主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キャベツ生で食べるよ!
親分お誕生日おめでとうございますううううううううういぇああああああああああ!(゜∀゜*)
最近っつかここんとこずっと親分が好きすぎて仕方ないです困りました。
考えてみたら私の好きなキャラ・芸能人って2月生まれが多い気がする。どういうことだろうか。まぁいいや。


頭痛が酷すぎて死ぬるやべぇ。お薬のみたい。早く寝たい。死ぬほど痛い。助けてくれ。
お鼻もぶっ壊れてますしね。早く休みたいです。
っつーことで今日は九時前から日記かいてますよ。Mステ真っ盛りですよ。
BSBの出番が待ち遠しすぎて鼻血が出そうです。弟から出るって聞かされてたので
つかGO森田懐かしすぎるwwwwww学校へ行こう大好きっ子には堪らんwwww
っと思ったらBSB出てきたああああああああいんこんぷりーと歌ってるよ初登場か何かのアレで!
incomplete大好きです。
うおーBSBのアルバムほしい……
因みに笑顔動画みつつ日記見つつMステみつつなんで大分時間かかりますサーセンwwwww


昨日ようやくアサインメントが終わったので今朝のうちに提出しました。
というか、全然気付かなかったよ。9日に前のエッセイへのコメント着てたのね。
文法が未熟ってさ。ははは。うるせーよグラマーは英語で一番嫌いだ!w
通じればいいのだよ、通じればよ(^ω^#)
あと本格的なエッセイの形式取れとかタイトルをページのトップに入れろとかそんな感じの指摘を受けました。
とりあえず目立つようなところ修正はしましたけど今回はいまいち納得いかんできです。まぁ気にしないけどね。
何が言いたいかっつーと午前中に提出できてよかったーね。


で、今日は母も弟も仕事や学校があったもので家には自分ひとり!
午前中は一人楽しくウェブラジオを聴いてました。
特に空中ブランコとかね。もう置鮎さんの回まで聞きましたからね。
森川さんのは今日の午後更新だったと思うんで聞いてないですすんません。
面白かった。朴さんちの娘さん二人とも可愛いなぁうふふふふ。
高橋さんすっげー気に入られてましたねw
私もペットがほしくなりました。でも絶対世話見切れないんだろうなぁ。
つかお注射のコーナーの置鮎さん盛大に笑った。良い声使うな無駄にwwww
SZBHも聞きました。つってもTOVSやりながらだったから断片的にしか覚えてないけどね。
スペシャルバトルのDLが解除されたので早速綿あめと一升瓶貰ってきました。
あとチェスターがSランクまで育ってくれたのでアーチェの育成に手を付け始めたのですが……チェスターって操作しづらい……
「屠龍」が主力です。ほーみんぐほーみんぐ。
うまいこと位置取りできれば屠龍→神威、みたいな。
同じ弓キャラナナリーのが使いやすいお……だがおっさんこそが最強これ譲れない。他テイルズやってない奴が言っても説得力ないけどw
何が言いたいかっつーと他のTOVキャラがテイルズのお祭りゲーに出るのは何時頃でせう。楽しみすぐるwwwwwwうぇwwwwwww

つか後ろについにBSBが座ったああああああああああうきゃあああああああ(※Mステ)
おおおおおおおやっぱみんな良い感じにおっさん素敵かっこええダンディズム!
一瞬誰かと思ったもの! 相変わらず慣れぬ……
何せ私のなかで一番強烈に残ってる時期が幼稚園とか小学生の時ですからね。もう軽く10年前とかですからね。うぅ、時の流れって結構早い……
当時大本命だったニックとかまるで王子様みたいだったのに何かごつくなっちゃってまぁ!
嵐が霞んで見えてきたダメ私元ジャニヲタ失格。


そうそう、ラジオずっと聞いてる間目玉焼き作って食べてました!
二個作って二個ともかなり完成度高かったですよ! びっくりした!w
あまりに上手に出来たもんだからもう感動しちゃって感動しちゃって。そしてうめぇ。


