主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ビンゴではろくな景品当たらないタイプ

ああ、心臓がパンクしそうだぜ……(´ー`)だめだこりゃ
それゆえ今日も手抜きクオリティだよ。許しておくれ。つっても誰も期待してないと思うけどね。HAHAHA!


昨日はアサインメント諦めて巡回作業だけして寝ました。
久々にギアスのサーチ見ました。
ルルの色気は何なんでしょうね。悩殺ですおじさん。たーまんねぇわHAHAHA。
そういや昨日ようやくキ.タ.ユ.メさんのXmasプレゼントの場所が分かりました。
分かるかァァァァァいや分かるけど何故気付かなかったんだ私。馬鹿か。馬鹿なのか。


今日は朝10時頃に起きてそれから夕方3時半ぐらいまでずーっとアサインメントと格闘してました。
うん死ぬかと思ったというかいっそ殺してほしいとすら思ったHAHAHA。
喪女板だかどこだかにあった書き込みで、「私の(明かしていない)趣味に対して無頓着な父がある日いきなり『仕事が辛い時は、誰かのためにやってると思えばいいんだ。家族でも、友達でも、恋人でも、好きなキャラでも。』って言ってきてびっくりした」っつー書き込みを見て「なるほどなぁ」と思ったのですが、よく考えたらこのアサインメント誰のためでもないや……と思って憂鬱ループ。
「これを終わらせたら自分にご褒美をあげよう」なーんて思っても、何もやる気が出んよ……
とりあえず、バイト先にあるTODのディレクターズカットスペシャルパックを買おうかな……高いけど。
6000円するんだぜアレ……ないわ……でも密林とかでは手に入らないし……買いかなぁ、って。
でもよく考えたらサントラって私得じゃないな、ソフトだけあれば……まぁいいや買うことに意義が。
あとほしいもの。無双Z。音楽プレイヤー。PSP版TOE。TOH。EoE。その他ゲーム。みたいな。的な。
誰かご褒美くだしあ>< 部誌の原稿まで終わったら>< お願い>< みたいな><
両親に強請ってもダメし、というかそもそも恐れ多くて強請れないわ普段から散々寄生してんのにw

とにかく、今のところ日本語版の2、3、4パラグラフは出来上がってます。
あとは導入部分と結論を書くだけです。で、そのあと英語訳。
英語訳は正直半日もあれば出来るんじゃないかって感じですけどね。ああ、思いつかない……
衆愚政治の具体例は結局フランス革命の発端部分?
「テニスコートの誓い」のあたりの時期は衆愚だろう(ベルバラ好き高校時代は日本史専攻の母談)ってことでそれを採用しました。
みんなが変に乗っかっちゃったからロベスピエールの恐怖政治が開始されたわけですし。
文字数が文字数奈だけにあんま沢山はかけないのでこれからどんどん削って行くよ!
あと結論と導入部分も頑張って書くよ! で、金曜の朝に提出できたらいいなぁって感じ。
何か途中から民主主義に対する批判になってる気がするけどもうどうでもいい面倒臭い。
民主主義? 制約つきならいいんじゃないかな? ちゃんと自分で考えられる頭いい人だけ選挙に参加しなされ。あと税金納めてる人。
外国人選挙権はお前、自国の選挙権を先に放棄しろ話はそれからだ。
ものっそい厳しい制約つけるんだったらいいけどねー。クレジットカードなんかより全然厳しい奴。


あとは部誌のネタを上手いこと練り上げることが出来れば完璧なのですが、相変わらず不完全です泣ける。
何か、「いいネタになるよコレ!」って思える夢見ても10分経ったらその内容さっぱりすっぱりぽんと忘れてるからね……


