主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かばんの中も机の中も
千葉繁さん、佐々木蔵之介さん、矢吹健太朗先生、戸松遥さんお誕生日おめでとうございますー!
そして何と言ってもディーノさんと藤岡の方のハルヒー! おめっとおおおお!
ディーノさん今でも好きですよ! 10年後も好きですよ!w
因みに今日は毛利輝元のお誕生日だったそうです。てるもっちゃん!
私はお父さんの隆元さんが好きです。


寒いですね。実に寒いです。
本当は10時からブログ書き始めようと思ってたのに寒さゆえリビングでホットカーペットの上でごろごろしてたら寝てしまいまして。はははは。
11時半からだようひゃああああ\(^o^)/大分遅れた!
目が覚めたら父が帰宅してるんだもの……びっくりだよ……


えー、昨日は5時過ぎ寝たのにちゃんと8時ぐらいに起きられたというびっくり現象。
まさかこの私が起きたい時間に起きられるなんて……!
寝る前に見たリーンベルの戦闘モーション動画のおかげでしょうか。まさか生足の恩恵がここで現れるとは。謎い。
そういや昨日あのルイズコピペをTOEIC900点の


とりあえずシャワー後に朝ごはん食べてみたり。お腹すいてたし。うわあああ胃がもたれた。でもちょっとだけだぜ!
そんで笑顔動画覗いてみたらランキングで「NewマリオWiiをミュージカルっぽく実況しようとしたらこうなった」っつーやつを見つけたので見てみました。
うん、まぁ、あにぃさんですね。この忘れられない声はあにぃさんだ。HAHAHA!
何でスクエニに対して批判コメがあるのかが分かりませんでしたがw
「○○しとけよ」っつーのは、応用がなかなか利かないものなんでしょうか。「○○しとけよ任天堂!」にはならないのでしょうか。いや分かってんだよネタなのはさ。
いやー本当面白かったです。何気にちゃんとミュージカルの歌を歌ってるんですよねw
いきなりマリオの本名がオスカルになったり笑うしかなかったw
あにぃさんの実況面白いなぁ、ご本人の雰囲気もあいまってw


で、TOV起動させまして。
行ってきました望郷の墓所。その前にアワーグラスをちょっとだけ量産してきましたけど。
あああああああ青星石が手に入らないよちくしょおおおおおおおおばーかばーか!
闘技場も試したしガチャゴロも試したけど何だかんだで普通に倒したほうが効率がいいってどういうことだい。ばーかばーか!
何はともあれ、望郷の墓所冥底層ですよ。
ユーリが二回ほど戦闘不能になったり敵がやけに堅かったりして「やっぱ最終層ともなると敵も強いな……」と思いながらやっとこさ最終層にたどり着いて設定を確認してたらずっとハードモードでやってたみたいです。
……うん、まぁ、堅いはずだよね^^そりゃ異様に堅く感じるわ
相手の一撃もやけに重いもんだからねもうね……あーあ。
そりゃ、敵相手に秘奥義使っちゃうよね。いや、ユーリのハイパーコンボで無理やりOVLLv3まで発動してザンコロとかやってたもんですから。しかもそれでしなねーのな、敵。
で、スパイラルドラコ戦はちゃんと難易度ノーマルにしてやったのですが……一撃一撃が痛い……
リヴァイヴをかけたと思ったのに全くかかってない、って状況が起こるのは何でだぜ?(´∀`;)
あとメテオスウォーム使ってたら画面が大変なことになって操作がまともに出来なかったです。あーあ。
次からはパティ操作でやろうかしら! OVLフォーリンアイス!
あとセーブポイントこれで全制覇だとおもったらどっかでとり忘れがあったらしくちゃんととれませんでした。畜生めえええええええ! だいっきらいだ!
さんしゅうめ……頑張るよ……(´ー`)3週目はイージーで望郷の墓所攻略に挑戦だ!
低レベルチャレンジしようと思ったんですが……ああでもスピードクリアのほうがいいかな。あわせでやるの多分しんどいですよね。どうしよう……
何はともあれ、これで望郷の墓所制覇! トロフィーを獲得し、ついでにパティの称号もゲット。
ドラコもちゃんとスペクタクルズ使ったのでモンスター図鑑も完成し、カロルの称号もゲット。
これで称号はコレクター図鑑以外全て集まったので、ダングレストでユーリのうさみみを回収。
はあああああああうさみみいいいいいい(´Д`*)とてもかわいいとおもいますぐふぉっ
うさみみをユーリ・エステル・リタ・ジュディ姐につけて4時間プレイすると称号貰えるんで今はそれに挑戦しつつスキットを自力で見たいので料理修行してます。
あとはおっさんがクレープマスターしパティがおさしみマスターすれば完璧です。
ああでも何か面倒臭くなってきた。もう次の周回しようかしら……
いやいや、ユーリの魔装具を9999にするまではやめませんよ! 多分!
蒼破刃も7500回越えたことだし。三周目のボス対策です。これなら低レベルでも……!
絶風刃も鍛えようかなぁ。
あとは今のうちにホーリィボトルとアワーグラスを量産せねば……何か手っ取り早く青星石出る方法ないものですかね。
確かに所持金は4千万ありますけど何かそれ全部ガチャゴロに費やすのってバカっぽい。しかもアイツカクテルボトルとかリキュールボトルばっか出すし。いらね。
大体そんな感じです。大変です。てんてこ舞いです。


