主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日も明日もとにかく毎日
鈴木千尋さん、遠藤綾さん、そして何と言っても鎌苅健太さん! お誕生日おめでとうございますきゃっほおおおう!(・∀・)いぇい
あとドカベン里中ちゃん! おめでとう! 里中ちゃん結構好きですよーw


睡眠不足怖いよー。


昨日夜中に色々ブログ巡回していたら、ちょっとびっくり系の怖いサイトに遭遇してしまいまして。
あまりにびっくりしたもんだから心臓ばっくんばっくんで! 死ぬかと思った!
Perfumeのメドレー聴いて何とか落ち着けたけど……
あと可愛い外人さんのコピペ集も見て和ませてもらったりして。
そんなこんなで寝るのが久々に4時過ぎだよ! びっくりだよ!


というわけで、起きたのが三時前ですぅ☆ えへぇ☆
……いや、マジで参った。泣きたい気分だよHAHAHA……
頭ぼんばぁでした。髪の毛の量が凄いことになってたなー。きりたいなぁ。切りたいけど切る暇ないなぁ……
つか書くことないよ今日マジで。あはは。困ったなー。


で、何をしてたかってぇとです。
バイト先に残そうと思ってる英語マニュアルをね。手書きである程度ね。書こうと思いまして。
全然思い出せないよ、折角どうやってされてたっけなぁ、って……
とりあえずあらかた書けはしたんですけど、ほかどんなことば使うっけ接客。わかんなーいまゆちゃんわかんなーいみたいな。
今度月曜だかに聞こうと思います……うん。


で、五時からバイト。バイトっと。
忙しかったですわりと。
アジア系のお客様の接客したり。まぁ日本語だったけど。
ごめんねーPSPGoは専門外なのよー。あとしょっぱなからちょっと面倒臭いお客様もいらしたりして。あーあ。
中古貼り替えとかそんなん。
ちかれた。めっさちかれた。
帰りにカーディガン忘れて泣けた。
急いでとりに戻ったけど。

というか明日バイオ5オルタナティブエディションの発売日ですね!
箱○版ではプラチナコレクションで出るよ!
ほしいなぁほしいよちくしょー。でも一人でプレイするのは嫌なチキン。
友達とわいわいやりたいよーぅ(´・ω・`)
子供の頃から据え置き機とあまり接点がなく、しかも友達も少なかった私にとってひとつのゲームを友人数人と遊ぶのはささやかな憧れなのですよー。
だからボルゾイ企画も見ててわくわくするし、囲炉裏さんとスパークさんのバイオとかもすっごいアレだったのですよー。
誰か買おうぜ。な?

あとPS3の新型。期間限定で250GBのが発売するっつーアレ。
私は正直いらないかなぁって……(´ー`)だって値段高いし
そういや、バッファローからPS3対応のHDD出るらしいよ! そしたら俺様無敵! みたいな!w
流石バッファローだよな! うちにあるPC周辺機器もバッファローが多いです。
これでtorneを買う理由がまた増えたなー、困ったなぁ、torne買おうかな……
来期アニメをどれくらい録画するかだよなーうん。
DVDも買うかもしれないしー。みたいな。


帰る途中にコンビニに寄ってスイーツ(笑)を買ってきました。勿論頑張った自分へのご褒美(笑)です。
美味しそうだったんだもん……逆ホワイトデー(笑)に備えて色々考えないといけませんなぁ。
あ、グレープティーが復活してて感動した! しかもカロリー0だぜ!


帰ってからフィギュアスケートとか見てましたー。
プルシェンコwktkだったんですけど、とっくに演技終わってました。あーあ。
テレビつけたらスイスのランビエールさんが演技してました。かっけかった。
結果から良いますとあれですね。高橋選手なんか良い滑り出しだったみたいですね。スケートだけに。
最後のほうで3位になりましたよね。頑張ってほしいものです。
私はあれです、フランスのブライアンさん(苗字わっけた)の演技を見てて涙出そうになりました。あれは悔しすぎるだろ……頑張ったのに……実力はあるのに……(;ω;`)
日本代表では小塚さんが一番好きです。理由? 何となくだ。手足長いよね。
高橋さんの演技は最後にちょっと見たくらいなんですけど、やっぱ手足が日本人の普通レベルであんま映えないんですよねー。カッコいいんだけどさー!
織田さんはランビエールのすぐ後にやってたのですが、スピンの勢いがなぁ。いまいちなんだなぁ。もうちょっと頑張れるだろうになぁ。かっこよかったけど。
あー、プルシェンコ見たかった。

あと弟が声グラ買ってた。デュラララのセルティ周辺の三人(ウザヤしずちゃん新羅)のキャストが揃ってましたえっへっへ。そこだけ全部読んだ。
それ以外は「あいぽおおおおおおおおおおおん」ってずっと叫んでた気がすると思うけど多分気のせいだぜ。


明日は水無月ちゃんと遊ぶ約束があるんでついでにアニメイト行って絶望先生の最新刊買ってくるぜ!
お金も下ろさないとあはははははははははは。
スポンサーサイト
【2010/02/17 23:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<力瘤 | HOME | 牙狼撃っ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/581-9db15c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
