主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
照り鳥
本当は~お前の名はバリ~♪

杉山紀彰さんお誕生日おめでとうございますいぇあ!
あとフランキーもシャンクスもテンテンもおめえええいぇあ!


終わったぞこのやろおおおおおおおおおおおお!
アサインメント終わったぞこのやろおおおおおおおおおおおおお!
あとは学校に提出必須のエッセイ書けば四月まで自由だこのやろおおおおおおおおおおお!
自由だああああああああああああああああ!
遊べるううううううううううううううううううう!

……まぁ、厳密に言うと金曜日に2人以上の生徒のアレにコメントをつけないといけないんですけどね。
面倒なので金曜にまわしますぅ。金曜日が締切ですからねw
何かもう、かいほうかーんですえっへっへ!


昨日は夜中までジャスタさんのゲーム実況枠みてました。
ワンピースやりたくなった……wiiほしいっす……
買おうとは思わないけどほしいんだよなぁ。
つかもうこれ本当ほしいゲーム全部メモに纏めておきたいなコレ。
ところで無双OROCHI Zのベスト版マダー?w
少なくとも戦国無双を見てると1年経てば大体BESTが出てるみたいなんですけどw
まぁ別に出なくてもいずれ買いますけどね。HAHAHA。ゲームいっぱいほしい。

あ、あとアニサマ2009二日目の大槻ケンヂと絶望少女達の映像をもつけたので覗いてみました。
新谷さんが可愛すぎる。あいぽんが可愛すぎる。可愛いたまんね。
つか良子たん作画安定とか言われてたけどうるせぇよいつも可愛いじゃねーかとつっこみたい小一時間説教したいw
流石のライブ慣れがかっこよかった新谷さん。
あいぽんは天使すなぁ。
そして荒ぶる両端。特に向かって左側。画wwwwwww伯wwwwwwwwwwww
ヘドバン激しいwwwwww叫びすぎwwwwwww首とれちゃう喉壊れちゃうやめてえええ><
バンギャさんとか是非見て評価してください。
もうね……ルンバとかオーケンvs画伯でしたよ実質wwww
みゆきちは荒ぶってはいましたがマ太郎声だったしかっこよかったです。凄いみゆきち。カッコいいみゆきち。シャウティングみゆきち。
オーケンは何か衣装やら何やらが謎だった。でもカッコいいですよねオーケン!
つかバックバンドが本当完成度高いですよね……ハイクオリティというか。凄い。かっこいい。カッコいい。
ちょっと残念だったのが、井上麻里奈さんがいなかったことだなー。まぁ仕方ないんですけどいなかったもんは……
林檎もぎれビームの「あいつらにだ!」のタイミングでちょっとした弾幕があったのですが、「サンデーにだ!」に爆笑。
うん、あの……改蔵まだ全巻そろえてなくてサーセン。あと一巻なんだ。あと一巻。
ああ、あの、衣装が尋常じゃなく可愛いです絶望少女達。
もうこれ本当アレだ……「かくれんぼか鬼ごっこよ」を買わざるを得ない。いつか絶対買います。命に代えても買いますwバイト先にも一枚あるしw
あとアニサマ2009のBD買いたいなぁ、と思ったら初日と二日目で別売りなんですね。うぅ、二日目だけでも買うべきか……(;ω;`)財布がすっからかんになりそうだからもうちょっと待ちます
生で見たかったなー。無理だけどw
いやー久々に心のそこから笑えたwwwwでも歌は神過ぎて泣けるwwwww

で、今日は今朝7時半ぐらいに起きたんですが久々に自室で寝たせいか鼻がぶっ壊れました。
もうあの、完全なる決壊。鼻水で収拾つかない感じ。
まだ鼻血だったほうがマシです。鼻血は好きだよー。HA☆NA☆JI!
鼻の薬飲んでもかゆいのがなかなか治らなかったので聞いてくるのを確認できるまで二度寝突入。
が、それでも治らず腹ごしらえして三度寝。
お昼頃に起きてようやく治ったの確認しました。時間かかりすぎ……
まぁ、起きた時点で右が若干弛みはじめてはいました。泣きたい。

で、リビングに出てみると弟と母が卒業式から帰ってきてテレビ見てました。
横でアサインメント始めましたが、何かやりづらくて結局笑顔動画を巡回する私オワタ。
うんと、ともゆきさんの動画を結構見てました。
ランキングでこの間スト2で実際にダメージがプレイヤーにきたら、みたいなのをあげてらっしゃって興味を持って、他の動画も。
中二病がマリオとか、よくわかんない縛りマリオとか、とある兄弟のちょっと良い話とか、感情的にマリオとか、欲求不満性欲異常者のマリオとか……マリオばっかじゃねーか。
いえ、テトリスやDQ3も見ましたよ! 滅茶苦茶で面白かったw
あとブンブンさんのコミュ動画とがみくんのVIPマリオ3と音MADとうんたらかんたら。
あ、クレイジーな天気予報のお兄さんとかも。あれは酷かった。軽い放送事故。
歌い手のFatigueさんの動画とかも見てたんですけど、「my little JK sister wannabe RAPPER」もFatigueさんだったんですねwwww
ひだまりスケッチの動画に感動しますた。


それからようやくアサインメントに手をつけて10時ごろに完成させた感じですやっほう。
発狂するかと思った! 発狂するかと思った!w
因みに書き終わってすぐに日記に手をつけたのですが、TOVの200人斬りとかも見てたせいで書き終えるのがもう12時過ぎです軽く。バカジャナイノー。


うん、あの、iPodくるのが楽しみすぎてwktkwktkしてます。興奮して鼻水でそうwwっうぇwwwww
11日なんですよねー。明後日ですよー。あわよくば10日に届いたものを11日の卒業旅行にもって行こうと思ったのですがそれはもうむりぽ。
まだ海外輸送中らしい。むー。早くしろー。むー。

そういえば明日は卒業式ですね!
私はといいますと、出来れば午前中に一回学校に寄って行こうかなぁと思ってます。
久々に制服も着るぜ。つっても最後に制服着たのは1月なんだけどさ。
それに備えて今日はあんま夜更かししないようがんがります。
いやはや、何より楽しみなのは卒業式後の打ち上げですよ。えへへへ。


おやすも!
スポンサーサイト
【2010/03/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<立派に卒業させて頂きました。 | HOME | 苦しくったって悲しくったって>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/601-b900c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
