主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
炭水化物
大川透さん、田原俊彦さん、三瓶由布子さんお誕生日おめでとうございますー
あと月とかVitaminのごろーちゃんとか今日らしいですよ。ほへぇ。


アサインメント、全くやりたくないでござる……(;ω;`)
もう解放してくれ……アホみたいな内容の英文を2回と部誌とで体力やべーんだよ……
付け加えてゲームにバイトに学校にあばばばばばばば


いやーしかし昨日は良く寝ました。だが疲れたひとつもとれてない。むしろ酷くなってる。どういうことネ。
何やかんやで就寝時刻が五時前だったからでしょうか。
ち、違うんだ。色々調べたいことがあって……!


そんで起きたのがなんと脅威の午後四時。びっくりびっくり。
活動開始午後四時半。びっくりびっくり。
だから書くことが全くない。困った。
心臓が痛い心臓が痛いすっごい痛い息が苦しいパネェ。

ずっと笑顔動画見てました。
トリビアの泉、OP見れなかったんですけど実際見ると凄いクオリティ。
シャンクスとその一味のポジションに麦わら海賊団がきたあたりすっげー感動した。かっこよかった!
つかトリビア関連の動画見てたんですけど何時見ても「声優を決めるプロが考える工事現場の看板の声」が豪華すぎる。
というか、大物をさらっとカットしちゃう辺りすげぇwwwww
ノーカット版の公開ぜひともお願いしますフジテレビさん、それしてくれたらもうフジずっとついてくわw
結局賢雄さんでしたよね。いやー本当良い声みんな良い声。
あああとウルトラマンのスキャットマンを歌ったんですがあれすげぇ。誰が歌ってんだろ。
no nameさんも更新してたし、あと24とプリズンブレークのCM集見ました。
ジャックのキャラソン(と言う名の公式は病気)、是非DLしたいですw
あとすぎるさんのパックマン。あれ凄かった。感動して声あげまくったわw
劇場版APHの特典第二弾のぷーのキャラソンも聞きましたよ! 何か明るいなおい!w
良いと思う凄く良いと思う。
そう、ぷーといえばですよ。
リボーンのね。初代ボンゴレ守護者のキャスト見ましたよ!
感動しましたよ。思わず「ふぉあああああ」って叫んじゃいましたよ!w
まずぷーっつーことで高坂さん!(略字で失礼します)
霧の守護者なんですね。うっひょいひょいですよ! どういうキャラが仕上がるやらw
しかし何だ、霧ってことはあれか。骸的なアレ。
ぷーといい骸的なアレといい、どうして殴りたくなるキャラで繋がるのかwww
いえ、私は原作ちゃんと読んでないし初代霧の守護者はよく分かってないので果たして初代さんがうざいキャラかどうかは分かりませんが、少なくとも雲の人と雲雀んのシンクロ率から察するに近いんじゃないかと思って。
あと何度も言うけど殴りたいつっても別に嫌いじゃないから。苛めたいのも私にとっては愛だからw
少なくとも嫌いな奴は殴りたいんじゃなくて殺したいタイプだから。予防線、予防線。
それからそれから! 初代雨の守護者の浅利雨月さん。
山本匠馬きたあああああああああああ! 山本匠馬ああああああああああああ! いぇあああああああああ! 興奮最高潮やねーですか!
めっさ好きです最近! 楽しみすぐる! うえへへへへへへ!
というかアニメ初挑戦すか! 多分!
絶対見るもうこれ。初代編だけは見る。決めた。


……うん、そんなとこかな。ははは。大したもんじゃない。全然。
Tカードについて調べてたんですけど最早訳が分からないので誰か資料くれ(^p^)公式みづらすぎだろJK
あとスタンドマイクほしい超ほしい。誰か買ってくれw
明日もバイトの時間まではgdgdしてやんよ。あーあ、一人で行けるかしら……(´ー`)体力が
スポンサーサイト
【2010/02/28 23:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<続きはまた今度! | HOME | というわけで帰って参りました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/592-02159fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
