主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハンバーガーストリート

今日もホテルから接続しております。
つか昨日とは別のホテルに泊まっているのですが、こっちのホテルはインターネット繋いだ瞬間何かこのホテル自体のページが表示されたんだけど!
びっくりだよ! あたいってばどうすればええんさ……(´ー`)


昨日はあれです。生放送聞いた後は普通にいつもどおりブログ巡回して、シャワー浴びてから寝る前にテレビつけたらたまたまひだまりスケッチやってたんでつい見ちゃいました……ははは……
しかも寝付けないという。なかなか寝付けないという。
仕方ないね。新幹線で散々寝たし……


そんで、今日は朝7時過ぎに起きましたー。
アホ見たく眠い。マジ眠い。
テレビ見たら曇りとか雨とか言ってるし。
あ、朝ごはん食べました。美味しかったです。
トーストうまー。トースト最高。ジャムはいらないぜ!


それからちゃんと準備をして九時前に出かけました。
駅前のパン屋でお昼ご飯を調達して、バスに乗り込みいざ出発ー。
学校に到着して早々道に迷うダメなあてくし(笑)
だって私以外本部棟誰も向かってないんだもん……てっきり別の場所でやるのかとおもたよ……
でも朝サイトを確認したら本部棟ってあったし……みたいな。
うん、まぁ、本部棟だよ。母が本部棟に用事があって良かったよw
会場一番乗りでした。びっくりですよぃ。
人が集まるにつれて段々うるさくなって頭痛くなったりしますが私は元気です。
午前の二授業は全部英語だったんですけど結構楽しんで受けられました。いぇい。
意外と内容が頭に入ってくるのな。自分でもびっくりだった。
でも今度出たアサインメントがもう発狂できるレベルに面倒臭いものだったのがうががががが。
スピーチは一番苦手、だぜ……(´ー`)うぐぐ
でも隣のこと喋られたのでよしとします……
お昼ごはんのパン超うめぇwwwっうぇwwwwww

で、午後の部はひたすらお話を聞いてるだけでした。うん。それ以外は特にw
重要そうなところをメモったくらい?
情報とかについては結構参考になったので。

終わってからは打ち上げがてらお茶会があったのでちょっとだけ顔を出すつもりが、趣味が合いそうな人と偶然知り合ってしまい結局最終帰宅組になっちまいました。あーあ……/(^o^)\おーまいが
APHにデュラララにWJにBSRにギアスに……(・∀・)
何やら偉く興奮され、えらく熱く語ってしまいました。反省。
メアドも結構交換したし。我ながら結構頑張った気がする。
あの時あのこの待ち受けを見て「あ、デュラララ」って独り言がなければ私は今でもぼっちだったかもしれん!
附属高校出の子たちと結構仲良くなれてよかったです。
さて、残る目標は眞子様のみよ……未だに一度もお目にかかったことがないorz

実は一番「うきょおおお!」ってなってた子に明日池袋でやるというszllのオンリーイベントに誘われたのですが、「疲れるからやめときなw」と他の子に咎められたのでやめておきます。
ああ、行きたかったなー厭離。


で、そのあとも散々迷子になりながらやっとこさ東京の新居へ。
うん、あの……住宅街って大嫌いだぜ☆み
家具が入ると大分印象変わりますね!
冷蔵庫、コンロ、レンジ、ケトル、炊飯器、洗濯機、テーブルがとりあえず搬入されたっぽいです。うん。
あとゴミの日一覧なw
つかそのあと同じアパートの方々に引越しのご挨拶しようとしたのですが全員お留守でした。
つか、一回に至ってはピンポン押しても鳴らない……え、ノックしろと?
とりあえず後日出直します……まぁまた明日行くんだけどね。


その後はイトーヨーカドー行ってカーテンとか色々買いました。
あと中華で白ゴマ坦々麺食べたら辛いしゴマいし窒息しかけたw
美味しかったんだけどね! おなかいっぱいです。今日は夜食いらなそうだ。げふっ。
食事中に手をキャリーバッグに強打して今でも左手の甲が痛くて仕方ないですぼすけて。


で、今日泊まるホテルに着いた感じです。うん。
テレビとか色々見てたら書き始めたのが9時過ぎだったのに11時半だよ。びっくりだよ。うげぇ。
ときどきページが表示できなくてビビりますが何とかなってます。
あととある生放送でコメ禁止措置を受けたんですが、生主さんが生主さんなだけにポジティブに解釈できそうです。
まぁ、そもそも私が間違えてマナー違反しちゃったのが原因ですしねw
多分、尻拭いのためにコメ禁止措置で解決してくれたんです。きっとそうに違いない。いやはや申し訳ないことをした……orz


東京では今夜、0号室の客とデュラララやるらしいんでwktkしながら今日のブログを締めます。
明日は午前中ぐーたらするか買い物して、午後は家の準備をもうちょっとやるっぽいです。うん。
早く家に帰りてぇ。帰ってお布団で寝たい。
スポンサーサイト
【2010/02/26 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<というわけで帰って参りました | HOME | ぶーんわーぷでーるーぷなーこのーおもーいーはー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/590-153a8986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
