主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プラモ作らなきゃ
小畑健先生お誕生日おめでとうございますー。
あとひぐらしの魅音・詩音姉妹に、それから何より本田さんちの菊様ぁぁぁぁぁぁぁ!(゜∀゜*)やっふい
アニメイトで誕生日セット買おうと思ってたらいつの間にか誕生日だったんだぜ、の巻。
また今度行った時残ってたら買おうかしら、ね。


ああ、頭痛い……死ぬほど痛い……

というのも、先ほどついにアサインメントの本文を書き上がりましたァァァァァァァいやっほおおおおおおおおおう!(・∀・)
非常に疲れました。まるで地獄のような2週間でありましたが何とか生きてます私は元気です。
結局最初に書こうと思ってたテーマからちょっとだけ論点はずれてますがあんま気にしない。
あと文章滅茶苦茶だし理論滅茶苦茶だしもっというなら喋り方が最低だけど最早気にしない。
うるせえええええ多少ツッコミどころを作ったほうがいいんだよおおおおお所詮「フィードバック受けられるよ☆み」程度じゃああああああ!

で、提出するにあたって何とかBibliography、所謂「参考文献」欄を作らないといけないんですけども、ページ設定やら何やらを確認しようと大学のネットコモンズを覗こうとしたらログインが出来ない件。
パスワードが間違ってるわけでもないし(再発行までしてんだからこちとら)、ページが全く表示できないわけじゃないからサーバー側の酷い事故ってことはないと思うけど……
そういえば正しいパスワードを入力しても「間違ってます><」って言われたな。
もしかして3回入力失敗すると間違える系?
でもそれならそもそも一回も間違えてないのに失敗扱いってどゆこと? 馬鹿なの? 死ぬの?
だって私が設定したパスワード、とっても単純だぜ? 何の文字列とは言わないけど。
とにかくウェブサイトの管理スタッフ前でろや前(^ω^#)ぶん殴りたい
アサインメントの提出日締め切り前日にアクセスできなくするとかどういうことだゴルァァァァァァ!
30分後にやり直してみる……新しく発行したパスワードで……
いっそ次は好きなキャラの名前でも設定するか。HAHAHA。嘘です。
ああ、何とか前日中に完成させることが出来ると思ったのに……これじゃ無理だ……


さて、アサインメントが終わって次なる課題は部誌な訳ですが。全くもって目処が立たない状況でございます。どうしよう。
いっそ奥の手・翻訳を提出してみようか。大好きだった「Just」シリーズのうちの話をひとつ日本語にして提出。うわぁ創作でもなんでもない……やめよう。
とりあえず今ぱっと思いついたネタ面白そうだからこれで行こうかな! ダークユーモア狙ってみます。
設定はブラックだけど内容は「あれ?」みたいなそういう作品を作れたらいいなぁと思います。へへ。
やっぱ追い込まれて初めて本領発揮するタイプですね私。ははは。
肉付け頑張るよ。えへへへ。


昨日は私、夜2時に寝ました。うわーいつもより早いサラマンダーよりあ間違えた。
声優ソング生放送がまさかの2枠連続放送+直後に「人気声優(笑)」の生放送発覚と続き大分押されはしましたが私は元気です。
声優ソングではかーなり癒されましたよえへへへへ。
因みにテーマが「夜っぽい歌」「可愛い歌」と続いてたんですけど。
前者の放送中に福山じゅんじゅんのアルバムの曲が流れ、「やれば出来る子だ」「否定しようと思ったけど反論できなかった」っつーやり取りがあってそれも吹いた。
うん、まぁ、確かにかなり上手になったと思うよ! 私が始めて聞いたときよりは! 最近すぎる比較でごめそ!
あれは癒しソングだったなー。その一曲あとのだいちゅうも大概癒しでしたよえへへへ。
しかしたっつんソングを二曲も聞き逃したのは泣きたい。ロードしねーんだもんうちのアホが……
しゃにてぃあ弾幕とかね。
後者の生放送でまさかの宮田幸季三連発に吹いた。
主さん曰く、1曲目と3曲目は直にいと下野紘さんを基準に選んだ結果たまたま2つとも宮田さんも出てたっつー話ですけどw
でも三曲目、下野さんを基準にした割にタイトルが宮田さんの画像集なのが笑える。
あといつ聞いてもときメモGS2の「Shining Kiss」とS・Aの「海の向こう」はいい歌だと思います。大好きです。
あとかっきーはちょっとしたブームです。好きです。入野自由も好きです。小学生の時から好きな声優さんの一人です。
いやぁ、よかったよかった。楽しかったw


