主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶーんわーぷでーるーぷなーこのーおもーいーはー
花澤香菜さんお誕生日おめでとうございますいぇあ!
最近声がツボなんですいぇあ。化物語見てないけど撫子の恋愛サーキュレーションはずぎゅうんときます。
あと千早さんと定春とウラタロスな!w


ついさっきホテルに到着いたしました!
PCからですけどただいま東京です!w
PC持ってきたんだよ、すっごく重かった。左肩がやけに下がってるように感じます。
いやはや、泊まったホテルにインターネット環境があって本当に良かったですw
これでなかったらあんた、完全なる徒労ですがな……ビジネスホテルGJ! センター試験くたばれ!(最低
っつーわけで隣に電気ポットを携え今日も日記を書くあてくし(笑)
明日のスタートアップではホテルにおいてくけどね……HAHAHA!

ところで私、新幹線の中では頭が痛いからとPCを断念してたんですがちょうどそのころAsuka閣下の(笑)生放送やってたんですね。もういっそ死にたい……\(^p^)/殺せよォォォォ俺が憎いんだろ神様ァァァァァ
モノマネ、どれくらい上手になられたのかすっごい気になりますすっごくすっごく気になります。
……次回の生放送を見ることにします(;ω;`)空気やら何やらで察するから
それか誰か後輩Sちゃんのスカイプ垢かメアドを教えてくれて今すぐ聞く(´;ω;`)
と思ったらスパークさんの生放送と(笑)の放送かぶってもーた……畜生スパさん優先だばかあああああ立ち見だけど!
まぁ声優ソングが流れ出したらスパークさん切っちゃったけどねHAHAHA!
さっきキョソさんにコメント拾ってもらったうへへへへ!
そしてリクエスト採用されたあああああうぇへへへへへへ!
バレキスリクしたの俺なんだぜ! だぜ!


さて、昨日は夜中までipodのアクセサリーを見ていたら眠気が吹っ飛んでしまい3時ぐらいまで起きてました。は、反省……
で、起きたら12時半とかでウボァー。
gdgdでずっと休むつもりだったのですが、2時過ぎにちわわたんからのメールを受け学校に行っちゃいました。えへへ。
これ明日に響くな。えへへ。
それまで笑顔動画見てたのですが、トモナシさんの動画と、パックマンと、パークの動画見てました。
パーク・マンサーが早稲田祭出てたのね! びっくりしたw
しかし、何で今頃wwww2009年らしいwwwww


えー、答辞のお手伝いしてました。大して参考にならなくて申し訳ないですちわわたん。
というか別に元気なかったわけじゃなかったのねw
バイトで疲れてただけだそうですー。この分なら答辞やらなくて大丈夫そうだ(・∀・)いぇあ!
そして帰り際にまさかの部長との遭遇。
胃腸風邪だぁ? だったら連絡のひとつでもしやがれスカポンタンがァァァァァ!
ふざけんなよ部長のせいで私はテレビに顔を晒すハメになったんだぞこのやろー一緒に取材を受けたMくんの心を踏み躙りやがって(^ω^#)いや洒落抜きで
かばんで一発殴っときました。気は晴れてないですw


で、五時半から電車のりつぎのりつぎ東京まで。
最初の方で散々書いたんであと何を書けばw
眠かったです。ひたすらだるかった。
あと左肩超痛い。今回は二泊三日なので私もキャリーバッグを持ってです……
あと何を書けばいいんだろうか。あ、晩御飯はおそば食べました。
おそばUMEEEEEEEEEEEEEEE!
それから名古屋駅の東急ハンズでスケジュール帳かってきましたー! いぇあ!
ずっと悩んでたやつを買えたのでそれなりに満足です。すっごい可愛いし!
これから1年間よろしくだぜ、って感じだぜ。1155円って結構高いのねうん。
まぁいいや可愛いからアリだぜ! アリアリ!w


明日はスタートアッププログラムなのですが正直言って全く行きたくない件(^p^)いやあああああああ
もう今から死にたいうぎゃあああああご飯だけが楽しみあと家の準備!
土曜日が楽しみです……ははは……
スポンサーサイト
【2010/02/25 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ハンバーガーストリート | HOME | よほどのことでもない限り大丈夫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/589-ce012879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