で、午後からはゲームしたり調べものしたり色々やろうと思ってたんですがちょっと眠気のピークがきたものでしたからお昼寝(笑)
していたらいつのまにか午後四時でした。
っつーわけで録画した「デュラララ!」を見ようとBDデッキ起動させたら4回と5回しか残ってなかった。
畜生うちの父がまたダビングしてた……遅かったか……
諦めてチャンネル変えたらワンピースやってたんでみてました。
だってお前……ボンちゃんが出てんなら見ないわけにいかねーだろうがァァァァァ! ボンちゃん大好きだ!w
ボンちゃんはみんなのアイドル。マジで。
ルフィが大変なことになってたりエースがカットインおんりーでも充分にカッコよかったりバギーのしっぽに不覚にもきゅんときた、悔しい><とか色々ありましたけどやっぱボンちゃん。
バギーのしっぽは本当不覚だよ……まさかこの私がバギーにきゅんとするとは……心なしかビビのしっぽに通じるものを感じたんだ。
ミスター3も地味にツボだったりしますけどそんなことよりボンちゃんですこのやろー。
ああそういえば嬉しくないお姉様へのサービスもありましたね。これが美少年二人だったら絵になったのにねw
面白かったです。来週も是非見れたら良いんですけど……


うおおおおおおおおおおおBSBの出番きたああああああああああうひゃあああああああああきゃあああああああああかっけえええええええ!
つかトーク短いなおい! 仕方ないよなー通訳とかも大変だと思うし……
つかBrianが矢島美容室のママンの渡した果物食ったwwwww良い人過ぎるやろwwwwwww
うおおおおお歌うめええええかっこえええええええダンスもかっけえええええええハモり美しいたまんねええええええええ!(´Д`*)
……出番おわったよー(´・ω・`)寂しいよー
部屋の真ん中で猿の如く手拍子してました私です。うるせぇ馬鹿、こちとら5歳ぐらいからずっと好きなんじゃ! 我慢なんて出来るか!w
Spice Girlsとかと同時期で好きだったからねーうん。
あああああたもさんと一緒にHowieが映ってたーうふふふふ

すっごくどうでもいいけど進研ゼミの「攻!」ってCM、あれ色々突っ込みたいところあって面白いですよね。
いや、別にCM自体が変なことを言ってるって訳じゃなくて。寧ろすっごい良いこと言ってるよ。
でも私全然勉強してないのにハイレベルな大学受かって第一志望って呼んでええんかなぁ、とか
「『攻』めたら『受』かる、か……」とかそういうこと考えちゃってもう一回死ぬべきだよねこの人地獄へ召されたら良いのにね! 生きててごめんなさい!


ああ、Mステ終わっちゃったよ。折角テレビをつけたんでてっしーを見るべくヤマトナデシコ七変化見てみようかと思います。
つってもメインの作業は笑顔動画ですけど。


で、それからずっと部屋に篭って色々やってる感じです。
TOVもちょっとやったよ。おっさんがクレープをマスターしてくれました。
スキットはあとパティがおさしみをマスターしてくれたら完璧。
あとジュディ姐が「円月・鳶」「月影尖刃」「彗月陣」を覚えてくれました。やったね!
つか強制的に覚えさせた? みたいな?w
ちょっとね。色々とね。頑張りました。ユーリに文句言われたりもしましたが彼女は元気です。
とりあえず術技の懸念事項はあとカロル先生の「キュアスタンプ」だけです!
今は青星石を集めながらパティに料理修行させてます。
あとこの間配信された新DL称号、アレなんかいまいちぴんと来るのがないので多分スルーです。
いや、良いんだよ。素敵なんだよ。でもユーリのお団子とかリタっちの春香閣下みたいなずぎゅううんって来るのがなかったの。


結局本当にただ単に休んでた一日、です……
でも今日聞いてた空中ブランコのラジオで高橋さんも「それが最高の休日の過ごし方だ」という風に仰ってましたし、前向きに捉えようと思います。

あと何書こうとおもったんだっけ。特に何もないかな……鼻がかゆいひたすらかゆい。
このあとは少しの間動画を消化してからブログ巡回を始めて薬飲んでさっさと寝ようと思ってます。うす。
明日一日でチョコ決めて、あとあわよくば日曜に美容院に行こうと思います。
チョコ作り? いいよ別に日曜月曜で何とかすりゃw

おお今井翼のCDそういえばでるんだったな。どうしよう。買おうかな。アルバムがいいなどうせなら……
スポンサーサイト
【2010/02/12 22:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<酔っ払いたい気分 | HOME | プラモ作らなきゃ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/576-8aa1c2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
