主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苦しくったって悲しくったって

最近お腹の調子がすこぶる悪いです。あーあ。

そんでもって昨日も徹夜の私ですこんばんは。
徹夜っつか、朝八時就寝だぜ! HAHAHA! 笑うしかねぇ!w
何してたかってーと、ジャスタさんのゲーム実況生放送を見てたり名刺完成させて印刷したりiTunesをDLしたり色々ですうん。
あ、「笑う人形」関連の動画見てたら怖すぎて涙でそうになった。
狂気染みてるぜ……Baby Laugh a-LotのCM……!

あ、あとテイルズオブフェスティバルのスキット見たり囲炉裏さんの百物語見たり。
朝は昼の部だけ見て、夕方から夜の部を見ました。
……まぁ、何だ。会場にいたファンに軽く殺意が湧いたとか思いたかないけど思わずにはいられませんでしたねw
お前ら、女性声優に対する歓声小さすぎだろ、と。
昼の部はまだよかったですよええ。夜の部何なのアレ? あからさまにカノンノに対する歓声が小さいんだけど?
いやあの、ティアやエステル、あとルカに対する歓声が小さいのも気になったんだけどさ。
カノンノさんディスってんのかてめぇらと! 小一時間問い詰めたい! 可愛いだろカノンノ! 頼りになるよ!
ティアもかぁええしつかメロンだし最高だしエステルもかぁええし喋り方たまんねぇしドSだし(!?)最高だしルカたんも可愛いよすっごい可愛いそして強いルカたん最高だぜ?
中の人的に見てもお腹いっぱいだろうがJK! 私は全員好きですよ!
なのにあの歓声とか。お前ら男女的なあれでしか物事見てないのかよ、と。
「キャラを知らない」って言い訳は通用しないでしょうよ。
まぁ、番外編ヒロインのカノンノや唯一のI代表ルカちゃんだけならまだ分からんでもない。腑に落ちないけど、「ああ、作品を知らないんだな」で済む。
ティアとエステルに対するアレは何なの? ルークとかユーリとかフレンは歓声うきゃああああなのにそれぞれの作品のヒロインポジションであるこの二人がアレとかもうね……二人とも好きなだけに不愉快! 超不愉快!
きゃあああああなら別に知らないキャラにだって言えるじゃんよー。
心底「うわぁ……」と。貴方達がそんなんだから、事あるごとに「女性ファンは○○をダメにする」とかいわれるんじゃね、と。
「女子ファンだって女子キャラ好きだ」って自己擁護したって、この動画見れば説得力のなさが明白だよ。
女性声優及び女子キャラを蔑ろにする奴なんて大っ嫌いだ。
何が言いたいかっつーと、「きゃあああ」言うなら全キャラきっちりとやれ。それが出来ないなら全キャラやるな、と。盛り上がりには欠けるけどそれが一番だよ。中途半端嫌い! 大嫌い!
まぁ本当のところ言うとバルバトスのところにも何故歓声がなかったのか私にはさっぱりわかんないんだけどー。
いやー夜の部の映像特に気持ち悪かった。歓声の差が歴然過ぎてキモいんだもん。
……あ、今更ですがもしもこれがDVDスタッフが音声をいじくった結果だったら、ファンの皆さん本当にごめんなさい。印象操作にまんまと引っかかりました。そのときは怒りの矛先がバンナムに向きます。

あ、囲炉裏さんの百物語怖すぎて叫びました。出来た高校生君の話。ラストのラストであれは反則……びっくり系には弱いんだよ……私はじっくりホラーが好きなの……


で、八時からしばらく就寝しまして。起きたら二時過ぎだったので流石にアサインメントに手をつけました。
AppleCEOのジョブスさんの演説を元に書き始めたのですが、どうも簡潔に書けない……orz
あ、明日に延長だ。うん。がんがる。だから今日はこれから生やっても米しないでロム専もしくは完全に見ないことにする……!
そしてそそくさと寝る。
因みに今現在サマリーを書いてるのですが、書きたいことに2/3しかかけていないのに文字数制限まで残り11語です困った。


で、5時からバイト。今日はちょっと早めに出勤しました。
あと一週間でやめるのかぁ。寂しいなぁ。
ひたすらレジ周辺の整理と防犯タグの付け直ししてました。
久々に雑談が出来たので楽しかったです割と。
Kさん最近カーリングにハマってるらしいです。で、ソチ行くって言ってました。が、がんがってくださいw
あとMさんが中二病になる方法を考えてましたけど、あれはなるもんじゃねーぜ……黒歴史が増える……と、現役中二病患者。
しかも邪気眼併発型の重症だからね。困ったね。
あ、面白そうな映画色々紹介してもらったのでまた時間に余裕が出来たときに探してみます。
哲章さんが主役の奴と、DVDでは草尾さんが主役の奴。メモメモ。タイトル忘れた。
月曜はあと一回だ……サミシス。
あ、DGS響の特典のカレンダーが余ってたので貰っちゃいましたー。えへへへへー!
多分使わないけど嬉しすぎる。
祖母のために氷川きよしも貰ってきた。後悔はしてない。
大体そんな感じ。


帰りにスーパー寄って色々買い溜め。
レジでお会計してたら店員さんがお釣りを100円渡し忘れてたんですが、私の後に結構お客さんが続いてたので律儀に全員終わるのを待ってから請求に行きました。私良い子。だが申し訳ない。お手を煩わせてしまうとはかたじけない。
スーパー出たら可愛いわんこ(フレンチブルっぽい?)がいたのでちょっと戯れました。
ああああああ動物かあええええええええ私は正直猫派なのですが犬も大好きなのです! 可愛い!
猫派の犬排斥派や犬派の猫排斥派の考えとることはさっぱり理解できんよ……どっちも可愛いじゃないか。あとは好みの問題だ。
猫のあの自由気ままが好きか、犬のあの懐っこい感じが好きかの問題であって同じくらい可愛いんだぞ。私は猫に振り回されたい派なだけです。
スーパーの外にいた犬、犬種柄そういう顔してるのもあってすっごい寂しそうな表情してて無視は出来なかったんだ。
可愛かったよおおおお手くんかくんかしてきて可愛かったああああああたまんねぇ(´ω`*)
ちょっと戯れた後帰ろうかと自転車の鍵を探したらなかなか見つからなくてそれで5~10分くらい手間取った。泣きたい。
家帰ったら心配された。情けない。
でもしゃべくり007にD-BOYSが出てた。幸せ。あらやんの扱い……w
言われて見れば確かにあの三人は特撮組ですね。しかもバランスよくウルトラマン・戦隊ヒーロー(悪)・仮面ライダーですからねw
次回は芸能界の天使(いやもうこれ全面同意キャッチコピー考えた人と握手したいいっそ抱きしめたい)ほりきてぃが出演するぜえええええいやっはああああああああ!


……と、言うわけで! 明日は家に篭ります! HAHAHA!
時間があれば学校にも行くぜ。あ、iPod nanoは今調べたら木曜日に来るらしいです。へっへっへっへっへ。楽しみだぜ。ちょっと早めの水曜日に届いてくれるとすっごい嬉しいけどねw
スポンサーサイト
【2010/03/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<照り鳥 | HOME | 綿菓子ぱくぱく>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/600-7909d25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
