主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よほどのことでもない限り大丈夫
石井真さんお誕生日おめでとうございますいぇあ!


疲れた久々に超疲れたもう動きたくない寝たい何もしたくないチーズ蒸しパンになりたい。


今日は朝の8時とかに起きましたよ! 頑張ったよ!
起きてからずっとgdgdしてたけどね。
大分眠かった。非常に眠かった。
でも弟が先日買ってきたWJ読んでちょっと士気高めましたw
いつ登校すれば良いか、学校に電話をかけたら保護者の方と勘違いされました。あははは。
うん、まぁ、寝起きだからね。普段より声は低いよねw
最近買った服とか着ちゃったり。
最近買った靴とか履いちゃったり。
靴きつすぎて足ぶっ壊れるかと思った。でも可愛いんだよなぁアレ……どうにかならぬものかw


で、朝十時ぐらいに学校行きまして。
取材受けました。楽しかったっちゃあ楽しかった。
ああいう本格的な取材受けたの小学生の時以来で久しぶりでしたしw
ただものっそい疲れたけど……
外でも何か色々答えなきゃいけなかったんですけど、陽が散々当たったせいで大分体力削られた(´ー`)
私日の光ダメなのよね……当たると疲れるんです……疲れるっつか、疲れやすく……
あ、そうそう! 教室ではピンマイクつけましたよピンマイク!
ちょっとした芸能人気分だぜwwっうぇwwwwwっうぇwwwwww
もうこんなんやったら普通に化粧してくるべきでしたよ。したことないけど。や、別に良いか、変に作ってもキモいしww
もう今回の取材、何がアレってやっぱピンマイクですよ。ピンマイク一番テンション上がったwwwww
放送は二、三週間後らしいですね。お前ら見るなよ! 絶対見るなよ! CTYとか絶対見ちゃダメなんだからな!w
そういえば取材のとき、話の流れで我が部の去年の部誌とか夏にコンクールに出したあの漫画とか色々公開してしまいました。
これで我らの黒歴史が世間へ曝け出されるハメになったというわけだm9(^∀^)ぷぎゃあああ
あ、そうそう。カカサマ先生から出演料として500円貰っちゃいました。
冗談半分で言ったのにまさか本当にいただけるとは思いませんでした。ありがとうございます!


後輩Sちゃんとも色々語れて楽しかったです。(笑)を紹介してくれた後輩Sちゃんです。
まさか昨日の生放送で凸してたあの人だったなんてwww気付かなかったwww
いつか私も勇気出して凸したとき「いぇーい! ○○ちゃん見てるゥー?」つって(笑)の皆さんに総ツッコミを受けたいです。
でも私、凸する勇気がないんさなー。あとマイクもない。スタンド型のマイクがほしいです。
とりあえずコメントで「○○さあああああああああああん!」と叫ぶことは確定しました。うぇwwwww
他の生放送の裏事情的な何かも色々教えてもらったしw
やさたんのトモコレで散々遊ばせて貰ったし。何かごめんね、やさたんw


そういやあれですね。答辞を考えてらっしゃるお二方が非常に悩んでらっしゃると。
スランプってると。病んでると。イラついてると。お伺いいたしまして。
とりあえずバーターを用意すべきなんでしょうかコレwwwww
一応代理人つかバーターみたいな役割頼まれはしましたけどコレwwww
ちわわたん頑張れ超頑張れ頑張れどうしてそこで諦めるんだもっと熱くなれよふぉああああああ


……家に帰ってからきしめん食べました。本当はカレーうどんが食べたかったんだよ。何故とは言わないが。
きしめんうまー。きしめんは外れがない。うまー。
そんで部屋でボルゾイ企画の動画見てました。
ついにALIVE最終回を迎えてしまいましたね! 結局最後まで訳がわからなかったぜHAHAHA!
ファファファーファファイファンファイブはいつ終わるんだろうか。だってエクスデス戦だけでもう2回使ってるよw
いや、少しでも楽しみが長く続くのは嬉しいことですけどね。
ああ、FF5やってみたいなぁ。なんとなーく。FF系はそんなに得意じゃないんですけどね。
先にDQ5やるに決まってるだろうがァァァァビアンカが私を待っているんだふぉあああああああああ

で、寝落ち。完全なる寝落ち。
意識を取り戻したときにはすでに四時半前。
バイト休もうかとも考えたのですが、流石にお金が惜しいので重い体を引きずって行ってきました。
外国人の接客今日だけで3回やってるよ。HAHAHA。
港なんてどこにあるか分からないよ。HAHAHA。
「こいつ(←シン・アスカ)の敵の機体がほしい!」ってそんなの知らないよ私ちゃんと知ってるガンダムは00だけだよ。HAHAHA。
種は頭をちょこーっと見て、Wもちょこーっと見た程度。キャラの名前すらまともに把握できてないし。HAHAHA。
あとから上司Mさんに聞いたら、カオスの人でいいのね。なーんだ。
種はよくわからんが、種運命はもっとよく分からん……
因みにその外国人の方(&連れ)は最終的にウィング買っていきました。何だそりゃ☆み
あれ、ウィングゼロ? 何がなんだかわかんなくなってきた……うう……
私はロロ専用ヴィンセントがほしいのですが高すぎて手が届きませんコノヤロー。何でギルフォード卿のやつの二倍するんだギルフォード卿ディスってんのか(^ω^#)このやろー
あとヴァーチェトランザム仕様がほしい。今ヴァーチェトランザム仕様をただでくれる人がいるなら三時間だけ下僕になってあげられるくらいの勢い。
00の機体で一番可愛いのはヴァーチェだろ次点ナドレ三位はスローネドライ。あ、そうでもない?
あとSDカード的な何かについてはよく知らんとですあたい……
そんなことより外付けハードディスクがほしいぜ。べいべぇ。

バイト終わる頃にはもう足ががくがくでした。生まれたての仔馬。生まれたてのゴリラ。ウホウホ。
イラつくこともありますけど私は元気です。愚痴っても仕方ないもんNE!
全然関係ないけどMさん最近いさじの兄貴にハマってずっと「バラライカ」聞いてるらしいよ。や・ら・な・い・か☆み
帰りはコンビニに寄ってアップルティーとカルビーのポテチ(うすしお)買ってきました。
最近の私は、なんだか 湖池屋<カルビー なんだよ……(´ー`)湖池屋物足りなくなってきた


で、さっきベストハウス123を見てたらけんけん出てました。
けんけえええええええん! 最優秀プレゼンおめでとういぇああああ!(゜∀゜*)やっほう
しかし良い話だったなアレ。カーチャンは大切にしないとダメですよ皆さん。トーチャンもだけどな。
カーチャンカッコ良いんだぞ。カーチャンは強いんだぞ。凄いんだぞ。


明日は午前中心行くまでgdgdします。つかさせてください……
明後日のスタートアッププログラムが鬱過ぎて今から泣きたい。
お茶会? 30分だけ参加して帰る……
そんなことよりPC触れないの苦しすぎる。もっていかせてくれええええ重いのなんて我慢するからああああああお願いいいいいいいい私からPCを奪わないでええええええぴぎゃああああああ!
スポンサーサイト
【2010/02/24 23:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぶーんわーぷでーるーぷなーこのーおもーいーはー | HOME | きゃろっとケーキ食べたいよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/588-80e552ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
