主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶん殴ってやるうううううう
SIREN竹内多聞先生、おジャ魔女のはづきちゃん、らきすたあきら様、DMれく太、庭球ちょた、おめでとう。色々と。
あとみさみさの命日(;ω;`)


ピザ食べたらお腹いっぱいで吐きそうです。けふっ。


今日は朝10時おきですー。
昨日夜中までアイマスク探し回ってたら寝るの遅くなったよ。
机の上にもないリビングにもない自分の部屋にも見当たらないと涙目になっていたら、脱ぎ捨てたパーカーのポケットに入ってました。畜生めええええええいや寧ろ幻魔め! よくも隠してくれたな!w
あれもこれも全部幻魔のせい。


そして喉の調子が治らないのも幻魔のせい。
朝起きた時点でまた飲み込み痛とかあったぜ……っつーわけで今日も一日家に軟禁状態です。あーあ。
午後までには治ったんだけどね。つか午後はほぼ快調だね。余裕だね。
あーあ、チョコ作りたかったなー。高校最後だしなー。
卒業式前に作るとします。中学時代の友人分は三月中に渡すよ多分。
つか上田くんに関しては私スクーリングでお土産買ってたんだった。やべぇ、いつ渡そうかな。早いほうがいいよね。適当にメールおくれ。メールがなければ必然的にチョコが完成した時のお私になります(完全なる私信)
……ほ、ホワイトデー逆チョコ友チョコ的な!?(゜∀。)たはっ

朝ごはんはミスドのドーナツ。エンゼルクリームうめぇwwww好きだwwwww


部屋に篭って「正義の味方」とか見てました。
まさかの敗北エンドでしたね。ざーんねん。
でもすっごい綺麗に終わった……泣くかと思ったぜ(;ω;`)うぅ
光一ー! やよいさーん! ダークレディー! あじゃらーん!(;ω;`)みたいな
よかった本当によかった最後ちゃんと帰ってきて。
来週の勝利エンドが楽しみです。
あのゲームは名作だなぁ。まぁ私だったら多分クリアできないけど……
しかし本当に良いED曲です。というか名曲揃いだよね。カラオケ入ってるかなw

そういや昨日夜中にホメ春香さんにLOVE&JOYを躍らせた動画見ました。カオス。マジで。あれ酷いわwwwwwwww
是非オススメ致します。爆笑必至です。
一度音つきで楽しんだら今度はミュート・ノーコメで見よう!

それから鈴木史朗さんの「SOCOM」のプレイ動画見ました。カッコいいです。
でもコメントでみんなほとんど名前を「史郎さん」って書いてて笑った。おーい、字が違うぞー。


あ、あとお昼ご飯作りました。結構久々?
うどんペペロンを作りました。母の分と合わせて。
まぁ失敗したんだけどね。まさか鷹の爪が一瞬にして黒焦げになるなんて誰が予想できただろうか。
……ぜ、是非もなし(´ー`)
うどんとかにんにくとかはまぁ、レシピに書いてある条件と微妙に違うからまだ分かるけどさ……鷹の爪ビビった……
きっとあれだ、油を熱さずにそのまま入れたらよかったんだ……うん……
そんな失敗作でも美味しい美味しいと食べてくれる親って偉大。私なら「まっず!」って言っちゃうよコレ(´ー`)はたまた母の味覚がアレなのか


それから部屋に篭って録画してたデュラララを見ようと思ったらDVDのやろーがファイナライズされないとPCでもPS3でも見れないしじゃあ仕方ないととっくに終わってるであろうハヤテを見ようとしたらそちらもファイナライズのやろーが済まされてなくて畜生。
ネットで見てやったわバーカ! サイモンがやけにツボ。
あとセルティめっさ可愛い。
紀田くんとウザヤさんがうざい2TOPなわけですが紀田くんはまだ可愛げがあるのでやっぱりウザヤさんの天下ですね。嬉しくない天下の取り方だ。でも私は好きだぞウザヤさん。声の効果って恐ろしい。
あと絵理華ちゃん可愛いつか彩陽さんが好き。声の効果ってry
結構楽しんで見れました。ノリがIWGPとラノベ特有のあの理屈っぽいくどいノリで私は結構好きなのでw
IWGP好きなんだよーわざわざ全巻レンタルしてみたよー。マンハッタンラブストーリーも同じ感じだよー。
まぁIWGPはP目当てだったんですけどね。とんだジャニヲタだよあたいってば。中学一年の頃のお話です。
今wikiで細かいこと色々見てるんですけど(設定的なネタバレは嫌いじゃないので)、何か色々つっかかるなぁって思います。よくわかんないっつか。やっぱ原作読まないとダメなのかなコレ。
そういやところどころ他作品のネタが盛り込まれて面白いですよねー。少なくとも夜桜四重奏に関してはみた瞬間吹いたw
何かアレ見てたらまたIWGP見たくなってきた……IWGPがというか、若い頃のPが。あれは本当に可愛かったなぁ……(´ω`*)


うん、で、見終わってからTOVSとかちょこちょこやりつつ動画とか見つつラブプラスで約束の時間だったので行ってきました。
ごめん、やっぱ人の彼女いじくるのって良い感じしない……わかんない以前にイラつくw
やっぱ自分用買うに限るな! ごめん凛子!
何か「自分はあの子見ててでもあの子は私じゃない誰かを見ていてそれでも私と云々」みたいなそういう状況ゲーム内だと耐えられんわ! やだよそんなドロドロゲームの中にまで持ち込まないで!
……でも正直言ってラブプラス買うお金があったらTOEや無双OROCHIにあてr(殴
TOVS、結構やりました。
コングマン、お姉ちゃんは共にカンストです。お姉ちゃん本当楽しかった。秘奥義が。
これで残るはTOR、L、Aが揃ってるあの魔の列だけですよやっほう!
因みにその列に関しましては、今日ティアとルークを順にカンストさせました。やったね! 楽しかったよルーク操作。疲れるけど。
短髪ルークは見れば見るほど可愛いよね。長髪は殺意しか沸いてこないけどw
今はマオを育ててます。ユーリ使って。ユーリ楽しいよユーリ。
マオ終わったらアッシュいこうかなー。んでジェイド→ユージーン→せねせね、みたいな感じでいけたらいいなぁ、なんて。
セネセネは結局のところどういうコンボ使ったらいいんだい……誰か私に教えておくれ……(´ー`)
これ最後に育てる人すっごい苦労しそうだ。


で、晩御飯にピザ食べました。
お腹いっぱいすぎて気持ち悪いです。今にも戻しそうで怖い。げふっ。
ポテト食いすぎた。けふっ。


明日はバイトがあるぜーチョコはもう諦める\(^o^)/VD過ぎたし!
明日またのどの調子が悪かったら泣くぜコルァ。
何か他にも書きたいこといっぱいあった気がするけど何だったか忘れた。あーあ。
スポンサーサイト
【2010/02/14 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うわっ、鼻毛が! | HOME | 酔っ払いたい気分>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/578-ec88a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
