主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
贅沢言ってんじゃないわよ!
はっぴーばーすでい☆渋谷すばる!
うわーい! ちっちゃいおっさん! もう27か……うぅ、時がたつのは早い……
あ、シカマルも今日誕生日なんだー、へーそーなんだーおめっと☆

さて、今朝起きたら十一時半だったよー(´ー`)幾らなんでも遅すぎるよー
しかもそのあと昼寝に昼寝を重ねて結局活動開始したのは二時半過ぎだぜ? あっはっは☆

二時半から飯でしたからね今日は。
母が買ってきた新しいスパゲティーをね、食べました。
なんつーか、肉まんの中身の味がする(´ー`)まぁひき肉だし

んでるるくる聞いてたんですけど、なんつーか……お下品すぎる(´_ゝ`)
汚いよーやめてよー面白いならいいけどさー汚いよー
つーかあと一回で終わりなんだよなーるるくる……ギアスも来週最終回だし……切ないんだぜ。
というか前回のカノンがずっきゅんってきたんだぜ。けしからんエロさ、一応男なのに……orz

同時進行でYahooの麻雀ソリティアをやってたんですけどもうつながんねーのな!
しかもやってる途中で勝手に切れるのな! もうわけわかんねーの! マジうぜぇわ!
何度ブラウザを消し続けたことか……orz
そのたびにるるくるの方のブラウザまで消えちゃって……FU☆ZA☆KE☆RU☆NA!
これだから困るんだよこのPCの仕様は(´ー`)
でも楽しいからやめられねーんだよ麻雀ソリティア。面白いから。

……で、四時からバイトの準備してー五時からバイト。
この時点で明日が休みだということに気付いてしまった……orz
おいどーすんだよおおおおお明日は普通に学校行ってアニメイトいってほとぅらららな感じで行こうと思ってたのにいいい(;ω;`)
……いいもん、明日行くもん、学校行かずに行くもん(`・ω・´)誰かよかったら一緒にいかねー?

そんなわけでバイトです。
ずっとDVDからシールをはがす作業してたwww
新譜シールとかJANコードとか色々。疲れたっつーの。
まぁいい仕事でした、単純作業ですしww

今日はこんなところでしょうか、はい。
今パンドラハーツのドラマCDを聞いてます、ついに聞いてしまった。
なんつーか……なんというひぐらし。
アリス:梨花ちゃま シャロン:はぬー ブレイク:イリー
そして大人ギルが男前過ぎる。はんぱぬぇー。
しかしところどころギル本来の可愛さが現れてもう……だめだ俺。タヒね俺。やっぱいいわ小西さんw
いや、勿論ショタギルのほうが好きだけどな!ww
オズは普通に可愛い。ただただ可愛い。流石は皆川さん。
皆さんフィット感はいまいちみたいですけどね、評判的に。

ではっ。
【2008/09/22 23:21】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<甦る若かりし日の思ひ出。 | HOME | 今なら空も飛べる気がするぜ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/57-752bcfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
