主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに来たぜこの高みへ!

いやぁ、頭痛いです。
尋常じゃなく痛いです。
え、何コレ。この痛みを小型動物にそっくりそのまま移したら死ぬんじゃねって位痛い。
いや確かに昨日夜更かしはしたけどその分いっぱい寝たじゃん……
外に出て体力消耗した、と言う割には大した時間でもないし……
PCだって普段どおr……ああ、それがいけないのか(´・ω・`)だってやりたいことないんだもん
もうね、WDにチョコ作るとか卒業式までにチョコ渡すとか言ってたけどね。やる気失せちゃった。あはは。
この間の東京土産で勘弁してください。WDは何とかする。善処。
つか口内炎痛いよ……食べ物や舌を避ければとかそういう位置じゃねーんだよ……奥歯歯茎向かい側ぐらい……


昨日寝たの五時過ぎどぇっす\(^o^)/親の起床を見届けて寝た
だってお前、真夜中に(笑)やってるのを見かけたら飛んでくだろJK……
最早朝方なのにあんまし来場者数が変わらない件……恐ろしいw
あ、あと例の801板凸事件に関連したスレのまとめ見てたら結構時間は取られました。
いやはや本当に面白いアレw



で、次に目を覚ましたのが昼2時とかで。びっくりだよ。
夢を見ました。何か、サバイバル水泳大会みたいな。
小学生時代の同級生男子が出てました。パートナー役で。何故お前がwwww全く意識してないのにwwwww
そうやって夢に出てこられるとかえって意識する時ありますよね。まぁどうでもいいんですけど。
でもそこでユーリやティエだったりしたらもう天にも昇れるアレなんですけどねーw

そんで、さっさと学校行って来ました。
途中じゆたんを見た気がしたけど多分そんなことなかったんだぜ!
疲れてる、だな、うん……
携帯よかったですとっといてもらって……!
中身とか覗かれてないといいなぁw
つか、この精々15分ぐらいの外出のために準備が1時間とか……だ、だって頭ぼんばーだったんだもん……

帰宅したら大学から何かきてました。
覗いたら書類いぱいあーあーあー(^p^)もうやだ
3月28日またエッセイださなあかん死にたい。
英語のテストやだ死にたい。健康診断やだ死にたい。うぼぁー。
まぁエッセイ自体は150語程度の短いやつなんで良いんですけど……なんかもうみんな私を殺そうとしてるように思えるぼすけて\(^o^)/
読んだだけで頭がぱんぱかぱーんだお……希望が見えん……がんがる。善処。


そんで帰ってから動画三昧ですー。
リモーネ先生のうざやサーキュレーション人気杉ワロタwwww私も好きだ!
うざいんだけど可愛い、可愛いんだけどうざい、うざいけどきゅんとする。でもやっぱりうざい。
日記書いてる今現在で毎時1位だし! 流石です先生!
あとにーにのキャラソン「你/好/★/中/国」聞きました。なんかもうあの……甲斐田ゆきさん大好きだぁぁぁぁぁうへへへへへへへ\(^p^)/お前らみんな買えよにーにのキャラソン! 可愛い!
内閣大苦笑劇場を見てたら無性に腹が立ったのでロードしてたジョニー・ウィアーのPoker Faceを飛ばしてゆっくりのSAW実況見てました。
SAW怖いお(´;ω;`)うp主さんすれ違う人みんなジグソウに見えるらしいそりゃ怖いw
でも何だかんだでSAW見たことがない。今すっごいしょうもない駄洒落浮かんだけど言わない。寒い。
で、レディ・ガガやピングー見てました。うわぁ、前者と後者のギャップパネェwwwwまるで真対極じゃないかwwww
あ、ウルキオラたん中の人ネタでおいしいトマトの歌を描いていた動画を昨日生放送でやってたのでそれマイリス登録しました。ウルキオラ可愛いよウルキオラ。
あと星間飛行とかハピマテとかアクエリオンとかのジャズアレンジ聞いてみたり。スーさんち怖い。流石スーさんち。
そういや例の高齢者虐待動画、もう特定されつつあるみたいですね。メシウマすぐるwwww
今までずっと三重県の人はまともな人が多いと思ってたんですが、やっぱDQNが普通にいるもんですね。安心っちゃあ安心だが不愉快だ……面汚しめが。
あ、でも考えてみたら三重は確かにDQN普通に多いな。ちょっと現実に引き戻された感w
DQNへの免疫、少しはつきましたけどやっぱ見てて不愉快な人はとことん不愉快ですよね。
「俺・私は型破りで破天荒→カコイイ☆み」と思ってるのかもしれませんけど、周囲を省みない破天荒は迷惑以外の何もでもないしかっこよくないからね。
ちなみに私の判断基準は、お店でお会計後に「ありがと!」って言ってくれる人はカコイイと思います。店員視点ですまん。
気遣いや挨拶が出来るならカコイイと思うよ。しつけがちゃんとされてる人とかね。
あ、あと世界の子供たちがwiiをプレゼントされて喜んでるのを撮影した動画を集めたものを見たのですが、ああいうの見ると何か嬉しくなりますよねw
日本人はあそこまで大きなリアクションするとお隣さんに通報されちゃいますし、第一撮影してる人が少ないからねw
製作者でもないのに何かほわわーん。


昼食後にPCしてたら妙に眠くなって、がっつり寝たら体の節々が痛い。鬱です。
そして頭痛がひどい。鬱です。


うーん、やりたいことはあるのにやる気力が全くない。困った困った。
というわけで整理のためにもやりたいこと羅列ー。
・名刺作り(住所をいちいち教えて回るの面倒だから紙ひとつでぽん☆みたいな)
・アサインメント(いざとなったら投げる)
・チョコ作り(VD逃がしたのでWD記念。やる気薄)
・はがき作り(離れたお友達にはコレでお引越しのお知らせ)
・自分磨き(笑)
・ipod買う。あとipodに彫る文字考える。
・自分へのご褒美(笑)に何か買う
・APH関連グッズ購入
・バイト先に渡す、英語のアレ
・スタンドマイク購入(スカイプ用。ヘッドセット型飽きちゃった)
・友人と遊びに行く
とりあえずこんだけ……かな、うん。
がんがろー。
スポンサーサイト
【2010/03/05 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<変な奴とかやかましいわ! | HOME | どいっつどいっつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/597-b182f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
