主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
牙狼撃っ!
寿里さんお誕生日おめでとうございます!
何か15日、16日両方に書いてあんだけど何コレ。どっちが正しいの……こっちだと思うけど。


今日はハナゴエさんの生放送聞きましてます。
今日コミュに入りたてほやほやだぜ! 最近やけにコミュ参加が増えてる気がするんだぜ。
あとついさっきリモーネ先生のも入ってきたよ。


今日は一時半ぐらいに起きましたー。
っつーのはアレです、昨日夜早めに寝ようと思ったんですけどサ行にちょこーっと手こずったのと弟と風呂に入ろうとするタイミングがダブって、「じゃあ明日学校行かなきゃいけない愚弟に譲ってやんよ!」と先に風呂に入らせ、バイトで貰ってきた恐竜をのペーパークラフトを作ってました。えへへへ。
恐竜さん完成したよ! かっこええし可愛い!
ナイトミュージアムのDVD特典か何かだったと思うんですが、博物館においてあるような恐竜の化石の模型をね。
非常に楽しかったです。でも置き場所困るよコレ……

でも目を覚ましてみたらうちの弟、私より遅くに起きたからね。
うぉーい、何してんだ。折角譲ったのに台無しじゃないかコレ。


起きてから母に言われて新しい銀行口座とクレジットカードの作成手続きをしてました。
クレジットカードはあれです、口座作った銀行でクレジットカードのサービスがあったんでそこで作りました。
他の奴とか、別にいつでも作れるからね。条件が有利になってから作るも良し。
その銀行、カードの色が選べるんですけどね。選ぶのに大概苦労しましたw
本当は紫系のがよかったんですけど、あんま綺麗な紫ないし。
グレーは何かアレだったし。黒はごてごてだし。青はありきたりだし。茶色は画面上は可愛いけど実物はきっとアレだなぁとか思って。
結果、銀行のキャッシュカードはオレンジ色(通称オレンジジュース)、クレジットカードはピンク色(通称ローズピンク)を選びました。
可愛い感じですよ、多分! 何か「あまりカードになさそうな色」を基準に選びました。
だって、ね。分かりやすいしw
コレ持ってる人は一発で分かるな、どこの銀行か。まぁいいや口座番号ってわけじゃあるまいし。


あと部屋に篭ってゲームしたりPCしたり。
TOVSです。TOVS。
ついにジェイドカンストしましたあああああいぇあああああああ!
今日はセネセネとジェイド! あと残りはユージーンだけです……
セネセネは通常攻撃のスピードが個人的にアレだな。もっさり感。
でも楽しかったよ、秘奥義とか。秘奥義も大概もっさりだけど。
好きな技は魔神拳・竜牙です。楽しいです。魔神拳竜牙だけでハメ出来るし。
つか確かセネセネ操作のスペシャルバトル、魔神拳竜牙しか使ってなかった気がするw
それだけで何とかなっちゃうからね! 意外とね!w
投げ技? むりぽ。何が何だかわかんぬぇ。あれでしょ、TOVメンバーのフェイタルストライクみたいな特殊技能でしょ。わかんね。
ジェイドは逆に使い勝手が悪すぎてあてくし涙目。
お前……本当中途半端なのな……と思ったら、武器が指差し棒になってました。どうりで魔法が弱いわけだバーカ! バーカバーカ!
しかし、武器を変えても負ける私涙目。
エナジーブラストをフォトンに変えたら勝率うpしたくらい。
そして敵をミントにして初めて勝てた。泣きたい。
肉弾戦の方が楽だねジェイド。でも魔法の方が強いんだ。ムカつく。ムカつくー! むきいいいいい!
とにかくユージーンですよ。ユージーン育てないと。
一人で必死こいて育てるよりGPカンストと組ませてバトルさせたほうが効率が良いったぁどういうことだね。
1vs3の鬼畜条件も勝ち抜いたというのにだね。ムカつく。頑張ろう。
ところでアーケードとサバイバル10連勝とどっちがいいかなぁ。


あと部誌の原稿に本格的に手をつけました。うわっ、遅っ。遅すぎだろぃ。
大まかな話の流れ自体はもうある程度作れてる感じで。あとは徐々に肉付けしていく感じで。
あまりにも内容が希薄なので翻訳もいっそ入れようかと思う。
Justシリーズの翻訳ひとつつけちゃうかもしれない。大体そんな感じ。


明日はバイトだー。そして木曜日は遊びに行く&絶望のコミックス取りに行くぜ!
スポンサーサイト
【2010/02/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日も明日もとにかく毎日 | HOME | うわっ、鼻毛が!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/580-efa98f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