で、起きたのが6時……と言いたかったのですが、残念ながら8時まで二度寝しちゃいました。あうち。
変な寝方したもんねー私。2時に布団に入り絶望歌謡大全集2をかけながら寝て、「金魚の接吻」あたりで意識を失ったと思ったらアルバムが終わった頃に目が覚めて、時計確認したら3時ぐらい?
そんで「36.7℃」から聞き始めて「絶望レストラン」の途中でまた寝て起きたら6時で、のっそのっそリビングでてアサインメントやろうとしたら再び熟睡、って流れだからね。面白すぎる。

気晴らしに笑顔動画見たらウザヤさんとしずちゃんのガンダーラを見つけたのでつい見てしまった。
ガンダーラネタ、弱いです。ガイとフレンのアレ見てからずっと弱いです。あれ本当気持ち悪……!wwww
時折、ガンダーラが唐突に頭に流れてくるときがあります。鬱です。
がんだーら、がんだーら、でいせーいいわーずぃーんいーんでぃあー\(^o^)/みたいなー


で、朝九時半ぐらいからずーっと昼前までアサインメントの日本語版の内容を考えて。
死ぬかと思った。死ぬかと思った。死ぬかと思った。(大事なことなのでry)
話は繋がらんわ、膨らませづらいわ、うんたらこうたら。もうどうだったかすら覚えてない。ずっと現実逃避してた。
母にも手伝ってもらいようやっと完成。頑張りました。
そのあと昨日見ようと思ったけど時間が遅かった故に見ることを断念した百物語とFF5見ました。いぇい。
百物語、びっくりが多すぎる……つかゆみちゃん自重。怖いよゆみちゃん。
あまりに怖くて朗読して母に恐怖を与えようとしたら鼻で笑われた。悲しいです。
ご先祖様の供養は皆さんちゃんとしたほうがいいですよ。呪われる云々とかじゃなくてね。お墓はきれいなほうがいいですよ。
私は上京後は今までよりちょっとだけ頻繁に墓の手入れとかする予定です。お墓が電車で2駅ぐらいだからね。片道170円でいけるしね。
あと赤さんと悪霊の格闘が可愛すぎて萌えた。赤さんはみんなのアイドル。
どうでもいいけどブンブンさんと囲炉裏さん一緒に富士急行って来たらしいですね! うおおおおおおおどっちも色んな意味で羨ましいんだぜええええええうわああああああああああ
私も富士急行きたいし、囲炉裏さん見てみたいし、ブンブンさん見てみたいし、友達と遊びに行きたいし、何かこう色々カオスな感情。テラ混沌。無に帰ればいいさ。
このリア充どもめえええええええ幸せになって長生きして天寿を全うして死んだらいいのにあんたたちなんて!(^p^)
FF5は結局Part何まで続くんだろうか、ちょっと心配になってきた。えへへ。


