主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甦る若かりし日の思ひ出。
本日秋分の日でございます。んでもってテニスの日でございます。
いのさんはっぴば!

えー、十一時半起床。
そして十三時過ぎに活動開始\(^o^)/
もう休みの日はコレがテンプレートだな。だめだこの人w

んでー、二時前から飯作ってたんですけどお湯が沸くのが遅い……
結局食い始めたのが二時半とかだからね。何してたんだろ俺。
ちなみに今日はミートソーススパでした。ソースの関係上二人前。
吐くかと思ったわぃ……!orz
何かわかんないけど凄い吐き気……死ぬかと思った……
いやぁ、昔からトマトベースのソースを使ったやつを食べると吐き気に襲われることはあったんだけど、幾ら何でも今回のは酷すぎる……orz
このあと出かけたんですけど、もうその間中ずっと吐きそうだった。死にそうだった。ぼすけて。
胃薬飲んでもダメだった。吐きそうだった。死ぬ。ごめんよ親分。
今は辛うじて収まってますけどぶっちゃけまだ続いてる\(^o^)/やっぱ二人前は無理
美味しいんだけどなー……トマトベース……(´・ω・`)

そんなわけで食事終わってからお買い物行きましたお買い物ー!
予告どおりアニメイト行きましたアニメイトー!
銀行よる時間がなかったので所持金が三千円ちょいでしたあっはっは☆
APHトレカのボックスは一箱4200円だよあっはっは☆ どう考えても足りねぇ……
とりあえず二種類をひとつずつ買ってきたぜ☆
あと00の録音のCD出てたけど金がなかったので断念。木曜日にまた行く! あとティエのCDも予約する!

そして中を開けてみたらまぁ、びっくり。狂喜乱舞しました。
これは長いので追記にワープ☆

……んで、今度は某百貨店内の本屋をうろうろ。児童文学のコーナーを探索してたら懐かしい本がいっぱい(;∀;)
読んでたなぁ、伝記シリーズ……昔通ってたM小学校の図書室にあった偉人伝記は読破しましたよ。
あと「おとなにはないしょだよ」ってシリーズ。意地悪問題とか心理テストとかそういうの。
学校の怪談も好きだったんで、当時の自分はポプラ社信者だったといえますw
あとロアルド・ダールの作品がいっぱいあって感動!
幼少時代はロアルドダールの作品を聞いて育った覚えがあります。ロアルド・ダールとドクター・スースは相当人気があった。気がする。
オーストラリア限定かもしれないけど、キム・ラードナー(ラーデナー?)とアンディー・グリフスも好きでした。
「Cause I'm only three~」ってフレーズをよく物まねしてたものです……w
学校にもきたもん、キム。友達が名前で即興で曲作ってもらってたもんw
Justシリーズは最早バイブルですw アンディーのサインまで持ってるんだぜ!
テリー・デントンの絵がなかなかマッチしててだな、もう学校の先生に見せたいくらい!
子供向けだから日本人でも普通に理解できるよw
……分かるかボケってな、サーセンwww

んで上のほうに上がって制服のシャツを買いました。何かわかんないけど最近制服ばっか買ってるなー……
で、イーストボーイに行ってカーディガン買いました。
ピンクじゃないぞ! 学校に行くときに使うためのやつだぞ!w
毛100%のやつもあったんですが、如何せんちくちくするのは苦手で……
結局綿の奴にした、グレーでね、ロゴが紺でね、カッコいいの(・∀・)
あとスカートを止めるためのやつも買った。衣替えフェア&Wポイント期間中だったのもありおかげで1000円割引券ゲットだZE☆
いやぁ、まさか一般的な服屋でああいうのをもらえるとは……w
店員さんに母親との会話が漫才みたいだといわれました(´ー`)誰とでも漫才ができるのが特技って言われたよ親にもw

んでーお菓子買って家帰ってー携帯いじったりDグレ見たりでー……
あ、Dグレもう来週最終回らしいですね(・ω・`)何かちょっと寂しいね
丁度入院する寸前に始まったからまともにみてねーやw
後番組BLEACHか……うん、遠慮なく遊べる!(おい
こんな感じです、今日は。明日は久々の学校だぜ!
いやぁ、楽しみ楽しみ! でもバイトはめんどい!w
以下家で開封してから喚いてたこと。

・両方から親分が出てきた/(^o^)\トマトを頭に載せてるのは嫌味?
・三枚目の丁抹/(^o^)\どんだけ僕のことが好きなんだい君は?
 残念ながらカッコいいとは思うがタイプじゃn(殴
・北/欧夫婦まで二枚目だぜ/(^o^)\

080923_2156~0001
・菊とにーにのキラカードきゃっほおおおおう!(゜∀゜*)ふぇりは前からあった
・バ/ル/ト/三/国こんぷきゃっほう!
 とーりす可愛いよとーりすはぁはぁえどぁるど優等生オーラぷんぷん
・個人カードはおふらんしす、あーさー、にーにがそろったぜ
 連GOは残りイヴァン様とアル?
・ぷろろーんのギルベルトさん登場キタ―――(・∀・)―――!
 最近はまってるんですギルベルト。某サイトで見た「劇団ひとり楽しすぎるぜー」がツボ
 そういやぁ前にS子さんに「テンションがギルっぽい」といわれた。何だそりゃ☆
・よんす元気いっぱいだねー香くんの前なんだね君は!
・玖馬! 玖馬! 俺お前結構好きだぜ! 国的にも! で、ましゅーまだ?
・もはめっど! 裏の台詞が「ん。」だけってどーよww
・え、これサディクさん? え? マジで?
 仮面なくても男前過ぎるZEEEEE ヘラさんといい勝負!(殴
・看板を盗んじゃいけません
・お団子おいしそうだよ割烹着菊ハァハァ

以上。大分揃ってきたなー……うん。
ところどころ連番が目立ってきた。ここまできたら何かコンプリートしたやも。
これで被ったのはふぇり、貴族様、親分、丁抹、ぴーたー、夫婦ですね。うーむ……まぁいいや☆
とりあえず貴族様は今のところ先約ありってことにしてますw
誰かトレードしようぜ! 特に丁抹を!w

そういえば昨日ブログ書いてる途中で名画伯S子さんからメールが届きまして、それに書かれてるアルがえっらい男前だったなー。
何でも国語系科目担当のファンキー教師その二、N尾先生がアルを気に入ったらしく、「35歳ぐらいなら圏内なのにー」という発言で35歳アルに挑戦したらしい。
いやぁ、えっらい男前だった。ココに載せたいくらい。
まぁんなことしたら切腹騒ぎになるからしないけどNE☆
スポンサーサイト
【2008/09/23 22:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出来ることなら人生をやりなおしたいです | HOME | 贅沢言ってんじゃないわよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/58-e19e42e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
