主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
問題大有り
小林ゆうさんお誕生日おめでとうございますううううやっほう!


うん、まぁ何だ。虚無感いっぱいです。
心が無ですね。無の世界に取り込まれただな。心臓を丸々次元の狭間に持ってかれただな。困ったな。
何か心臓とか肺とかとにかく息苦しいというか胸の辺りが重苦しいというか。
まぁ何も今に始まったことではないんですが日に日に重くなってますね確実に。
息抜きは義務化しちゃってるから重圧にしかならないし。
休もうと思ってもなーんもしたくないし。強いて言うなら寝かせてほしいかな。
昨日早起きした+学校に行ったからでしょうか。これぐらいで音を上げてちゃ将来就職する頃にはどうなるやら……(´ー`)鬱です
そしてイラク問題についても相変わらずなーんも書く気が起きない件。そんなことより部誌の原稿を考えねばならんのだよ私は! HAHAHA!
正直言って2月のスタートアップも行きたくない全く行きたくない大学行きたくない上京したくない一人暮らしもしたくないNEET願望せめてどこかで働きたいつかもう生きるのが面倒臭いチーズ蒸しパンになって廃棄処分されたい。
てか今見直したら今更ながら今回のアサインメントも600~800字ですかちくしょおおおおおおおお!(;Д;`)あほんだらああああばかああああ最初から書けええええええ
……本格的にレクチャーの映像見る必要がありそうだなー。
というか文献をどこから集めてこいと……そんなにどかどか本が手に入るわけないでしょ!
ましてや英語の文献なんて尚更だ! 図書館? 行くのが面倒返すのも面倒。そんな体力あれば引きこもってないで毎日学校行くわ。
本当もう投げたい、投げたいけどもう母に本を買って貰った手前やめるのが困難でそ……
もういっそ先生からのツッコミどころを用意して手抜き文章送りつけるかな。
エッセイの評価にわざと「1パラグラフには1ソースつけるように」って注意が貰える様に書くとか「ネットだけでなく本にも頼るように」と言われる様に書くとかさ。ああ教師を立てることが出来るなんて何て良い子なんでしょう(棒)


どーでもいいけど崖の上のポニョって気持ち悪くないですか。いや、別に批判や中傷するつもりはさらさらないのですが。
何か生理的に受け付けない。魚の時の顔とかポニョの兄弟?を見ただけで何か吐き気がするというかイラっとするっていうか。不快感と言うのが一番端的ではあるんですけど。
人間の時はめっさ可愛いですけどねポニョ。あと中の子もすっごい可愛い。
もののけ姫のシシガミ様も同じ感じです。気持ち悪い。鳥肌立つ。嫌いじゃないんだけどね。寧ろもののけ姫はジブリで一番好きですよ。
不思議と風の谷のナウシカのオームは大丈夫なんですけど。虫なのにね。虫っつか蟲。


っつーわけで今日もお昼に起きましたよ。
うん、活動開始なんて2時半だからね。随分と寝たもんですよ……orz
録画してたギャグ日見てたらちょっと気分晴れました。いやー奥の細道は何度見ても面白いなー。
見終わってからしばらく国会見てましたけど、なんやくっだらない感じですね……
ギャグ日見る前は石破さんが出てました。弟が「キモーい」っつって大喜びしてました。
でも石破さん割とまともな人だよね。カッコいいよね。キモいけどw
見終わった時は棚橋さんっつー人が総理のママンからのお小遣いの件について何か色々言ってました。
うん、まぁあれだ。「そうするつもりはなかった!」で済むなら犯罪なんて起こらないよね。
結果として起こってしまってる以上、裁判でも何でもしてちゃーんと白黒つけりゃいいのに。何時までたっても訴追を受けないのは真っ黒だからなのかチキンだからなのかあるいは両方か。
私がもし潔白だったら「訴訟だって?かかって来な^^返り討ちにしてやる」ってなるけどね。
発覚後にちゃんと親に電話したのに何一つ追及してないのも変だし。
肝っ玉の小さい野郎はトップに立つべきではないと思います早くやめるか消えるかしてくださいつか地獄に落ちてください気持ち悪いから不愉快だから。
どーでもいいけど昨日だか、朝青龍関が引退するってニュースで政治界の人間が何人かコメントしてたの吹いた。何人かが、ってのがポイントな。


