主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変な奴とかやかましいわ!

つい先ほどまでシエスタ(笑)してたのですが、今日の声優ソング垂れ流しのテーマが斎賀みつきなのを思い出して強制的に頭を覚醒モードへ切り替えて走ってきました。
放送始まって5分ぐらいだったけどもう気にしないことにする。
しかし、男性を主に取り扱うコミュなのに斎賀さんはなーんのツッコミもなく許容されるなんて素敵過ぎる(^p^)
ああ、眠い。頭痛い。でも幸せ。金平糖うめぇ。画像集もあっておなかいぱいだぜうえへへへへへへ。


昨日は朝6時まで起きてました。あーあ……
つか朝5時まで(笑)の生放送あったし。
アフロさんのお芝居についての真剣なお話をお前、このあたいが聞き逃すわけが(^p^)お芝居楽しいです
とかいいつつまともなお芝居を最後にしたのは小学校四年の時、っていう。
ストリートチルドレンの筆頭やったんだぜ! ガキの頂点的な役割だぜ! 公募ミュージカル初挑戦でコレだぜ! 凄くね!?w
我が人生において誇れる数少ない事柄のひとつです。
その次の年もやったんですけど、そのときはレッスンが習い事と被りすぎて習い事優先してたら台詞とられたって言う。
まぁ、あんま子供が活躍するアレじゃなかったしねw
6年の時もやりたかったんですけど、母がお試し受験をさせた結果レッスンやる暇皆無でしかも他の活動にも手を出してたしこのころにはようやく友達と遊ぶようになったので参加してないですw
今もやってるかなぁ、あのミュージカル。
こんな書くと特定されそうです。あばばば。
あの体験が楽しくて女優を目指していた時期がありました。が、如何せん顔が残念すぎるので難しいれふ(^p^)
だから顔出さなくても良い声優にも憧れたりしましたが、最近の声優さんってみんな見た目いいよね(^p^)死ねってか、私に死ねって言いたいのか
そして小学生以来そういった自己表現の場がなかなか見つからないんですよねー……うーん、どうしたものか。
お芝居したい猛烈にそんな気分。つか演劇のおべんきょしたい。でもお金取られるのは嫌。むぅ。
全然関係ないけど、金八先生に参加したミュージカルの主催をしてた事務所? 養成所? の俳優さんが出演してた時のあの驚き。
や、私との関係はいっさいないんですけどねw


で、一度9時過ぎに起きたのですがあまりにお目覚めフレッシュだったので逆におかしいなと思って二度寝。
そのまま起きてりゃいいのにNE! バカだね! だが気にしない。
次に起きたのが一時過ぎだったとかもう全然気にしない。
朝・昼ごはんに何食べるかでイライラして無駄に30分過ごしたとか全然気にしない。
行き着いた先がカップ焼きそばで自分が不甲斐なく感じた&そんなに美味しくなかったとか気にしない。

部屋篭ってPC弄くってましたー。
とりあえずSZBH聞きかけだったの全部聞きました。主な成果はそんくらい。
名刺作りは明日本気出す。ipod注文も明日本気出す。
つかクレジットカード作りたいお……卒業するまでダメなんでしょうかやっぱり。
もういっそ代引きにすべきかともね。考えておりますけどもw


ところで今(笑)の生放送聞いてるんですけど、久々にジャスタさんの声を聞けた上に生放送では初めてうらたさん聞いたwwwっうぇwwwww
そしてくそ面白い今回の放送wwwwiiほしくなるwwww
あ、そういや後輩Sちゃんにジャスタさんの実況がめっさ面白いって聞いて見ようと思ってたのにすっかり忘れてた……orz
ま、また時間があるときに!w


