主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
というわけで帰って参りました
田村ゆかりんお誕生日おめでとうございますいぇああああ!
あとアレルヤな! アレルヤおめっとw


帰ってきたぜええええええ三重県んんんんんん!(´∀`*)やっほう!
つってももう頭痛い、限界、辛い(ノД`)


えー、昨日眠気を頑張って抑えつつデュラララ見てたせいで睡眠不足ですorz
0号室、ついに城島さんにスポットライトが! 大歓喜!
リーダー大好きですよー、ギター弾いてるところめっさカッコいいw
デュラララはひたすらセルティが可愛かった。セルティたまらん。セルティ大好き。
あと昨日声優ソング生放送で聞いた「明日の焼肉」って歌がすっごい頭に残りますどうしてくれる。
Re:明日の焼肉~♪


で、起きたのが7時過ぎとか?
午前中はずっとPCしてました。
ようやく「正義の味方」の最終回見れました!
感動したわー、でもBADエンドの方が綺麗に収まるってどうよw
だいぽんさんの歌ってみたも聞けたし。満足です。良い作品だ。私だったら絶対クリアできないけど(´ー`)
あとBad Apple!!のリンゴver凄いですね。発想はあったけど実現するなんて凄いw
あとパンデモニウムさんとファファファーファファイファンな!
パンデモニウムさん、無駄に能登使ってんなよ……!
これは本当、申し訳ないけど本当これあの、顔面男性器と同じくらい異議を申し立てたい!w
無駄遣い過ぎる! ちょい役に無駄遣い過ぎる!w
能登麻美子さんこのキャラだけでなくまた其のうち2回目、そして3回目の出演楽しみにしてますマジで。
でも本当に何か、可愛く思えるから不思議。パンデモニウムさん。
そういや道満さんは成田剣さんでしたね。嬉しかったですよ!w
破牙検事役で出てましたよね前。まさかの二回目だよ! 予想外の二回目だよ! びっくり!w
個人的には明夫さんまた出てほしいなぁ明夫さん。才蔵一人って器じゃねーべ……無駄遣い。
ああ、芳忠さんとかも出てきてほしいなぁ。中尾さんも勿論!
阿伏兎さんは如何せん夜兎だし春雨だからまだ出演機会ありそうだけど、陀絡とかもう絶対出ないでしょ……
中尾さん是非お願いしますマジで。うちの母大ファンなんですよ中尾隆聖さん。
全然関係ないけど石野竜三さんってとっくに銀魂出てたんですね。
いくまっちゃんの義弟だよ、あのチンピラ……是非また出てきてほしいなぁ。もうちとカッコいいキャラでw

ファファファーファファイファン5、もう次回が最終回ですか……
エクスデス戦めっさ燃えました。凄いカッコ良いよグラサン忍者!w
すっぴん安定凄いですね。びっくりだよ。
ラストもwktkしながら見ます。
ああ、あとランキングに上がってたテキサス親父と釣りエロスカイプの動画みてました。メンヘラJKのやつな。
あれ面白すぎるwwwwつか釣ってる人がそういうの上手で笑えるwwww
声作るだけじゃなくてね。効果音とかね。面白いよ。18歳以上はどんどん見ようw


……で、11時にホテルをチェックアウトして、新居へ。
何か昨日バス停まで歩いた道が明るいと結構分かりやすい件。
これはもうちょっと頑張ったら覚えられるかも。
カーテンとか、キッチンの準備とか、そんなんしてました。
お客様用ではありますが布団も届いたし。
まぁ私はほとんどの時間その布団でお昼寝してたんだけどw
でも大分疲れた。布団臭いし。
カーテンがすっごくお気に入りですええ。可愛いんだ……!
お布団用のすのことか届いたし。
ご近所さんに引越しのご挨拶しようと思ったらほとんどの人が不在or手が離せずで仕方ないのでポスト入れてきた。
つかうちの近所にTSUTAYAとセブンイレブンがありましたよ!
TSUTAYAがあるなんてもうこれ買ったも同然でしょ!(何が
ポイントカード作ろう絶対作ろう。うわー楽しみ。
クレジット無駄に作っちゃおうかな。別にクレジットカードとして使わなきゃいいんだし。年会費無料になるなら……ねw
セブンイレブンで十六茶買いました。「世界のQP」がほしかったんだ……! ギリシャでした。ギリシャー! いぇあー!
そういやオーストラリアに住んでた当時ギリシャ系の友達が意外に結構いたのを思い出した。
色々いたんだぜ。ベトナムもいたしグァテマラもいたしユーゴスラビアもいたし南アフリカもいたし中国だかの子もいたし。懐かしいなぁ。それはさておき。
色々終わったあとすぐ帰れるのかと思いきや、一時間もの間東京ガスの人を待つことに……(´ー`)
町長選挙は読み終わってたし、DSは充電ないし、携帯はバッテリー弱ってるし、仕方ないのでPSPでTOVSやってました……
コハクとシングでアーケードバトル。楽しかったですw
シングが一回死んだ以外は全く問題なしですいぇあ。もうこれ以上言うことなどない。
カーペットしいてないしアホみたいに寒い部屋で一時間待って、ガスの人きたら書類を訂正して、それでおしまい。ようやく帰れることに。
行きのときとは別のバスを使って帰りました。でもこっちだと私が行きたいM駅行きが少ないのよね……反対方向のM駅行きはいっぱいだけど。


さてさて。駅に戻りまして。荷物を引き取りまして。
お昼を全く食べてなかったので、イトーヨーカドーのフードコート行ってきました。
サブウェーうめええええええ大好きサブウェー! 高いけど!
ついでにクーポンもばっちり登録しました。俺は無敵ー!
サブウェー三昧な日を夢見て……w


それから電車で東京駅へ行って、新幹線乗って、帰宅。
東京駅でお土産買いました。今度学校持ってきます。
新幹線乗ってからのイライラ具合が尋常じゃなかった件。
つか近鉄の切符なくした件。泣きたい。どうして。コートのポケットに入れただけなのに何故ない……
落とした? んなあほな、自分の席にはなんもなかったぞ!
駅員さんが話を分かってくれる人手本当によかったです。
もうそこらへんでイライラがピークで晩御飯が結局近所のコンビニ弁当だものなー。
今もう疲れですっごい体がふわふわしてますorz
あ、トリビアの泉見ました。いつ見ても面白いですね。大好きですトリビアw
SPのドッヂボールが一番笑ったかな。カベ、メガネ、ヒゲ、ツルツルっていうニックネーム付けの辺りがw
多分あれは、VIPを守るという条件がついてるからこそあんな惨敗だったんですよ。
元軍所属の人とかもいましたし身体能力は間違いなく良いと思うので、是非練習してまたきてほしいです日本にw
ドッヂボールって、多分日本独特のゲームだと思いますし余計難しい。あれ私初めて知ったのが小4だもん。
いやぁ、校長可愛いよ校長。頑張って生徒の投げたボールを取りに行って自滅する校長に爆笑。あんたが逃げきりゃSPの勝ちなのにwwっうぇwwwww


明日は本気でぐーたらするぞ……寝る……死んだように寝る……
スポンサーサイト
【2010/02/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<炭水化物 | HOME | ハンバーガーストリート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/591-5687e864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