あとは部屋に篭ってPCばっかしてました。何だかんだでPCに熱中してると気分が浮かないにしても沈むことがないので良いです。
テイルズの音MAD巡回したり。ザギちゃんネタとバルバトスネタ大好きです。
「とある科学のry」とか「とある魔術のry」ネタの動画とかSS見たりするとどうしても見たくなるザギちゃんの「only my railgun」MAD。
すっごくよく出来た暴歌ロイドですよえへへ。是非みんなに見てほしい作品です。そして願わくばザギちゃんの人気が向上してくれることに期待。
エステル様のドSっぷりとザギちゃんの可愛さが分からずしてTOVは語れませんからね! 異論は認める。
みんなザギちゃんを愛でるといいよ。
あと昨日ランキングで見つけた定規で演奏シリーズもちょっと見ました。かっこよかった。
定規凄い。万能。音がカッコいい。しかも長さを測れる。万能。
あと戦国無双3の動画な。ちょっと魔がさして色々見て回ってました。
たけはんくろかんのキャラソン聞いてきました。非常にかっこよかったですクロカン。クロカンいいよクロカン! 割と好き!
無双はんべは本当可愛いですよねー。尋常じゃぬぇ!
EDのGacktさんの歌ってる「雪月花」も聞きました。かっこええ……!
CD買おうかと思ったかっこええ……誰かオススメのアルバムあれば教えてくださいまし。
そういえばカラー変更機能があるらしいですね戦国無双3。うがああああ。
遊んでみた系の動画を見たのですが、ムキムキな銀さんとかシロカンとかグレたお市とか金ぴかのまるでBSR顕如のような信長公とかセフィロスみっちぃとかよっしーなお蘭やお蘭なよっしーやその他諸々お腹いっぱいです。いいなーほしいなぁうがあああああwii余計ほしくなったわ!
あと提督カッコいいです。提督素敵です。なんで元春さんがジジイなんだ。息子なのに! 息子なのに!wwwww
敵将が撃破後に「老人にも厳しいなお前」的なニュアンスの言葉を残すんですが提督も大概お年を召されてますよ一応……史実を考えると……w
いつかごっさイケメンな三兄弟がここらのゲームに出てほしいのがささやかな夢です。たかもっちゃんが影薄いならせめててるもっちゃん……
そうそう! 無双系の動画見てたらスパークさんのコミュ動画上がってたんで見てきました。
再生数387と23をそれぞれげっとだぜ! いぇあ!
面白かったです。破壊神wwwwwwww破壊神好きだwwwwwwwww
NewスーパーマリオBros.Wiiって通信対戦できるのかな。ならば是非兄弟で対戦とかしてみてほしいですよね……!
多分出来ないと思うけど。ごめんWiiは持ってないからわかんね。
でもほしくなってきたぞぉ……無双のお守り見たら尚更ほしくなったわ……
ああああああああ元親さんとか入ってんのかなうちのバイト先の奴うううううそれとも北条の氏康様かなああああああうわあああああああほしいよおおおおおおおおおお金ない!
wii買う金があれば音楽ぷれい(ry


ああ、直にいカッコいいなぁ。今日の声優ソング生放送は高橋直純特集なんす。カッコいいなぁ。
ちょっと元気が出ますねー。良い声だし上手いしいいなー。


なんか、私の場合息抜きとかしちゃいけないんだなぁと痛感する最近でございます。
だって根詰めて休憩入れないでずっとやってたほうが集中できるし下手にガス抜きすると逆に作業効率悪くなるし。
まぁそんなこと言われても人間生きてればやらなきゃいけないことがひとつしかないなんて状況ありえないわけですが。
まぁ私なんかの場合年がら年中ガス抜きみたいな人生ですよマジで。
世の皆様がいったいどうやって暮らしてるのかさっぱりわからないくらい何も出来ないものね。
みんなどうやって生きてんだよと。何で私より短い時間で私以上のこと出来るんだよと。理解不能……っ!
ただでさえ1日9時間は睡眠時間が必要な人間だし、ね……(´ー`)疲れやすい損な体質です
つかぶっちゃけこれ老化現象じゃないかコレ。よくよく考えると昼寝取ってる時間って夜早い時間だぞ九時とか十時とか……
普通にそのまま寝てたら健康的な一般人の生活になる気がするんだ。
つか私絶対非定型うつじゃないかこれ。まぁそんなこと考えてるうちはうつもクソもないっつーのが常識ですけどw
ただ単にやる気がないだけです本当にry
ああ、やりたいことが増えて行く……

とりあえず明日も元気に頑張りたいです。あ、シフト提出しなきゃ。面倒くさ……
スポンサーサイト
【2010/02/05 23:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<利用する価値はあるんでね | HOME | かばんの中も机の中も>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/569-5ef48bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。