で、少し昼寝して1時からアサインメントの英訳を始めようと思ったら随分と長いシエスタ(笑)をしてしまい、結局午後の四時からやってました。あはは……泣きたい。

六時からの銀魂もちゃんと見たよ! つか久しぶり!w
外道丸ううううううううううううう外道丸可愛いよ外道丸ううううううわああああああああああ(´Д`*)喋り方堪らん声堪らん演技堪らん黒さ堪らん外道堪らん可愛ければ全て良い
川澄さんありがとうございます最高でした外道丸最高に可愛かったです素敵です大好きですおほほほほほほほほテンション上がってきた!
そしてまさかのお兄様/(^o^)\ぎゃあああ緑川さん帰ってきた!
そりゃそうですよ! 私も常々言ってましたけどあんなお方に顔面男性器しかさせないなんて失礼です! 南戸は謝罪汁! 顔面男性器でごめんなさいって言え! やっぱ言わんでええ、声がアレだから言わんでええ!
とにかくこの勢いで柳生100%(※出番の多い東城さんを除いて)どんどん出てこようか。ね(・∀・)
もういっそ柳生100%そのものの再登場希望。ね! 柳生一門大好きですというか九ちゃんが大好きです(´Д`*)九兵衛まいらぶ
あと大塚明夫さんにももう一回ご登場願いたいなぁっつのが本音。だって才蔵だけじゃ何か寂しいじゃん……印象薄いし……
清明兄さん「鴨太郎じゃありません」に吹いた。確かに鴨さんに似てるけどさwwww
へぇ、外道丸って酒呑童子の幼名なんだね。しらなんだわ。
ところで酒呑童子っつのは、日本三大妖怪のうちのひとつなんですって。
九尾の狐玉藻前ともとは崇徳天皇だった大天狗と並んで三大悪妖怪と謳われるそうです。最強の鬼。うふふふふふふいいじゃないかいいじゃないか最高じゃないかHAHAHA!(←妖怪好き)
越後の酒呑童子出生伝説では、12、3歳の頃絶世の美少年だったんですって。当然モテるわけだけどそれを全部断っていたら、思いを遂げられず言い寄った女性が恋煩い起こして死んでしまい、彼女達の恋文を焼いてしまったところその怨念が煙に混じって、その煙に巻かれた童子が鬼となったっつー説があるみたいです。へぇ。
まぁ他にも諸説ありますけどー。
母の胎内で16ヶ月過ごした後生まれてみたら歯も髪の毛も生えてて、しかも人間としてはありえない速さで成長を遂げた上に気性が荒く「鬼子」と疎まれたとか。その性で6歳にしてお母さんに捨てられちゃうんだそうで。
八岐大蛇と人間の娘の間で生まれた子で、比叡山に稚児として入ったけど禁止されているお酒好きで嫌われてたとか。因みにこの話ではお祭りに使う鬼の面を遊び半分で顔に当てたところ取れなくなって鬼になります。山の中で生活してると茨木童子っつー鬼と仲良くなったり。
有力なのは、越後国の鍛冶屋の息子説とこの八岐大蛇の息子説だそうですよ。面白いですねー。面白いです。
前者は越後国の鍛冶屋の息子、後者は八岐大蛇説の発展ですね。

つか今更ながら松陽先生が山ちゃんってどういうことだあああああああああああああああああああああああああ!(゜Д゜;)びっくりだよ! びっくりだよ! びっくりだよ!
うわああああちょっとこれ……うわああああああ! びっくりだよ!(大事なことなのでry)


……あ、うん、こんな感じ。
さっき日付が変わったんで大学のページにログインしようとしたら案の定出来ませんでした。悲しいです。
明日の朝再チャレンジするべ……

バレンタインのチョコレートを作りたいなぁと思ってるんですが何を作ろうか迷う。
定期的にお料理ごっこをしておきたい人間なんす。腕前は期待しないでくだされ。
中学時代の友人に渡すにはどうしたらいいだろうか。多分出来上がったらメール送りつけますよろしくね!
で、よかったらみんなそのうち遊ぼうぜ!
明日じっくり考えて何だったら材料買ってきます。スーパーで。
実際作るのは日曜日かもね。当日とかパネェwwwwwww

あ、絶望先生の最新刊って何時発売だっけ……買わなきゃ。
とりあえず誰かご褒美くれ! いやマジで!
スポンサーサイト
【2010/02/11 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キャベツ生で食べるよ! | HOME | ビンゴではろくな景品当たらないタイプ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/575-0fec1331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
