主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
水飛沫

二放送がほぼ同時に流れてるときの頭の中のごちゃごちゃ具合。
BGM系ならまだしも、雑談系は辛いです。うぅ。
昨日は夜中に男性声優ソングと人気声優(笑)の放送を同時再生してまぁそれなりそれなりだったんですけど、今人気声優(笑)とリモーネ先生同時再生したら頭パンクした。
ごめんなさい、リモーネ先生優先しちゃった。最近あのgdgd具合が大好きですw
今は因みに、(笑)とちのさっくさんのを同時放送です。もうマジカオス。(笑)優先だけどw
二窓、非推奨。
そういや昨日も生放送でコメントに反応もらえて嬉しかった。
とか言いつつ今も自分のコメントに反応いただけて嬉しい。
しかも今放送中の皆さんにウケたwwwww嬉しいのうwwwwwww嬉しいのうwwwwwww
他のリスナーさんとも友情育めて嬉しいのうwwww嬉しいのうwwwww

今日は1時半ぐらいに起きました。えへへ。もうやだ……
結構遅くまで起きてたし……もうやだ……
3時から美容院だったのでそれまで部屋でPCしてました。
だからね、破壊神とかね、消化しようと思ったのよ私は。
そしたらリモーネ先生の生放送やってんだもん……見ちゃうよ……はははは……


で、行って来ました。美容院。
切って下さった美容師さんがすっごい会話上手な方でした。うん。ラッキーだよ。
髪の毛洗っていただいてるときにラッキーイベントあったし。えへへへ。今日は割かしラッキー。
でも出来上がった髪型がちぃとばかしおかっぱちゃんだけど。まぁ、伸びれば良い感じになるよね……
最近は代謝が良いのか何なのか分からんが、髪の毛のビルの早いですし。
私のささやかな夢は、美容師さん並に会話上手になることです!


カットが終わってから、ちょっと寄り道して百貨店行って来ました。
ちょっと気恥ずかしいねHAHAHA!
6階の文房具売り場行ってスケジュール帳見てました。
でも行きでほとんどの人が5階で降りてしまい、私がまだ6階に行かないうちに5階のお客さんが下行きと勘違いして乗り込んで気まずいやらなんやら……
可愛いのいっぱいあったけど、決め手になるものが……
マンスリーいっぱいあったけどウィークリーもあるやつは少ないし、両方ある奴は現物限りのしかも小さめの奴だし……
散々悩んだけどもっと良さそうのありそうだなぁと思ってやめときました。
とりあえずメーカーは抑えておいたのであとでググってまたお気に入り探してみます。


で、帰ってきてからまたPC。
今度こそ動画を消化し終わりまして。
あと暇だったんでTOVで隠しダンジョン行ったりギガント狩りしたり。
ユーリ単独撃破余裕でした。面倒だったけど。
本当はコンボを一回も途切れさせずに倒したかったんだけど……むしろその練習だし……むつかしい……OVL終わったタイミングでどう行動すべきかわかんねーよ……
OVL中に通常攻撃何度か挟めばいいのかなぁ。わかんないから今度そういう動画見て研究してきもす。
ちなみにこれやってたらうさギルドトロフィーゲットしました。やったね!
これのための暇つぶしだったのです全て。闘技場できないから辛かった……!
さて、残るトロフィーは移動距離とスピードゲーマーと低レベルチャレンジャーと記憶術式だけです。うー面倒だぜー。


あ、晩御飯に鍋食べました。戻しかけました。腹ん中ぱんぱんだぜ。主に胃袋がな。
あと祖母から入学祝にえらい金額貰ってしまいました。
あんなにいらないのに……半分あればいいよそんなん申し訳ないや……!
明日ありがとうメール送る予定です。本当は今日中に送りたかったんだけどなんか色々してたらこんな時間になっちゃったしもういいや。


ああ、生放送聞いてたら腹捩れた。閣下の笑い声はつられ笑いを引き起こすタイプですねw
幕末志士の西郷どんとかもそういう類だけどw
すっごい笑った。久々にお腹が痛くなったわ。
あと声優ソングが今日GRANRODEOスペシャルなのですが、慟哭ノ雨をノリノリで熱唱してたら父に怒られました。けっ。


明日はバイトあるけどそれより部誌どうしよう……マジでネタ切れ。何も思いつかん……困った。
スポンサーサイト
【2010/02/21 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<君じゃなきゃ | HOME | にゃーにゃーみーみー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/585-38536c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
