主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アースクウェイク
國分優香里さんお誕生日おめでとうございますー!
あと先日亡くなられた郷里さんや三遊亭楽太郎さんとか最近人気の佐々木希さんとか!
あとでじことかエロメスたんとか三代目火影とかうんそんな感じ。


お腹が痛すぎて発狂できるレベルです自我喪失寸前ですあばばばばばば
ああ畜生ロロ可愛いなこの野郎ルルーシュ私と代われ是非。
そっかルルが嫁入りすればロロもナナリーも私の兄弟となるわけだ。うふふふふ。何考えてんだ私は。万死。一度死ね。
いやマジで可愛い。ナナリーも可愛いしロロも可愛い。つかランペルージみんな可愛い。何の魔力ですか。
私も仲間に入れてくれよーうふふふふうふうふふ。みたいなね。万死(二回目)。
あと「ワンドオブフォーチュン」っつー乙女ゲーのキャラソンが気になる感じですー。
いや、今日の声優ソング垂れ流し生放送で入野自由さんの演じるキャラが歌ってる歌が流れたっぽくてー。
いや、ただ単に「ワンドオブry」のMADだったってだけなので違うもしれんけど。まぁ大体そんな感じで。


昨日は早めに寝るつもりだったので何だかんだで普通に3時過ぎ就寝だよこのやろーどうしてくれんだこのやろー
うるせえ携帯に音楽移してたらすげー時間になったんだよばーかばーか!
ろったまと絶望歌謡大全集2を入れました。そんだけ。
いやーXPっていいなー。フリーセルが新鮮。Vistaのも楽しいんですけどね。


そんで朝何とか8時ぐらいに起きて何とか学校行ってテスト受けました。ひゃっほう。
これがなかなか時間の無駄に感じたというか……
問題は10分足らずで全部解いて記入までしたのに残り50分間も椅子に座って退室を待たなきゃいけないわけですからねー。
まぁテストなんで仕方ないんですけど。死ぬほど暇でした。寝不足も祟って発狂できる(^p^)うぇ
「今後の日程」の紙の裏にめっさ落書きしてしまった。反省はしてる後悔などせぬ。
何かえっらいカオスなことになってた。
加えて試験前に後ろでやさたんが空気王さんの話なんてしてたもんだから頭の中が大変なことになってました。
音楽に集中、っつーのもできんし……苦痛っ。
後ろ15分くらいはあまりにもしんどくて書くことすらやめてしまったくらいですしw
代わりに一生懸命何かしら脳内で歌おうみたいならららー。
まぁ何はともあれもうこれでテスト最後なんですよねー。ちょっと名残惜しいですよねー、終わった後の雰囲気を味わえないとかそういうアレ。
あと卒業旅行参加者少なすぎだよおおおおおもっとみんな一緒に行こうぜ! 特に三年!w
私なんか休日に遊びに誘われるタイプの人間じゃないからさ、少しくらい思い出作りしたいじゃない。

とか言いつつ今日テスト終わってから友人にボーリングに誘われたの断ったけどね!
だってお前、今日五時からバイトだもーん……疲れやすい体質の私は多分無理だなーと思って。
これが日曜日なら行ってたかもNE!w
ちっくしょーやっぱバイト休み取ればよかったやも。
でも結果的に帰ってよかったと思う出来事が後でありましたけどね。
いや、帰宅後着替えてる最中にちょっとした発見を……で、腹痛。


帰りに登録したてのKFCのクーポン使って500のセット買いましたー!
うまかった! 久々のKFCでしたけど!w
遅かれ早かれ登録しようと思ってたんですが今回はいいきっかけでした。


家についてご飯食べながらPC。ブンブンさんもwiiのマリオ実況始めたんですね!
「紛らわしいからゆっくりってつけるのやめろ」って言うゆっくり厨を見た瞬間吐き気を催しました。
もうね、こんなバカがこの世に存在していいのかい?^^つってね
「ゆっくり実況」と「ゆっくりと実況」の違いもわからないほど自分は馬鹿なのかい?と。
「ぼきは文字が読めないゆとりです><」って言いたいの? 新手の自虐なの? 面白いの?
見間違えただけならまぁ分からなくもないですよ。「と」があるかどうかの違いだし
ただ見間違えただけに飽き足らずゆっくりよりも前から「ゆっくりとry」っつータイトルで活動されてるブンブンに対してやめろってお前wwwwwww
スーパーまさおブラザーズをPCでプレイした人間がマリオブラザーズに対して「一文字違い紛らわしいからやめろ」って言うようなもんでしょ……ちょっと違うか、マリオが元ネタのものだし。
じゃあ戦国BSRファンが無双を見て「BSRのパクリやめろ」って言うようなものか。いや、私の中ではこれは似て非なるゲームだと思ってるのでパクりもクソもないと思ってるもんですからw
NEWSファンがニュース番組に対して名前を変えろと喚くような。ちょっと違うか。
とにかくそれくらい痛々しいことだと自覚すべきですよねー。あったま悪。
そんな悪質な釣り動画って訳でもないんだから「これはこれで」と楽しむか、プレイスタイルが気に入らないならブラウザバックなりしいたけボタンなり使いなさいな、小学生じゃあるまいしそれくらい出来るでしょうよ。
これだから人気実況者さんは辛いんですよねー。というかいつからこんなに殺伐としてるんだ実況ジャンルは。

