら。
某ばかっぽーがいちゃこらしてて2424させてもらいました。主に彼女の方に。かーわーいーいー! かーわーいーいー! 羨ましいー!
私も彼女を持つならああいう可愛くて純粋な子がいいー! からかい甲斐ありそう!w
話の流れでみんなで夕飯ラーメン食べようぜってことになって、また金魚のふんさせていただきました。ストーキングとも言う。
しょうゆラーメン食べました。うまー。あそこまた一度くらいいきたいなぁ。でも某S公園の前くらいに出来たつけめん屋も行きたい……
後輩くんたちに唐揚げと餃子を一個ずつ貰っておじさん感無量です。何ていい奴らなんだ! 君達は成功するぞ!w
そういえばせつこが17日には東京に行っちゃうんですよねー。
あと24日が誕生日なので、私が越してからちょっと遊びに行って祝おうと思います。

他のみなさんはそこでプリクラを撮るだの本屋に行くだの言ってたのですが、プリクラに割り込めるような度胸(≒KY精神)も本屋に行く用事もなかったので今日はそのまま帰りました。
商店街だったしね! 帰宅したほうが早いかと思ってw
家帰ってからはもうずーっと熟睡でした。しばらくね。11時ぐらいまでね。相当疲れた。頭痛い。

つか名刺を全然配れてない。学校用にひとつ程度?
まぁいいや、多分みんないらないんでしょ?w
あれは住所を聞かれた時のために用意したものなので、多分聞かれない限り自分から渡すことなさそう。
東京に行く予定のある人にはとりあえず渡したいけどね!w
いざとなればおうちに転がり込んでお食事いただくからね。ウマー。だが自分の家ではご馳走しないできないw


今日ももう日記を簡潔に済ませて作業も早々に切り上げ卒業旅行に備えて爆睡しようと思ってます。
誰かー。一緒にポケセン行こうぜー。そのあとは相手方に任せますw
ところで帰る前に集まらないといけないだろうけど、集合場所ってどこになるんでしょーか。
ああもう、こんなこと考えてるから今更大阪旅行行きたくなくなってきた。くまったくまった。
スポンサーサイト
【2010/03/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダメなのか 思うけど 「やっぱり好きやねん」 | HOME | 照り鳥>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/602-e2546e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