で、バイト行ってきました。五時からね。頑張ったよ。足痛い。
売り場に出て今度始まるCDのコーナーを展開して、あと値段がかわるBDを集めて……結構時間食ったと思ったらまだバイト始まって2時間も経ってなかった悲劇。
あとはずーっとメンテナンス。鼻がぶっ壊れるかと思った。途中で諦めました。「もういいや(´ー`)」みたいなw
ああしかしムカつくことが多いぜぷんぷん。
やっぱりね、お仕事はね、分かる人が教えるべきだね。
月曜に一緒だった新人バイトさんがいたのですが、今日は予約受付とか領収書発行とか初期にしては結構分かりづらい仕事が多かったんす。
そんでまぁ、私は確かに今日売り場に出てやる仕事は多かったものの、色々取りに戻ってきたり確認をしたりっつーこともあるわけですわ。
そのときたまたまお客様がいらっしゃったりもするのでその都度フォロー入ったりとかそういうこともするんですが、ちょうど予約受付とかきまして。
で、私も聞かれたりするので「こうすればいい」って教えたりはするんですけどやっぱ実践が重要だし何よりOさんがいるからと思って自分の仕事に戻るわけですわ。
あと領収書発行に関してもOさんが一応一回は代わりにやったんですけど、その直後にもう一方お客様が領収書発行を頼まれたので、新人さんがやるかもしくは今在庫を隣のレジで調べてる私がやるかの二択になったりするわけですわ。
後者に対して私は「大丈夫ですか? 代わりにやったほうがいいですか?(・ω・`)」と申し出たのですが「いえ、やってみます(`・ω・´)」という心強い返事がもらえたので一応「これとこれは忘れがちなので気をつけてくださいね!」とアドバイス一言残して。
そしたらこの一連の行動がどうもOさんの気に触れたらしく「そんなあっちこっちから言ってかわいそう」なーんて。
……いや、だって他がフォロー入るべき時に入ってないじゃん。
確かに私の言い方が悪かったかもしれないけどさぁ、内容は単なるアドバイスだし。
少なくとも私より先に入ったのに予約受付で戸惑ってる人と二人がかりでえらい時間とるよりはましじゃないかな、かな。
何だったら私が代わりにやっても良かったようん全然構わない別に。でも私には別の任命された仕事があったんだし、それほっぽらかしてまで私が長い間ずっとレジにいたって監視されてるみたいで嫌じゃないか? って言う。
予約受付に関しては上司MさんもいたしOさんもいたし私の出る幕がないと判断して自分の仕事に戻っただけですけど?
領収書発行は私がすぐ隣にいて他の二人はフォローに時間かかりそうだったしとりあえず気をつける点だけ伝えたつもりだったんですけど? みたいな。
どうでもいいけどうちのコーナー長について店長がバイトさんに色々調べるって。
確かに口は悪い人だけどさー……まぁ、いいんじゃないの、って感じだけどね。ムカつくときもあるけどさ。
つか社会に出たならあれくらいの口の悪さが当たり前なんだと思ってたよ私。違うんだね。びっくらこいたー。
少なくとも私が小学生の頃あっちこっちから言われた悪口よりはぜーんぜん楽だけどねーあの程度ならさー。
なめんなよ! こちとら幼少の頃から悪口は言われ慣れてるんでぃ! 今更気にしないよばーかばーか!
始終気持ち凹んでるようなもんだし痛くもかゆくもないわ。はっはっは!
というかマジコーナー長私と同じ障害持ってんじゃないのかコレ。邪推だけどw

そういやバイト終わってから掌弄ってたら手にあった出来物の頭の皮の部分がおもっきし剥がれました。
魚の目みたいになってるよーあはははは。こんな感触は小学生だかの頃に親指の間接内側に出来たのが最後だ。なつかしー。あはは。
帰りにコンビニでじゃがりこのつぶつぶ梅買ったよ! まだ食べてないけど!
これから楽しみです。えへへへへ。


明日もgdgdアサインメント! でもお昼間は自分ひとりしか家にいない! ぴーんち!
今猛烈に眠いので朝起きられるかも心配です。とりあえず今日は早い時間から日記を書き始めたので11時半前に書きあがったけど!
今日は早めに寝て、明日早くに起きられるといいなぁ。もう徹夜とか無理だよ今日は……疲れたもん。
でも今日思いのほか捗ったしまぁいいんじゃないかなって思ってる。目標は4時起床。うわー無理。
スポンサーサイト
【2010/02/10 23:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プラモ作らなきゃ | HOME | 苦悩の日々>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/574-6803f92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
