主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
綿菓子ぱくぱく
竹本英史さんお誕生日おめでとうございます!
あとネギまのまき絵やアイマスの絵理たんですね(´ω`*)


眠い発狂しそう眠い疲れた眠い肩痛い眠い/(^o^)\
がちでみんなが私を殺してるようにしか思えんぜ何コレ疑心暗鬼っき(^p^)


えー、昨日結局眠れなくて諦めて徹夜しましたこんばんは。
ずっと生放送聞いてました。
つか後輩Sちゃんに言われてたジャスタさんのゲーム専用コミュ入りましたよ! めっさ面白かったです! 顔見れたし!w
レギンレイヴだったし! めっさ面白かったし!
でも同時進行で別の生もやってたのでそんなに長くは見れなかったですorz
レギンレイヴはガチでファンタジックなEDFでした。楽しそう……(゜p゜)
いやもう本当、SANDLOTさんGJ!w
つか股間・M字カタパルト吹いた。多分あの生中で一番吹いた。
だって入った瞬間股間カタパルトモードだったからね。「!?」ですよw
いやはや、本当に楽しいです! 教えてくれてありがとう後輩Sちゃん!
(笑)麺の個人コミュは何か、どれから入れば良いか分からないから困るんだよなぁ……
第一入ったとして全員分のあれをこなす自信がないぜ!
みな同じくらい好きだ品!
同時進行の(笑)生放送では凸待ちしてました。
あまりにまったりしてほわわーんな雰囲気で凸するなら今しかないと思い、枠と枠の合間にマイク探したら行方不明オワタ。
おーい、弟よー、起きてマイク貸してくれー……(;ω;`)起きてよおおおお
あれだな、東京でるまで凸出来ない感じだね。あーあ。
スタンドマイクがほしいぜ! どれがいいのかなぁ。気になる気になる。
あ、最終枠米111番さんってのはあたいのことよ(^p^)ごめん新宿は流石に無……理……

そんでそれからもう完全に諦めてスパさんの忌火起草見たりランキングぐるぐるしたり。
忌火起草怖すぎる……428はいつかやってみたいけどね!w
色々見てましたよー、今更ナイトフィーバーの本家見に行ったり、くるくる臨也に3分間耐え切ったり。
すっごいうざかった。とてもうざかった。素晴らしくうざかった。だがそれが良い。
あはは、可愛いなぁ、23歳にもなって椅子でくるくるなんて……ははは……(^ω^#)静ちゃん助けて……
あ、ピコ飯のお二人のmagnetも今更本動画見てきました。前半かっこよすぎるけどやっぱり女声モードのが好きなんだ。
女声>>ギャグ>>男声 みたいな。変なの。
百合はどんなのも見てて2828するのに、薔薇を意識したアレは見ると2828しない。何かアレになる。何だろうねこれは。
コジマ店員さんのバイオ5最新回あがってました。面白かったです。いつまで続くやらw
折角なので同じく店員さんのバイオ0も見ました。面白かったです。
あとさくさくプレイな初代バイオはどれを見たら良いのでしょうか。
実況見てるとビビりすぎとかあんま進んでないとかそんなんばっかで……w
や、楽しいは楽しいんです。でも初見でそれだと同じくらいイライラもするんです。せめて進めてくれ、って思っちゃうんです。
とりあえず今ははるしげさんの見てるけど……4月までに見終わる気がしねーぜコレ。
あ、asuka閣下が朝からお絵かき生放送してたので思わず見てしまいました。
デジモン三昧デジモン三昧。おなかいぱい。ベルゼブモンかっこよすぎる。でも私はキュウビモンの背に乗りたいのです。
全然関係ないけど最近FF7ACのアレ的な動画ばっか見ててレノが非常にツボです。レノ好きだ!w
カダージュも大概好きなんですけどね、あいつ可愛い。


で、朝のうちに両親が起きてきたのでiPodについて相談したらあれよあれよと言う間に注文が終わってましたw
Apple storeです。文字彫りました。「SHOW Must Go On」って彫ってもらうことになりました。
QUEENが元だぞ! カッコいいだろ! HAHAHA!w
早ければ火曜、遅けりゃ水曜に来ると思います。wktkwktk!

で、お昼はひたすら寝てました。えへへ。
名刺作ろうとしたらオープンオフィスがひたすら使いづらくてガチ発狂。
プラス、アサインメントが案の定今週の金曜締切で軽く死にたくなった件。
な、投げる許可を……(;ω;`)やる暇ねーよ畜生
馬鹿野郎、私は最近ゲームすら全然ちゃんとやってねーんだぞ!
あとは寝てるか学校行ってるかPCしてるかなんだぞ!
PCも処理しきれてないし。だってSZBHも2回分滞納してるし空中ブランコも最終回まだ聞けてないし。
基本的になんもしたくないっつーのもありますけどね。何もしてない時間が長い気がする。
頭回らんしな……泣ける……


七時から外食しました! 某レストランのステーキコースいぇあ!
うん、正直お肉は普通だったけどあそこのパンマジでうめぇそして舌平目最高すぐるwwwww
帰りに家電量販店でiPod nano用のアクセサリーかって来ました。
白の半透明なシリコンカバーだぜ! これで本体の色も尊重できるぜ!w
来るのが楽しみwktk。
あ、iTunesも今のうちにインストールしたほうがいいんでしょうかね。すぐに曲入れられる状況作りたいよね!w


何かこう、愚痴愚痴と言ってたら親に「それは一般人なら普通なんだよ(´ー`)」って言われました。
いや、百も承知ですが何か。それが出来ないからイライラしてるんですが。その程度のことも分かりませんかそうですか。頭弱いんですね。
つかそういう一般人レベルすら出来ないような体に生んだの誰だよ。余計なハンデ背負わせやがってよー。ばかじゃないのー。
「寝ても寝ても寝たりない」っつー愚痴には「一般人の2倍疲れやすいんだからそれ考慮しなさい」って言うくせに、自分のペースでやろうとして上手くいかないとこういうこと言うんだもんね。理不尽だよね。
つか自分のペース作ろうと頑張ってるのにみんなその邪魔するもんねー。嫌がらせだよねーどう考えてもー。
別に私に全て合わせろとは言わないからさー。少しくらい手伝ってくれたって良いじゃなーい。
アドバイスくらいさー。くれたっていいじゃないのよー。いけずだなぁ。


明日はバイトがあるんですがとりあえずダメもとでアサインメント頑張ってみる。
そうなれば多分火曜日に仕上げるんでもしかしたら学校行けないかもしれん。
ああ、何だかんだでひぐらしもって帰ってないじゃないか私…本当は火曜に持って帰ろうかなと思ってたんですけどねw
名刺も何だかんだで出来上がってないしー。嫌がらせだしー。泣きたいしー。
大体そんな感じ。
スポンサーサイト
【2010/03/07 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<苦しくったって悲しくったって | HOME | 変な奴とかやかましいわ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/599-bc67da5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