で、五時からバイト。
うん、あの、精神的重労働(^p^)もうつかれた
いいじゃんレジにいる人がお会計すれば良いじゃん確かにレジは見張ってるけどわざわざ外に出てる人間を呼び寄せなくても良いじゃんそこにいるなら自分が行けば良いじゃんもおおおおおお!
知らんがな仕入れ入力とかさあああ事務的処理とかさああああそんなに集中したいならサーバー内でやればいいだろおおおおお引きこもれお前の部屋が照り鳥だ本当はお前の名はバリー(意味不明)
そこまでしてるなら私も反省する気になるけどさあああカウンター内にいて自分の仕事こなしつつレジできてんだからいいじゃんかよおおおおいちいち外から中に入るのがどんだけしんどいと思ってんの。
少なくとも私は他の人が仕事してるときは、こっちが必死になってない限り自分ひとりで何とかしようと頑張りますけどね。で、フォローするように頼んでも断られるって言う散々な仕打ち受けてますけど^^あんたらが出来なくてどうする^^
あ、ちなみに「むしろフォローしないでくれ」と思ってるときに限ってフォローに入るのもやめてほしいなぁ。ペース狂う。
私はDVDのワゴンを五十音順に並べつつスペースが空かないようにって必死にやってんだよ、鼻のかゆみと格闘しつつよおおおおおおお!
乱雑としてるし場所移動するにもスペース足りてないから積み上げるんだけどそのままだとそれこそ見栄え悪いだろうがああああああお客様がすごい目で見てるんだよワゴンをさ……おじさん罪悪感……勝手に弄くられるし……
付け加えて言うなら、私は普段仕入れ入力しててもちゃんとレジ頑張ってますぅー。出来ないほうがおかしいんですぅー。何でそんな無能に私が譲歩しなきゃいけないんですかぁー。私に無能呼ばわりされるから相当だぜコレ。
まぁ確かに、「手動でポイントを加減する方法ってどうでしたっけ?」と質問したのに「ああ、そのフェアについてはここに書いたから」って全然関係ない文章読まされるんだからアレだよね。
うん、あのさ。VIP会員様用の値段の出し方聞いてるんじゃないんだ。手動でポイントをマイナスうん%するにはどうしたらいいんだって聞いてるんだよね。
wii抱えてるのに物取れとか言われてるし。
机支えてるの、腕一本だよね? 君、どうみても五体満足だよね? それとも貴方の肩から生えてるもう一本の腕は私の幻覚かただのお飾りですか。
時間がたつのが遅い? そりゃそうだろうねぇ面倒な仕事は私がやってんだもん。あんたなんかただレジでぽちぽち数字打ってるだけじゃない。お客様から何か聞かれてもぜーんぶ私に回してくるし。頼んだって在庫調べすら出来ないし。JANコード控えて渡してるのになんで型番検索してるの? 出るわけないじゃん普通に考えてさぁ。システム理解しようよ。年齢のせいにして逃げんなよ。「私わかんなーい☆み」が可愛いのは17歳までです!w
調べるのも全部私でお客様の相手をするのも全部私でレジには回され手伝っても貰えずさぁ。良いご身分だよ。
鼻がかゆいだぁ? 今現在ろくにメンテナンスしてないくせによく言うよ。
もうみんな私のこと殺そうとしてるんだコレ。程度は軽いもののちょっとした虐めだよコレ\(^p^)/嫌がらせレベル
勿論自分が意図的に虐められてるとは思わないけどさ。もっとみんなやる気だしゃあいいのにね。全力投球しなさいよ土曜日なんだから。本当もう、ばかじゃないのー\(^o^)/


帰りによるコンビニで買うココアは、私の癒しです。今日は麦チョコも買ったよ!
家に帰ってから○○な話のスペシャル思い出したのに父がふしぎ発見を見だした。いらいら。
イギリス人は本当もう、良い意味でアレだよね!
シャーロックホームズみたいな架空の人物の伝記作っちゃったりとかさ。アレだよね。だがそこが良い。そこが好き。
確か再来週の放送でタスマニアンタイガーについてやるらしいです。
「絶滅したはずのタスマニアンタイガーの目撃情報が」だと……!?(゜∀゜*)ゆゆゆゆゆゆゆ夢がひろがりんぐwwwwww
幼少期の折よりタスマニアンタイガーに思いを馳せ、ずーっと絶滅したことを残念に思っていた私には聞き逃せない話題ですよ!
憧れていたタスマニアンタイガーが! どんなに好きでも見ることは叶わないと思っていたタスマニアンタイガーが! まだ生きてるかもしれないという希望! ロマン! その他諸々!
もうね、へそから血が出そうですコレ。自分でも意味が分からん。興奮しすぎて脳味噌オーバーヒート。多分そのせいでシエスタ(笑)しちゃったんだなうん。
タスマニアンデビルもめっさ可愛いし大好きなんですけど私はタイガーが見たかったんだ! もう嬉しすぎて涙出そう!
こればかりは絶対見なきゃ! 多分21日。メモメモ。
同じようにニホンオオカミも目撃情報が出ればいいのになぁ、なんて本気で思います。
絶滅した動物で私が一番見たかったのがニホンオオカミ、次点がタスマニアンタイガーなのです。
だって可愛くない? オオカミめっさ可愛くない? 小学生の時から好きなんだけど可愛くない?w
興奮して母にめっさ語ってたら「かわ……いい……?」みたいなリアクションを取られました。なんだよー可愛いだろぉー。ぶーぶー。
この間の赤劇場でのこんにちは根岸のコーナー、正直言って私がライオンをじゃらしたかったもん!w
腕もってかれそうで怖いから勿論普通の猫じゃらし使用で。
可愛い堪らん大好き。ペットとして愛でたいけど、難しいよね……だってほら、あれだぜ。エサ代とか尋常じゃないし。必要なスペースが大きいし。第一つれてくるの大変だし。
でもわんこやにゃんこじゃ満足できねーよおおおおおあれくらい大きいのじゃないとやだ……(;ω;`)


大体そんな感じー。明日はもっとgdgdする。でも名刺つくりがんがる。
スポンサーサイト
【2010/03/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<綿菓子ぱくぱく | HOME | ついに来たぜこの高みへ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/598-4c3b6ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