例文でBSR・無双の話をして思い出したけど、無双動画でBSRをバカにするファンってどうなんだろうねー。私はイラっとするけど。両方愛するファンとしてはどうしたものかっつーあれでしょ。
そういやBSRファンで無双嫌いな人ってあんま見ないなぁ。興味がないのかしら。
一番腹が立ったのは、先日見た武将の色チェンジ動画。
戦国無双3の色を変える昨日を使って銀さんな清正やガングロお市金ぴか信長を作ったり、って言うアレです。
あの動画で明智みっちぃが出てたわけなんですけども、まぁ白髪で黒い服で、みたいな。
私は真っ先に「これセフィロスじゃん」って思ったのですが、私と同じように見えた人が結構いたみたいで「セフィロスww」「武器はまさむね?w」みたいなコメントが流れるわけですよ。
で、BSRの明智も大概色合い似てるじゃないですか、セフィロス。少なくとも私はそう思う。
だから何人かみっちぃが明智っぽく見えたらしく「これBSR明智と被っちゃうwww」みたいなコメントがあったわけですね。
そしたらセフィロス※に対してはなーんの批判もなかったのに、BSRの名前出したとたん「クソBSRの話やめろよここは無双動画だ」みたいなコメが……「うわぁ、気持ち悪い」って思いましたね正直。だって自治厨ってレベルじゃないでしょコレw
これがみっちぃ操作のプレイ動画でわーわー言ってたなら場所を弁えないBSR厨が悪いしお怒りは尤もだけど、ネタ動画だぜ?
銀さんやセフィロスが認められて何故BSR明智が認められないのかと小一時間問い詰めたいわ。
それを言うなら「FFの話やめろよ、ここ無双動画だから」ってコメントもおかしくないでしょうよ
パクりだからとかさー、どうでもいいじゃん。いや、パクり肯定じゃなくってよ。
別作品として捉えたらいいでしょうよおバカさん……

「これどう見てもBSRの明智じゃん! パクり?」みたいなコメントでもお怒りは分かりますけどねー。「BSR明智にも似てるw」ってコメぐらいでいきなりファビョ起こすのってどーよ実際。
ちょっとだけ、一部無双ファンに幻滅した瞬間でございました。ゲームの難易度も上だしもうちょっと大人な人が多いと思ってたのになぁ、って。私の周りの無双ファンもいい子ばっかだしなー。
何が言いたいかっつーと、嫌うのは勝手だから文句は言わないけども、公共の場で喚くのやめようぜどっちも。
というかBSRに対してそうやって過剰反応してる時点で既にある種の同一視をしていることに気付くべきだねー。
同じ題材を扱った全然別の作品って割り切ればどうでもよくなるのにー。そんなこといちいち言ってたらゲーム業界繁盛しないぜ多分。


まぁそんな愚痴はおいておきまして。
五時からバイト頑張りましたーお腹の痛みを堪えて。
つかパナドール最強伝説が崩れ去ってしまった件……きかない、規定量飲んでないから?
だって規定量飲んだら確実に寝るじゃん……orz
新しいバイトさんが入ってきました。
あと私に「世界は結構狭い」ということを教えてくれた新人バイトさんがやめるそうで。しょーっく、まだ同級生について話してないのにw
っつーわけで今日はずっとレジ番とかロングセラーCDの入れ替えとか中古貼り替えとかもしてました。
一回誰一人包装が出来ない状況で依頼されてあばばばばってなりましたけど私は元気です。
というか未だに包装の仕組みがわからないお……
何か、このバイトさん、うちの学校のS根くんとオーラが似てます……(´ー`)あのよくわかんない感じ
あとKさんが戦国無双のあのお守りの余ったやつを貰ってたと知った。ふざけるなあああああ私もほしかったんだぞおおおおおおお市様……(;ω;`)
だってあのメンツはずれなしじゃないっすかー。お市にはんべちゃんに凄絶さんにいけめそ左近に氏康さんてお前。
ほしかったなーほしかったなーなーなー。


今日はこんな感じです。
うわぁ日記を書き終わった時間が夜2時半て。今日のしえすた(笑)は12時までありましたからね。
眠気に耐えられなかったんだ……
しかも生放送に継ぐ生放送で。人気声優(笑)が非常に面白かった。楽しい楽しい。
明日から本格的にアサインメントに手をつけようと思ってます。頑張るぞー。えいえいお。
スポンサーサイト
【2010/02/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<苦悩の日々 | HOME | ねくろふぃりあー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/572-30f20c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
