主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続きはまた今度!
加藤茶さん小林美佐さん野川さくらさんお誕生日おめでとうございますいぇあ!
あとガンダム種のニコルって今日らしいぜ。でっていうとか言うな!
ストリートファイターの春麗とかもな!


相変わらず疲れが取れづらい体質です泣ける\(^o^)/
えー、また夜中までipodについて調べてました。そしたら寝るのが遅れた。あーあ。
うごおおおマジでほしいぞこのやろおおおおばかあああああ誰か買って!w


今日は11時過ぎに起きましたー。
昨日髪の毛乾かし忘れたせいで頭ぼんばーだったのでシャワーを浴びまして。少しはましになりました。


そんでずーっとPCにかじりついてました。
昨日ふと思い立ってスカイプの新verをインストールしたのですが、全くログインしなくてムカついて再起動したらちゃんとログインしました。
最近私の周囲の機器がアホすぐる……携帯然りPC然り
PCは頻繁に使い物にならなくなる。携帯はEzweb使ってると2分すれば電源あぼーん。
使用頻度が高い機器TOP2がこんなんじゃ困るんだぜ……

えーっと、笑顔動画をね。眺めてましたずっとw
スライムが「星間飛行」を踊った動画がものっそい可愛い件! あれはおすすめですw
それから聖おにいさんの「何系でもない」ですね! かこええ!w
ボスラッシュも面白かったですし。おすすめ。
銀魂のあの、プロレス的展開的なアレ

それはさておき、今日も主にフィギュア系の動画を見てました。
や、「衝撃的な演技を集めてみた」という私ホイホイな動画を見つけてしまいまして。
そしたらプルシェンコのあの、赤ちゃんコスのEX? あれ前半がBritneyの歌ってことを初めて知ってwww
赤ちゃんコスのは何だかんだでみれなかったんす。で、タイトルには『Sex bomb』って書いてあったんで「ああ、あの肉襦袢演技と同じ歌でやってんのか。じゃあいいや」とスルーしてたのでw
あとはアニメ・ゲームの歌を使った演技集から、邪悪なQPことシュルタイスさん(瑞典)の演技見てみたり。
つか犬夜叉とかヴァンパイア騎士の音楽使った人がいるんだぜ女子に!w
犬夜叉はともかく、ヴァンパイア騎士wwwwwまたマニアックなwwwww
そして流し流されジョニー・ウィアー見てました。
えーっと……何者だいこの別嬪さんは(´∀`;)美しすぎやしませんか
尋常じゃない。恐ろしい……恐ろしい……
もう唇か目の形か鼻かどれか1パーツだけでも私と交換してくれないだろうか。いや、それじゃジョニーの美貌が酷いことになるな。うーん……じゃあくれ。
何かこう、漂う色気堪らん。良い凄く良い。
そしてあの美貌で素晴らしき漢気ですよ。かっこええ。堪らん。
紳士的な方が凄く良いと思いますええ。素晴らしい。
ああいう人激しくタイプですげへげへげへげへ。
でも五輪のあの演技が6位、か……もっと高くてもいいと思うけれど(・ω・`)なんとかしてくださーいよーう
そういや、2009年のグランプリファイナルって言うのでしょうか? スポーツ疎いんで分からないんですけど。
1位ライサチェク、2位織田信成、3位ジョニーの表彰式の映像を見たのですが、「ぱぱ、まま、ぼく」状態できゅんとした。主に殿に。
殿ぉぉぉぉぉぉぉ! 邪気のない笑顔にございます! 一番光り輝いておりますぞおおおお!(´∀` )みたいなw
殿株急上昇過ぎる。殿可愛い。殿良い笑顔。殿ライサチェクと2歳しか違わないって本当ですか。どうみても中学生ぐらいの息子にしか見えませぬ!w
つかもう殿のせいでライサチェクのこと頭に入ってないw
えーっと……あ、集合写真の時に笑いましたライサチェクw
ゴツさパネェっすね。男前ですね。うほぅ。
そしてギャグで中性的なジョニーがママ扱い吹いた。本人怒るんじゃねーのww
ジョニー一際白いヤバい。尋常じゃないヤバい。美しいヤバい。
握手の時も手の差し出し方にいちいち色気があるヤバい。所作の一つ一つがふつくしい。
何かもうあれだ、品のよさが全面に出てていいよ。育ち良さそう。ご両親良い人そう。詳しくは知らないんだけどねw
あ、ジョニーが全米選手権のEXでレディガガの「Poker Face」で演技してたのに感動して思わずレディガガタグをお気に入り追加しちゃいました。えへ。
興味はあっても聞こうとまでは思わなかったので、良い機会になりました。ありがとうだぜ。大感謝だ!
「Paparazzi」のPVとかも見たんですが、結構深いなぁって思いました。うん。ストーリー性がある。
カッコいいですねレディ・ガガ。名前の元ネタがQUEENの「Radio GaGa」ってのは知ってたので(無駄に)前から好感は持ってましたがw
楽しいですね。これからどんどん知っていけたらと思うアーティストですw
思わず洋楽サビメドレー見に行っちゃいました。楽しかったですw


で、五時からバイト。
一回家に東京土産を忘れたせいでわざわざとりにかえったら遅刻ですバカヤロー。うわあああん。
しかも歩きだしさぁ……もうさぁ……汗だくだしさぁ……
仕事もさぁ……ペース乱されるし……
あ、でもとあるお客様の予約品を調べてる最中にフェロ☆メンの名前を見つけて思わず噴出した。よかった、誰にもフェロメンつっこまれなくてw
お土産、「前もこれだったよね?」って言われました。
う、う、うるせえええ! 期間限定なんだよこれは! うん!
だから厳密には一緒じゃない! うんw
大体そんな感じー。うん。
迎えに来た母の車が見たこともない軽自動車でびっくりしました。
車検に出したんだとさ。なーんだ。

あ、バイト終わった段階で前の高校のM先輩がお誕生日なのに気付いてメールを送ったらすごく喜ばれました!
そんなんもう、こんなメールで喜んでいただけるなら幾らでも送りますよー(ノ∀`*)きゃっきゃ
すっごい可愛いんですよこの人背丈ちょうど良くて顔良くて最高なの。彼氏持ちだったと思うけどな! 世の中そんなもんですよねーw


明日は学校行ってこようと思います。
というか、APHのDVDを買ってきます。いぇあ。
マックのポテトもついでに買っちゃうんだゾ☆み
スポンサーサイト
【2010/03/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ど真ん中ストライクー! | HOME | 炭水化物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/593-320d1f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
