主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すっぱむーちょ食べたい。何で見つかんないんだろ。
本日は井上喜久子さんの誕生日ですよ!(゜∀゜*)
今日で17歳と324ヶ月ですか……おめでとうございますw
あ、あと今日誕生日のMEGUMIさんや時東ぁみさん好きですよw
へー赤也も今日なんだ……(^ω^ )

さて、今日も学校でした。
……つーか、もうノースリーブで寝ると寒い季節になってしまったんですね(´ー`)むぅ
最近寝るときのファッションが短パンノースリーブなんでそろそろまた変えようかなー。寝汗が酷いんだよ俺。

今日初めてカーディガン着た(゜∀゜*)うわーい!
先日イーストボーイで買った奴です。すっげー着心地いいしあったかいです(´ω`*)ほかほか
あ、自転車の鍵が一個見つかった(;∀;)ひゃっは

自転車で登校すると談話室に後輩AちゃんがファンキーI先生の指導を賜ってるところに遭遇。
荷物を降ろしたところでI先生から数IAについての話をされ、結局授業免除だぜ(・∀・)
まぁ分からないところがあればまた相談したりすることになるとは思いますけどねw
そんなわけで後輩Aちゃんの英検の勉強を図々しくもお邪魔お手伝いすることに。
いやぁ、やっぱり人に物事を教えるのは非常に大変です。面倒くさいしね。理解しててもうまく説明できないし、何しろ半分くらい感覚でやってるもんで(´ー`)
英語よりも数学や社会、理科の科目のほうが絶対説明しやすいもん。すごいなー教師って……

と、そうこうしてるうちに社会レポートの授業開始時刻はとうに過ぎていたので急いで教室へw
一枚しか仕上げられなかったよ畜生、二枚ぐらいいけそうだったのになーorz
んでもってまた談話室に戻ると今度は同級生のサキちゃんが勉強をしてたのでまたお邪魔お手伝いを。サキちゃんちょっと特殊な子なので難しい反面楽しかったですw

……んで、何してたっけ。昼飯? 友人Sくん(猛者)とおしゃべりしつつ。あとはせっちゃんが着たりとかしてたんでまた一緒にお話したりねw
因みに昼休みが終わった頃にほとんどの人が教室から消えて談話室に残ってたのは友人Aちゃんと俺だけ。
やることなかったからAちゃんがロッカー掃除をするところを見物。散々笑われるorz
独り言の方にもあったエンギワルーな鶴はそのときに見つけたものです。
普通、折鶴って頭と尻尾のところを横にして潰すじゃないですか。違うんです。翼の部分を横にして潰したんですアレww
あとは適当に携帯いじったりとか眠りそうになったりとかしてました、はい。
昼休み終わりに授業へ行った子たちもみんな戻ってきてもまだ眠くて、結局ちょっと居眠りしたもの。
自分の受ける授業の十五分前ぐらいにようやく目が覚めてwww
したら毎度お馴染み、名画伯改め神のS子さんから立波のきゃわいい絵のプレゼントが(゜∀゜*)
もうそれで一気にテンション上がったね。頑張れる気がした。思わず抱き付いた。騒ぎすぎて注意されたw
今思ったけど立波って立派に似てるね。(殴
あ、あとI先生にお勧めのあの曲(以前の日記参照)を聞かせてみた。案の定気に入ってもらえたw
友人Sくん(猛者)もあとから聞きたいと申しておりました。いや、好きなんだってよ。鈴村さんと保志さん。

……とまぁ、その意気揚々なテンションのまま日本史の授業へ。
今回はそりゃもう楽しかったですよ!
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の元ネタと思しき大砲とか出てきたしね!
世界史的なネタも出てきたしね! いやぁ歴史は楽しい!
因みにそのネオryの元ネタと思しき大砲っつーのは島原・天草一揆を鎮めたオランダの「アームストロング砲」。先生がその名前を口にした瞬間ちょっと噴出したわ馬鹿。私の馬鹿。
その話を授業後にしたら「よく噛まずに言えるなぁ……」と感心されたんですが(´_ゝ`)
え、普通に言えね?NAS砲。職員室に戻ってからもその話ばっかりだった。みんなに笑われた。何さ、簡単に言えるぜこんなもん(´_ゝ`)
画面の前の君も元気な声で言ってみよう!「ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲!(完成度高ぇな、おい)」
しつこいね、自重します。

追記へワープ!

