主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
酔っ払いたい気分

スパークさんの鬼武者見てたらちょうどスパークさんの生放送が始まりました。
あまりに嬉しくてコメントしたら、コメントを送信した瞬間プレミアム会員に譲るハメになりました。畜生。
いいんだ、またあの温かい立ち見ファミリーと一緒に生放送を見れるんだから……
おお! しかも青鬼の実況してるじゃないか! 日記書きながら堪能したいと思います。
スパー子登場だよスパー子w
と思ったら人気声優(笑)も始まった……いや、私はスパーク厨なのでたとえ音が出なかろうと更新連打しないと繋がらないような状況になろうとスパークさんのほうを選ぶぜ!


っつー訳で今日も九時過ぎから日記かいてますぜ。あまりにも体調が悪いので……
でも30分かけてまだここまでしか進んでないけど。
ながら作業が全く出来ない私ですてへっ。


昨日は夜1時半とかに寝ました。早いでしょ。早いでしょ。これでも昨日はもっと早くに寝られたんですけど生放送色々あったんだもん(´・3・)

そんで起きたのが脅威の夕方3時。軽く半日寝てるよこの馬鹿……
しかも喉がめっさ腫れてた。痛い。すっごい痛い。頭も痛い。もうやだ。
何でも昨日鼻水が止まらなかった影響で喉までやられちまったみたいです。
鼻は相変わらずの不調。
とりあえず起きてリビングに出たものの、相変わらずダメダメ。
母曰、首が普段の二倍ぐらい太かったらしいですよw やべぇw
私以外の家族は全員外出して私はずっと家にいたんですが、一眠りしたら少しはましになったんですが、治るってほどではなかったので母の助言でバイトを休むハメに……うぅ……
ゆえに今日の日記も低クオリティサーセンwwwww誰も期待してないけどサーセンwwwww寧ろ未来の自分にサーセンwwwwwww


で、バイトを休んだからっつーことでずっとgdgdしてました。
ゲームしたりはしてたけどね……TOVSとあとラブプラス。
そうそう、ラブプラスですよ。ついに手をつけたんですよ。
つか新しいセーブデータ作りたかったのですが迷った末に私が借りる前に借りてらっしゃった元バイトのSさんのセーブデータをロードしてやりました。
や、何かそんなこと言われてた気がするし……
凛子たんでした。凛子可愛いよねー。うん。でっていう。
とりあえず明日の五時だかに約束を取り付けはしましたが、何か……他人の彼女弄くるってやな感じ……
プレイする感覚はなんとなーくですけどつかめたし、私は買うならラブプラス+を買うことにします(・∀・)出るらしいからNE!
あれってハードなんだっけ……何か据え置きでも出てそっちでは新キャラ出るらしいですね。
いいんだよ私は寧々ちゃんが好きなんだもーん寧々ー!
明日とりあえず五時、デートしてきます……これはゲームだと割り切るんだ、私……!(;ω;`)ああ心が痛む
だってあの子私の名前呼ばないんだよ私をSさんだと信じて疑わないんだようわあああああ
ちなみにコーナー長は愛花だったよ! 詳しくは知らん!
詳しくは知らない理由っつのはプレイ時間が10分に満たないからです。だってダルいんだもん……体が……辛い……

TOVSはね。今日一日で結構頑張ったんですよ! うん!
まずね、チェスターカンストね。それからアーチェカンストね。
更にミントもついにカンスト! もうTOPは全員ですよ! やったねたえちゃん!
これで全員育ってるのはTOP、TOE、TOD2、TOS、TOT、TOI、TOV、TOHぐらい?
残ってるのはお姉ちゃん、コングマン、ユージーン、マオ、セネセネ、アニス以外のTOAメンバーだけです。頑張るぞー、おー。
とりあえず今はお姉ちゃん育成中。ランクSまで行ったので、コングマンと一緒に頑張っていこうとか思ってます。
多分最後に残るのはユージーンかセネセネだと思う。何故か。技がつなげづらいから(´ー`)キャンセル系がないと、ね……
アーチェがアホみたく使いづらかったです……動きもっさりしてるしね。
術技の威力を挙げようと思うと詠唱速度が遅くなるし、かといって詠唱速度・硬直に力を入れてると威力と俊敏が下がりますし。
楽しかったけど。秘奥義がw
秘奥義強すぎるでしょアーチェ! やべぇ!
でも今のところ術士キャラの好みはリタとハロルドです。あの二人は楽しいです。
多分お姉ちゃんがその次くらいにくると思うけど!
今はティアかな、多分……
お姉ちゃんwktkです。wktkwktk。


晩御飯は焼肉でした。おうちで焼肉とか久しぶりすぎる。食べるものが多すぎてお腹痛くなりました。
そして熱気に当てられ非常に眠い件……だるい……
まだ体調も万全じゃないし、当然チョコどころじゃなかったのでぜーんぶ明日に回します……録画してたデュラララも見れるといいなぁ。
やりたいことがいっぱいあると困りますね。なのに時間は少ししかないですからね。
当面の目標は、チョコレート! ってことで!
月曜からは本格的に部誌の構想を! うん!
スポンサーサイト
【2010/02/13 23:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぶん殴ってやるうううううう | HOME | キャベツ生で食べるよ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/577-d78bdd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
