主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出来ることなら人生をやりなおしたいです
そして体ごと取り替えてもっと楽な人生送りたいです。

でんぢゃらすじーさんの曽山先生お誕生日おめでとうございます!
あ、「ハヤテのごとく!」の伊澄ちゃんもw

えー、今日は学校だったんでちゃんと朝起きましたよ(・∀・)
でもやっぱり鼻の調子は悪いんだぜ……
というか、出かけてから悪化した! 学校着いたらもう地獄だったもの。
それに自転車の鍵が見つからん。カバンの中も机の中もない。玄関にもリビングにもない。どこ行った。
結局車で行きましたよ馬ー鹿(´ー`)

まず英読解。鼻水で集中できなかった。ティッシュは一袋消費。
思考回路が滅茶苦茶。でもその割には結構成績良かった気が……
授業中に最近聞いてる作業BGMで何か気に入ってしまった花宵ロマネスクに出てくるらしい歌をDLしてました。あっはっは☆
「夜会~美しき罠 甘い拒絶」というらしい。正式名称しっかりと覚えてないんだorz
いやぁ、なんつーかね、メロディーが好きです。歌詞も好きなんだけどね。まぁ聞いててこっぱずかしくなっちゃうんですがね/(^o^)\こーゆーの耐性なし
間違いなくファンキー担任I先生は気に入るであろう感じの歌だとは思いますw
音楽はいいよね、歌声に癒されるョ(´ω`*)そればっか

んで二時間空き時間があったので携帯いじりつつご飯を買いに行く。
ペペロンチーノマジ美味いしー☆ 最高やし☆(蹴
あとポテトとベーコンの何かよーわからんグラタンみたいな奴も美味かった。
やっぱり地球は芋中心に回ってんだよ!蹴
帰ってきたら丁度スタンダードやら何やら受けてた人も休み時間に入ったらしく、せっちゃんやS子さんが付近にいたので談笑。
S子さんにカード貰っちゃったー(゜∀゜*)APHの
つってもそんなにいっぱい欲張ってもらったわけじゃないんだゾ☆
貰ったカードは

・せっちゃん一押しイヴァン うぉっかーヽ(*´∀`)ノ
愛しのポーたん(*´Д`*)はぁはぁはぁはぁ
 もおお何でこのここんなに可愛いのおおお因みにこれで16~21制覇
・マシューさん(加だよ!) 可愛いなーつーか熊さんが堪らなく可愛いぜ
個人的に彼氏にしたいランク第一位ヘラクレスさん(゜∀゜*)
 うっはー可愛いー! 因みにコレで30~38制覇
・ダンボリス 何かツボだったから貰った。母の一押し
・貴族様&ルートの漫画&リストその2
 いや、何か目安あったほうがいいじゃん、こういうの……
 コレは17~32まで載ってる。持ってないのは22、24~27、29か。
 以前からあった数字9&アル・アーサーの漫画付のやつではSPカードとトップ頁の扉絵的な奴が載ってるぜ!
・先述の扉絵的な奴の立波のやつ(゜∀゜*)
 前からほしいほしい言ってたんだよコレ! いやっほう!
 やっぱり立波は正義!w

いやぁ、揃ってきてますね(^ω^ )んふふふふ
によによしちゃうぜ! また明日買いに行こうかな(懲りない奴

長くなったので追記へワープ☆


……で、残りの休憩時間中はずっと携帯いじってたんだけど基本的に鼻をかんでる時間のほうが長かった気がします。
何か酷いよ今日。目も涙目だし、花粉症的なもの?
休み時間の間にもうすでにポケットティッシュ二袋ぐらい消費。

んで現代文。相当苦しかったし生物と連荘なので迷ったんですけど結局出た。
鼻かんでばっかりだった。現代文の間に二袋、生物でも同じくらい。
幾らあってもたりねーよ畜生、鼻の下がひりひりします。
内容も覚えてないし答え合わせもちゃんと聞いてないし間違えてばっかだったし絶望したっ!
因みにブログの記事を書いてる今現在の段階で鼻の調子はまだちょっと悪いです、大分ましだけど。

……んで、生物の授業が終わる寸前くらいに母にメールを打っておいたのですが、なかなかつかなかったんで二階で待機。
個人的二大画伯のMさんS子さんが並んで絵を描いてたww
いやぁ、なかなか珍しい光景です。「ネクタイ初めて結べたー」と喜ぶアーサーの姿が可愛かった……!w
母からの到着連絡Cメールが着て着信音に反応されたww
いや、今のメールの着信音は両方「歪みの国のアリス」で統一してるんです。Eメールが「fear in my hands」でCメールが「シロウサギの詩 Long ver.」。
ある種着信アリぐらいビビります、特に夜は。俺アリスじゃねーけどなww
好きなキャラは廃棄君です。

んで帰宅したはいいんですが、やっぱりどーも風邪っぽいのでバイト休みました……嗚呼、自己嫌悪。
久々に花ざかり見たぜ。ほりきてぃはいつ見ても可愛いです。大好きだァァァ!
あと三寮長はやっぱりカッコいいですまる
でもまさおから「恋の骨折り損」の印象が抜けないので違和感を感じますまる

そういや今日は森乃進のクロックタワーが更新されててちょっと嬉しかったw
なのにはねトびは見逃した。まぁいいんだけどね……あーあ、ほりきてぃーが……
あ、SZBHでも聞いときゃよかった。でもバイト休んでる身だしな(・ω・`)
あとは鼻炎の薬を飲んでてずっと寝てました。死んだようにw
さっき世界仰天ニュースで不覚にも泣きそうになりました。
いいことあんじゃんヒロイズム! カッコいいぜ!

……今日はこんなもんでしょうねw
無駄に長い。非常に長い。
スポンサーサイト
【2008/09/24 22:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<すっぱむーちょ食べたい。何で見つかんないんだろ。 | HOME | 甦る若かりし日の思ひ出。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/59-024a9b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
