主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にゃーにゃーみーみー
武内健さん、森田剛さん、中村悠一さん、小西遼生さん、GOLFさん、お誕生日おめでとうございますいぇあ。
あとお通ちゃんにリナリーにラル! 可愛い子大集合だね!w


あったまいたーい/(^o^)\いやマジで
昨日夜中までALIVEとか見てたしー!


今日は12時過ぎに起きましたー。うん。
百合な夢を見ました。百合なのに、自分参加。
勘弁してください自分が絡むと一気に萎える人間なのに私。気持ち悪いし。
だから乙女ゲーとかも出来ないのよー。妙なリアリティ感じるしー。
せめて美少女二人にしてよー……うぅ……


起きたらダイニングのテーブルにマック置いてありました。
はわいあーん。あんあん。ハワイアン。食べましたよ。
美味しかったけど、何かこう、いまいちパンチが足りないというか……
今のところテキサスが不動の一位です。パンチも味も良い感じのバランスで。
ニューヨークは辛すぎるし、ハワイアンはもやもやする。美味しいんだけど……


あとはずーっと引きこもってました。うん。他にすることないし……いや、あるけどさ。
部誌はちょっとスランプってます。困りました。内容が思いつかない。つかこれ小説じゃなくね、っていう。
でもいいよね、どうせSSだから。ショートショートに展開もクソも……ねw
もうちょっと上手いこと文章繋げられたら良いのになぁ。完全なるスランプです。ぼすけて。

動画を見て過ごそうと思ってたら、人気声優(笑)の生放送が結構長いこと続いてしまい動画見てる暇がほとんどなかった件。
今日はキョソさんにコメントに応えて頂いたよ! やっぱり嬉しいですよね自分のコメント名指しされるとw
つかFF7ACがすっげーカッコ良いことになってる……!w
残念だったのは、バイトの準備の時間とモロに被ってしまいほぼ2枠見れなかったことかな、ははは……
そういや「ぽっちゃりがうんたら」って話、割かし同感できたの私(^p^)
だって、そんなに自虐するなら何とかする努力をすればいいじゃない、と。気にしない人は気にしない人で別に良いと思うけどさ。つかそっちのが気分良い。
私もよく思います、「○○な人きらーい」っつったときに「サーセンwwww」みたいな反応する人に「自覚あんなら直せばいいだろ^^」って。
新手の構ってちゃんだよね。ああいう人に限って、実際そうだと指摘するとファビョるんです。その場でファビョらないにしても陰で悪口言ってるんだ。ムカつくー。
そう思う私は常に本音で生きることにしてます。オブラートや八橋は極力使うけどね。
ちなみに私はぽっちゃり好きですよ。というか女の子は気持ち悪くない限りみんな好きだぜ!w
逆に男子は結構好き嫌い激しいというか……まぁ、接し慣れてないからね。男子に関しては気持ち悪いと思う人種が多いと言った方が正しいのかも。嗚呼、女尊男卑思考。そんなんだからモテないんだよw
ぽっちゃりはもっと自信を持ちなさい、まるっこくて可愛いんだから。デブだとどうしようもないけど。でも痩せれば済むし。
無理? 私にだって出来るんだから貴方に出来ないはずがないさ。諦めたらうんたら。
まぁ私の痩せ方はあんまおすすめ出来ないけどね。毎日鬱々とした気持ちで過ごしていたら1ヶ月で体重がこれだけ落ちましたってこれダイエットじゃねーしwwww
いやー面白かった。最高。

全然関係ないけど、今日見た動画で「801板の事業仕分け」っつーのは見ててあうあうした。
何かこう、説明しづらいというか、「ひぃぃぃ! すみません!」ってなるよアレw
あと騎士男の動画見つけた。大さん超カッコいいっすパネェっすwwwww
りとぽの「まるかいて地球」も聞いたよ。
国益wwwww国益wwwwwwww完全なる農家キャラじゃないかwwwwwユーリ的なwwwwwwきかねぇ納豆wwwwwwww
ぽーは可愛すぎて鼻血でそうです。つか原曲帰って来ーいマジで。


で、バイト。ばーいと。
やりたい仕事が出来ないるるるー。私はメンテナンスが嫌いるるるー。
というか、何でカウンターに人がいるのにメンテの私がレジやってるんだろうねぇ^^イラつくわぁそういうの
私だってセキュリティータグさんと戯れたいのに……ああお鼻がまた壊れた……
あ、今日コーナー長にラブプラス返してきました。お菓子(貰い物)を添えてー。
ちょっと渡し方失敗したかなぁと思いますけど。流石にロッカーに入れとくのはまずいか、っていう。
帰るときにたまたまエレベーター一緒になったのでまさかと思ったのですが、案の定コート着てるときに真横ですよwwwきまじいwwwっうぇwwwwwww
(※元々コーナー長の隣のロッカーを使用してる私)
とりあえず私はラブプラスプラス買おうと思うよ。お金があったらね。でもTOVの劇場版BD優先に決まってらぃ!

帰りにコンビニで何か可愛らしいキティちゃんのイチゴミルクティーとすっぱムーチョ梅購入。うわーいうわーい。


そしてさっきスパークさんの生放送見てたら入って早々プレミアムに追い出された……げn(ry
プレミアムなぁ、月額500円っつーのが馬鹿馬鹿し過ぎて……ね。
そもそも私がプレミアムに登録したとして、動画うpするでもなし職人になるでもなしただ色々優遇されるよ、って何か癪だし。
プレミアムになっても、私は結局エコノミーで頑張ってる人今の私みたいな人間を追い出しちゃうわけですよ。なーんか腑に落ちないというか申し訳ないというか……その人の方が余程有意義な存在かもしれないのに。
そう考えると登録が憚られるというか。まぁ結局お金を払うのが嫌ってことで。だって面倒だもん。


明日は髪の毛きりに行くよ! さっぱりぽんしてきます(^p^)んふふ楽しみ
スポンサーサイト
【2010/02/20 23:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<水飛沫 | HOME | 部誌やらにゃ……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/584-c31c3f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
