主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ねくろふぃりあー
松元環季ちゃんはっぴばああああ! なんだぜ!
いや他にもいっぱいいるんだけど何か今書く気にならない、疲れた。
あとFF7エアリスー。


最近の私は、さほど働いてもいないのに猛烈に疲れています。どうしてだ。
そしていい加減私のPCのアドオンエラーが頻発しててムカつきます。
酷い時は1時間に2回ペースですよ畜生めえええええ! 今も特に動画を表示したわけでもなくいきなりブラウザ消えやがった……
事後報告とかいらないからね^^もう分かってるからね
他にも沢山の人が同じ症状で苦しんでると聞きますが、それでもやっぱイラつくものはイラつくんです。
更新しても悪化するしなちくしょおおおおおおおう!
悪いのはPCじゃなくてFlash Playerなんですけど、闇インストールすると恐らく私自身がこれからしばらく生きていけないので困ったもんです……
あと応答が頻繁になくなったり動作が「お前本当にやる気あんの?」って疑うほど遅かったり。
OSを新しくすべきなのか、新しいPCを買うべきなのか……
あえてMacを買ってみるのも手だとは思うのですが、今まで手を出したことがない機体なので怖いです(゜∀。)
進学予定の学校ではApple on campusプログラムの学校だから安く手に入ってお得ではあるんだけどなぁ……むぅ。
寧ろwinもmacも両方使えるのってかっこいくね? というちょっとした憧れ。
また親とも相談します……金かかるし……
考えてみたらうちのPCまだ3年目に突入? あれ、もうすぐ4年目だっけ? ってレベルだ。
おじゃんになるには少しばかり早い気がしますけどねー(´ー`)せめて五年は持とうよ……
それにこれでも一応去年のうちにPCの故障修理してるんだぜ……?
ああ、Windows7が気になる。でも高い。困った、困った。
何が言いたいかっつーと早くまともな対策しやがれAdobeの大馬鹿野郎が! 役立たず! あんぽんたん! すっとこどっこい!


今日は朝10時過ぎとか11時過ぎとかに起きたと思……
両親が家電を買いに行くから一緒に来て確認しろ、とのことだったのですが如何せんテラ寝起きだし体はやけにだるいし何よりテスト勉強すると決めていたので断って二度寝。


まぁ、そのあと普通にPCしてましたけどね。つか勉強ちょっとしかしてないよヤバいどうしよう(^q^)
先生に手渡されたプリントを全部終わらせた程度です。まぁでも何とかなるでしょうよ……がんがる。

えーっと、何を見てたか忘れたなー。HAHAHA。
だいぽんさんの正義の味方は覚えてるけどねー。
何かこう、色々と滅茶苦茶になってきましたね。かをすかをす。続きが気になります。
あとスパークさんの鬼武者最新回と。
鬼武者ってストーリーが短いんですね。当時の技術から察するに隠しダンジョンと映像の美しさの問題でしょうか。
PS2初期にしては綺麗な映像ですし、相応の容量食いそうだなぁって。
それから「クソゲーオブザイヤー」関連の動画と。
ダメジャーは何時見ても抱腹絶倒する酷い出来です。思い出すだけで笑える。
ジャンラインも、麻雀がわからない私でも分かる酷さみたいです。面白いよ色々と。
あといろんな人の動画で何気なく見かける言葉の「上から来るぞry」とか「せっかくだからry」とかってデスクリムゾンが元ネタだったんですねー。
いつかプレイ動画を見てみようと思います。
関連して外国人の方がクソゲー実況してるの見たりね。
無双のプレイ動画とかも相変わらず見てます。ああ戦国無双3やってみてぇなちくしょー。
そういえば、最近「ブリ(゚∀゚)ハマチ」ってMADをよく見かけるものでですからちょっと気になってはいたのですが、APHのお菊様を使ったMADが出ていてもたっても入られずつい見てしまった。
うん、あの……素敵に可愛かったです……(´Д`*) 犯 罪 級 !
シャケシオジャケではありましたけど、だーめだあれは酷い破壊力やべえええええもう途中に入る変態たちのカットインとかどうでも良くなる。


あ、お昼に両親がマックを買って帰ってきまして。
食べましたよ、ニューヨークのアレ!
うん、まぁ、美味しかったんですけど……マスタード味強すぎ……自己主張激しい……
舌がちょっとぴりぴりで鼻がちょっとつんつん、みたいな。痛い。
あのね、辛味ってのは味じゃなくて痛覚なんだよね。これ私の持論なんだけどさ。
辛いものが大好き、辛くないものありえないって人は本当申し訳ないけどマゾヒストにしか思えぬ……!
味のアクセントとして多少あるなら美味しいと思うけど、辛い辛いばっかってつらくね?
美味しかったんですけど、マスタードがしつこすぎて何かぴんとこなかった。
私はテキサスの方が好きかなぁ、なんて。
次カリフォルニアでしたっけ? そっちもwktkします。


