主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
論理的思考ができん
宮地真緒さん桐山漣さん川久保雄基さんお誕生日おめでとうございますー。
あとネギまの千雨さんとかわんぴーすビビたんとかねー。
つか今日頭痛の日らしいですよー。正しくその通りだこのやろー私も今日頭痛の日でした。


息苦しすぎて発狂しそうですうがあああ/(^o^)\
チーズ蒸しパンになりたい。そして廃棄処分されたい。
排泄物になって水に流されるくらいなら廃棄処分にされて燃え尽きたいみたいな、HAHAHA。
うぅ、吐き気してきた。お腹痛いよ。頭も痛いよ。全体的に辛いよ。HAHAHA。
ああ、何か辛いけど旨みがあってちょっと甘くすら感じられるスープがのみたい。


今日はえー、お昼頃起きまして。はっはっは。遅いね。
おかしいね。頑張って寝たんだけどね昨日。まぁ仕方ないよね。銀魂迷場面見てりゃそりゃね。
でも起きてすぐ動けなくて実質二度寝したけど。だるいだるい。天気悪いから? や、そうでもなかったけ?

それから正義の味方とFF5見ました。
あの盆踊り怪人は個人的に結構好きです。ははは。
つか今回からFF5は毎回更新するたびに見れるんですよね! やったね!
何か、あれだな。らすだん怖い。あとレナの死亡率下がってる気がするw
というかエルヴィスうううううう大丈夫かエルヴィス不吉な予感しかしないんだけどエルヴィス!
ラスダンwktkすぎますね。
それからスパイラルドラコ戦いくつか見たり。ジュディ姐のがなかなかに「なるほど」な感じでした。
あとギャグマンガ日和×テイルズ系のMADとか色々見てました。
アレクセイの太子がぴったり過ぎて抱腹絶倒。
妹子は中の人繋がりで良い感じ。可愛いなぁ妹子も隊長も!w
つかテイルズシリーズのうさみちゃん色々見てたら、ユーリにソフィ、リオンにジェイドを発見。
ソードマスターもいっぱいいるよ。ユーリもソードマスターだし。
アスベルもスタンもクレスもガイ様もアスラまで。
TOD2のカイル・リアラ(オプションでロニ)の奥の細道とか。リアラ曽良くん怖いです……カイルはシンクロ率高すぎ。
何気にスパーダがサムネの「平田の世界」とかも見つけてみたり。HAHAHA。
TOVの聖☆おにいさんもあったよ。面白かったよ。


つか今「ありえへん世界」にらぶひなとねぎまが……!(゜Д゜;)赤松先生すげえええ!
つか奥さんがめっさ麻帆良学園の制服で出てきましたけど!(゜Д゜;)髪型テラ明日菜
やっぱすげーお金もちだなぁ赤松先生すげー家。
……みこすり半劇場のが面白そうだ。下ネタだけど。下品だけど。
うおおおおおのむらしんぼ先生じゃないか! びっくりだよ!
ハゲ丸とかはあんま知らないけど、メガバカBoys懐かしいなーw
下品すぎて逆にツボでした、小学生の頃w
気持ち悪いと思いつつツンデレ的に何か気になる作品でした。
いやー、またどうにかして売れてくれるといいなぁ……(´・ω・`)


話戻します。
その後はアサインメントの内容一生懸命考えてました。
如何せん中東問題がテーマだったもので、完全なる専門外だったもんだから頭にさっぱり入らず……
とりあえず母に何か良さそうな参考文献はないかと問うてみたところ早速密林で探し出し、近所の本屋さんで買ってきてくれました。本当素晴らしい母親です。涙が出るね!
その本を少し音読しているうちに少しは頭に入ってくることになりました。
うん、まぁ、イスラエルがアレだと思うよ私は……難しい話だけどさ……
だってどう考えても「2000年前はここらへんが俺らの地元だった! だから国作る!」は唐突で自分勝手でしょ。少なくとも私の感性はありえないと言っている。
ましてや現在のその地域では少ない(でいいの?)ユダヤ人ばっかなんだろ?
周辺諸国のユダヤ人に対する迫害も要因だと思うけどさー。
と、その程度しか思いつきません今は。あーあ。
つかこれについて何を書けばいいんだろうか/(^o^)\わかんないよ……
何か最近文章読んでてもちゃんと理解できないんですよねー。理解力と思考力と想像力が軒並みガタ落ちですよ。もうやだ。
多分速読じゃねーけど、文章でしか読んでないからだと思うんですけどねー。内容までは理解しない、みたいな。
考えるの辛いしねー。ああ今頭痛い。


んで10時過ぎくらいからほしいものリストを色々まとめてはいたんですが、意外と難しいねアレ。ははは。
とりあえず家具家電はあらかたまとまったと思う。あと日用品ですね。
つかさっき父が撮った自分ちの写真色々見てたら想像以上に酷かった件……これは最悪だ……
洗面台狭すぎだし……部屋狭いしキッチンも狭いし……
こりゃ定期的によそんちに遊びに行くだな。もしくはうちに誰か呼ぶだな。はははは。失礼か。流石にやりませんよw


明日バイトあるのに頭の痛みが全然ひかないよ畜生……痛い……
治ってるといいんだけどね。ああ、ぽてるかうめぇ。
完璧じゃないけど及第点って感じ。今の気分的に。堅あげポテトのが好き。
そして桃カルピスうまい。桃カルピスって解釈のしようではいえなんでもございません。
スポンサーサイト
【2010/02/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<禁止されてるからやりたくなるんだよバカ! | HOME | リンナイのガスコンロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/566-95712f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。