主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
苦悩の日々
あだち充先生、増田ゆきさん、オードリー春日さん、お誕生日おめでとうございます!

あたま……ぱぁん……/(^p^)\もう痛い痛すぎて考えられない

ねぇねぇ衆愚政治の最たる例ってなんだーい!
ナチスと日本国以外でよー!
フランス革命とかちょっと違うしよー!
北朝鮮とかも何か違うしよー!
ファシストはナチスとちょっと被るしどっちかっつーと恐怖政治イメージ強いしよー!
イラクに関しては今回の論文のテーマのひとつだしよー!
出来れば読者にインパクトを与えるようなものがいいんですけど……
ああ、思いつかない思いつかない。
あと文献をどうやって文章に纏めていいかがわからない。いい文章構成が思いつかない。
もう頭痛い。やってらんない。ぼすけてくれ。
今回は文章ちょっと短めにしよう……がんがる……


そんな感じで昨日はシエスタ(笑)をしたせいで日記を書き終わった時間が大幅に遅れ、結局就寝したの朝六時ぐらいだぜもうやだ
今日も同じような時間帯に書き始めましたけどネタがほとんどないから多分簡潔に終わるよ!
寝る前にトロステのEoEの紹介とかTOVの映像とかそんなん見てました。うん。
あとトロステを先日DLしたので早速やったんですが、わけわかめすぎて投げた。
もう、なんか、どうでもいいや……面倒臭い……


で、起きてみたらお昼三時。あははは。泣ける。
とりあえずPCをリビングへお引越しさせてスパさんの俺夏とカプリ君・ワタナベさんのバイオ5とか見てました。うん。
ああバイオ5マジグロい。
そしてまさかのドナドナ展開もありとね。


そのあとは昼寝とりつつアサインメントを一生懸命やろうとしてたんですが、内容が思いつかなさ過ぎてあばばばば
頭ぶっこわれるよマジでぼすけて
結局ほとんど進んでないんだよねーあーあ。
母も9時の時点で早々に寝てしまうし、弟は役に立たんし……
諦めてトランプに勤しむ私。
もうね、今のところとりあえずナチスと日本以外でインパクトがある衆愚政治が分からないときっと続きがかけないと思ううん。
とりあえず頑張ろうと思います。はい。


っつーわけでずっとロンハーとかみながらトランプしてました。
久々にスピードやったら散々オワタw
引き分けと、辛勝と……ははは。
あとあの、同時にカードを出して数の大きかったほうが場にあるカードをもらえて、先にカードが尽きたら負けっつーゲームやったらじわじわと嬲り殺しにされました。
意外と長く続くねアレ!w
尾張のうつけがエースに奪われるあの悔しさ……
そしてジョーカーが雑魚しか連れてこない泣ける。


うん、大体そんな感じ。今はいずみの姉さまとスカイプってます。
楽しいねスカイプ。たまにやると楽しいねw
明日も頑張ってアサインメント。バイトも頑張る。
スポンサーサイト
【2010/02/09 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビンゴではろくな景品当たらないタイプ | HOME | アースクウェイク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/573-21a7064c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
