主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
禁止されてるからやりたくなるんだよバカ!

今日は節分ですね。
いずみのお姉さまは「鬼男くんがこない」とぼやいてましたが、そういった非情さが現実の悪いところなんだと酷く痛感いたします。
醜き浮世の鬼は全部桃太郎侍一人が退治してくれたらいいと思います。

こんばんは、今日の起床時刻はPM3時の私です。

参った参った。
昨日なんやかんやで寝たのが6時前とはいえ、「九時に起きる九時に起きる九時に起きる」と念じていたのにまさかの九時間睡眠ですよ。
いや、一文字余計だから。「間」いらないから。時間と時刻を間違えちゃダメだよ。らめらめよ。
昨日、結局見れてなかったgeroさんのパーフェクトさんすう教室を見ようとしたらブラウザがいきなり消えてようやく寝る決心がつきましたからね。そんな日常です。
歌ってみたとか実況系の動画の作り方を知識として頭に入れようと思ってググってたら朝六時っていう。
いいですねー。やってみたいですねー。まぁ声に華がないのは自覚してるんで多分やりませんけどねー。
あとマドンナってカッコいいよね。


全然関係ないけどルルーシュ本当可愛いよね。
あとヤンデレ目って素敵だよね。私ヤンデレ目大好きなんですよねー。光のない目っつか。いいよいいよー凄くいいよー。
何でこんな話をするかっつーと、今見てる声優ソングの生放送で流れてる画像がギアスで、しかもルルとスザクが二人ともヤンデレ目状態な絵だったという。素晴らしかった。
好きな子のヤンデレ目はもう一歩間違えば脳味噌爆発レベルの破壊力。ああもう自分が何言いたいかわかんない。
ギアスキャラは病んでてきゅんきゅんするタイプの子が結構多くて好きです。
でも生徒会メンバーはあんま病んでほしくないよ。特に会長とリヴァル。リヴァルとか超良い奴だからな。リヴァルはブリタニアエンジェル。いろんな意味で。
リアル天使は天子たんかナナリーあたりで良いんじゃないかな。


PM3時起床とは書いたものの、二度寝も入ってるんで実質起床時刻は4時20分なんだぜ実は。バイト出かけるギリギリwwwwww
バイト中テラ寝起きwwwwっうぇwwwwwwww
頭ボーっとしてたwwwww大きなミスしなくてよかったwwwww
ちょこちょこやらかしてますけどねー。あと中古貼り替えって本当面倒臭い。重いし。
本当は全部終える予定だったんだよ! でもそれはPS3関連の説明をしなければの話だよ(^ω^#)私押し付けられたんだぞPS3の説明をよおおお
結構邪魔入ったからねそりゃ遅れるよねー。本当は3分くらいなら余裕あったんだぜうげへはははははもうやだ。
うん? 3分の余裕も大してないって? うるせぇばーか!
いやーThis is itよく売れていきますねー。私もほしいんだぞー。
でも何か素直に喜べないのは何でだぜ。
あああああああBDコーナーに空中ブランコのBD売ってるよおおおおおほしいよおおおおおおお空中ブランコのアニメ最高に面白いんだぜえええええラジオもめっさ面白い!
撮影現場が見てみたかったなぁ、と思います。
ろみ姉さんが櫻井さんが撮影してるとこ見て「イwwwwwwwケwwwwwwwメwwwwwwwwンwwwwwwwww声wwwwwww優wwwwwwwwwwwwww」ってなったらしいくらいだからねー……(゜p゜)見たい
妄想ブランコとかも結局一個も見てないんですよおおおおうがあああああああああ
あとABSのABINGDON ROADが今売り場でかかってて、私がランキング更新に行ったときたまたまBLADE CHORDがかかってて思わずちっさい声で歌ってしまった。聞こえてたらごめんねだぜ。


帰ってからちゃんと恵方巻き食べましたよ。うまうま。喉詰まるかと思った。痛い痛い。
喋らないのは別に苦じゃないです。おしゃべりそうに見えるけどねーははははは。
ああ早くココアのみたい。


すっごくどうでもいいんですがWeiβ Kreuzって何のユニットでしたっけ。
いや、さっきコードギアスのアレが流れてた生放送で今Weiβ Kreuzさんの歌が流れてて。カッコいいんだコレがなかなか。
声もあいまってw
そしてその次ダブアクなのに全然流れねーよどういうことだよもっと熱くなれよどうしてそこで諦める!
しかもClimax formだぜお前……聞きたいに決まってるだろ……
ダブアクNo.1は誰が何と言おうとCoffee formが一番だ。異論は認めない。何故なら可愛いは正義だからだ。
因みに私が一番最初に覚えたダブアクはリュウちゃんのです。
って入ったと思ったら終わったじゃねーかあああああああばかああああああ!
仕方ないんでデュラララのグルメレース見てました。いやー面白いなうざやくん。そしてヒロシ万能説。なんて可愛そうなあんげんキャラ。


明日は多分学校行くと思うんだぜ。いけるかわかんないけど頑張るよ。頑張るだけだよ。
スポンサーサイト
【2010/02/03 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かばんの中も机の中も | HOME | 論理的思考ができん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/567-1789149e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