今日はこれしかしてないです。
うわー、やりたいこといっぱいあったのに……
アサインメントのために文献読んだり文献読んだりウェブラジオ聞いたり部誌のネタ考えたり。
もう逃げてもいいかなコレ……部誌とか何一つ思いつかなさ過ぎてこのイラつきで小動物一匹ぐらいなら殺せるレベルまできてるよヤバいよ! 絶対やらないけどね! 虫と鳥と両生類と魚類以外は割と好きなんだ!w
締め切り一週間前に猛烈な追い上げを見せるタイプを自称してはいるもののなかなかに現実は厳しいですぜ。
だって書きたいことがないんだもの……思いつくネタ全部ガイシュツなんだもの……
真剣にかけそうなものは長編になりかねないし……ページ制限とかあるんすかコレ。
斬新な形式取っとけば誤魔化せるかな、はははは……

いやーしかし某ランキングを見てもなかなか恵方巻きネタがnぐはっ
あとうちのバイト先においてあるTODのディレクターズカットが猛烈にほしいですがそんなもん買う金があればOROCHI Zも書いたいなぁどうしようかなうっへっへみたいなそんな感じ。
ああ、糖分が足らない糖分が足らない落ち着かないうがああああ(゜p゜)ネギってマジんまい
そして眠い。猛烈に眠い。最近はシエスタ(笑)をとらないように心がけているので昼間も眠く夜もずっと眠い最悪の状況。
若干風邪気味だし。今日お昼の間ずっとくしゃみしてたよこの人。
最近はずっと右手が氷のように冷たいです。まぁ、PCするとき左手は布団の中右手はマウスじゃそりゃ冷たくもなりますよ奥さん。

明日は単位認定試験ですよねー。今週の月曜火曜は母が運よくお休みなのでちょっとアサインメントに協力してもらおうと思います。うわ最低だコイツ。
あとバイトだなーバイト休みたいなー。でも月曜だから大丈夫かなー。


個人メモ用に考慮事項を整理してみる!
・アサインメントのエッセイ(衆愚政治について)完成
・部誌のネタ(アレ形式であんなお話)完成
・チョコレート
バレンタイン流石に作りたいんだぜ女の子だもんほしみ。
でもパーティ系のお菓子にしたいなーつまめる系の。去年は紅茶トリュフでしたけんども。
たまにはこういう「お料理ごっこ」をしないと自分が女であるのを忘れそうです。日頃の発言おっさんみたいだし。
・バイト先を離れるに辺り何か恩返しにと英語での接客についての簡単なマニュアルみたいなものの作成を画策中
どういう言葉を接客でよく使うだろうか……とりあえず一番最後には「写真いかがですか? 撮りませんか?」を持ってくるとして。
・地元のアニメイトに差し入れしたい(゜p゜)お世話になりましたから
・スケジュール帳買わねば、春始めの可愛いやつを。
・生活マニュアル作らなければ。一人暮らしでマニュアルなかったら確実に死ぬorz
・レシピ帳もな! レシピ帳もな!
・クレジットカード作るよ。楽天か三井住友VISAかシティカードが学生には良いらしいですけど。ああでもシティは年会費が……
サインしたくないなー暗証番号で済ませたいなら三井住友VISAカードなんですけどねーうーん……
どうせ通販にしか使わない気がするんで楽天もありか……でもなぁ……
・原付の免許は取ったほうがいいのかしら。とりあえず本を買ってもらったんですけどw
・名刺とかお引越しのお知らせはがきみたいなの作りたい
いちいち聞かれるたびに教えるの面倒だしな!
そういえば前いたS学園のモモ先輩は東京にお住まいだったはず!(゜∀゜*)うわあああああいモモ先輩!
すっごい良い人なんです。可愛いんです。で、ヲタなんです。ダンスも凄い上手なんです。暇な時お世話になろうかなw
意外と頼れる人いっぱいだなぁ私。ちょっと足伸ばせば神奈川の地元付近にも逃げられるし。
あとは学校でぼっちにならなきゃ無問題……(´ー`)

こんなところか! 大分長いですなぁ困った困った。
スポンサーサイト
【2010/02/07 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アースクウェイク | HOME | 利用する価値はあるんでね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/571-93551092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