うわああああ今日の声優ソング生放送にtacticsの一ノ宮勘太郎のキャラソンが流れたあああ。癒しだー。
今日のテーマ癒しなんす。今日もよっちんの「願い華」流れました。あとまるマの勝利のも流れました。
全員歌声が大好きなお人ですひゃっほおおおおう!(´∀`*)あとは庭球とかまもとかだったよ


そんで午後3時くらいから学校行ってきました。
何か、私の書いた史跡めぐりのレポートが優秀作として残されるらしいんですけど(゜Д゜;)マジでか
そんなに良い出来なんですかアレ! かーなーり適当に書いちゃってますけど文字とか!w
自分の中では割と不完全燃焼な出来だったのでちょっとびっくりしちゃいました。
本当はもっと綺麗な字でもっと分かりやすく内容も充実させたかったんだよ……(;ω;`)まぁ見学場所がアレだった、資料館ちゃんと見れなかったし
書き回しとかも「こんな崩れた書き方して……」って感じだったしな。
まぁあんなものでも人の役にたてるのなら存分に活用していただきたいです。

……で、あとはずっと雑談してました。
音楽プレイヤー、ipod派とソニー派できっちり分かれちゃってますね。困った。ソニー派はやけに熱かったけどもw
うーん、でも私現行モデルじゃなくてその一個前がほしかったのよね……ipodは電池の持ちやっぱ悪いみたいだ……
もう一世代ぐらい待ったほうがいいのかなぁどっちも。つか次出るのいつだよばかやろーあんま長いこと我慢できぬぞ。
何か部誌良い方向にいってるみたいですねー。
あと今更ながら闇部長とっしーの自由研究を拝見させてもらいました。完成度たけぇな、おい。
何かこう、突っ込みどころいっぱいですっごい面白かったです。いいなぁ私もあれくらい上手に纏めたいものだw
絶望先生えかき歌まで乗ってたのは感動。ちゅーりっぷが風ーに傾きよーこーむーいたー♪
じゆたんのマイソロ2見せて貰ったりして! すげーなやっぱまっすぐやってれば20時間ぐらいでクリアできるもんだねw
私は寄り道ばっかしてるので50時間経ってもまだクリアできてません。はははは。コレットのコチハンが当たらない泣きたい。オートにすれば当たるのかしら。私にコレットは無理ってことか……


帰りにマックでポテトL買って帰りました。うまうま。
ポテト最高ですね。ああそういや母がすっぱむーちょ買って帰ってきてたなさっき!


明日は一日ぐーたらしたり思考に耽ったりしようと思ってます。
何だったらデュラララ見ようかな、録画した奴……
本も読まなきゃいけないし、ラブプラスもやりたいです。
TOVはもう大目標達成しちゃったんで、しばらくまったりゆっくり焦らず3日おきぐらいでやると思います。
スポンサーサイト
【2010/02/04 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<問題大有り | HOME | 禁止されてるからやりたくなるんだよバカ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/568-9f8c2f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