あ、Sくんに「夜会~ry」を聞かせたらやっぱりいい曲だってさ!
そりゃ、「脱少子化BGM」で見つけた歌だからNE☆
あとはSDカードに入ってるデータを適当に巡っていたら友人方(そこにいたのは神S子さんと猛者Sくん)に変態視されたorz
何さ! 獣耳いいじゃないか! パンツの筋が気になったって変態じゃないよ! 正常な反応!
仮に変態だとしてもどこぞの元ヤンと同じ変態という(ry
虹フォルダの一番上がS子さんが以前書いた菊だということをすっかり忘れていた……orz
開いた瞬間奇声発したよww
談話室でも色々と話は弾み、ガンダムの話やらヤンデレ論やら
「アーサーが好きだァァァツンデレが好きだァァァ つんつんした後の最後のデレが云々 byS子」やら
「旦那にするなら絶対バッシュみたいなのがいいよねby俺」やらなんやら言ってました。
というかSくん猛者過ぎるよ……バレスタの殿村さん見せて「コレ中の人緑川さん」つったら「やっぱりな、見ただけでそうだろうと思った」って返ってきたしBLドラマCD聴いても大丈夫らしいし万能すぎる! 寧ろちょっと怖え!
あとやっぱり高笑いがギルに似てるってさ俺。今日は高笑い多かったからなーあっはっは☆寧ろ最近高笑いが多い

……んで、家帰る帰りに百均に寄ってトレカいれる用のファイル探したけど丁度いいのが見つからず(´ー`)今度別のところ行く
そしてアニメイトでお買い物。時間なかったけどな!
080925_1900~0001
本日の収穫
・今日からマのつく自由業 6巻
・モノノ怪 2巻
・APHトレカ 連GO
・その他フリー配布を色々と
自転車の鍵

てめっ、まさかエコバッグのポケットに入ってるとは思ってなかったわボケ!
寂しかったんだぞおおおおおお鍵いいいい(;∀;`)あはははは
まぁそんなことはおいといて。まるマのコミックスは随所にムラケンがいてちょっときゅんときました。
通信教育の空手を習ってたっててめーはどこの某超常現象に立ち向かう勇敢なるU教授だww
次はようやくグレタ登場かーんふふふ☆
そしてモノノ怪。いやぁ、やっぱり悲しい話だよ化猫。でも感動はアニメを見たときのほうが大きかったかな。
薬売りさんの顔が全体的に険しかった。美しい顔が……!蹴
次のコミックスが出るのいつだろう、楽しみだw
APHのトレカは特に目立った収穫はない……わけでもないかw
ナターリャさんにエリザベータ姉さんにフランシス兄ちゃんのキラカードゲットしました。
それとぽー、菊の扉絵的なアレが二枚目(´ω`*)ピーター親分は三枚目
数字9とアル、アーサーの漫画つきのアレも二枚目だ。上田君いる?w
そういえば先述のAちゃんはライヴィスが好きらしいですぞ!らと。
コンプまではまだまだ長そうです(´ー`)

んで銀魂。弟が無駄に抱腹絶倒だった。僕は疲れてたのもあって普通に楽しみましたがw
今日はこんな感じですね、はい。長くなっちゃったなー……うん。
いやぁ、疲れました。楽しかったですw
明日は昼まで寝てられる(´ω`*)んふふふ
スポンサーサイト
【2008/09/25 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<六月六日にUFOがっちょんがっちょん って頭に残るんだけど。 | HOME | 出来ることなら人生をやりなおしたいです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/60-f426652b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
