主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リンナイのガスコンロ
ほしいです……

堀川りょうさん、屋良朝幸さん、お誕生日おめでとうございます!


「ホンマでっか!?TV」の澤口先生がとてつもなく可愛い件。
今日の「じゃあチンと鳴らしまーす」の言い方と「めっちゃ」の言い方だけ若者風なのがいいですよね!
あと漫才コンビのハリセンボンを知らないんですって可愛いね。
甘いものを朝から少しずつとってると、朝ご飯以外いらなくなるらしいぜ!
「甘いものは別腹(はーと)」も本当のことらしいよー。
うん、女の子はもっと肉をつけたらいいよ。
ガリガリでひょろひょろな女の子より、適度に肉感があった女性の方が可愛いんだよ今の女子はそこらへん分かっちゃいない!


うおおおお生放送はじまたあああああ「恋の32連射」好きだあああああめたもるふぉーぜも好きだぞ!
つか久々に聞いたわ……
私がリクした「電波」がテーマなんです今日!w
超wktkしてきたんです!w
「亀ラップ」面白いなぁ、ボーボボの。カヲスすぎるよこれ、子安さんも小野坂さんも滅茶苦茶だコレwwwwww
うおおおおおおおお「放課後ジャーマンスープレックス」きたあああしかもライブの方ですかみなぎるだいさくあらぶるだいさくですか。可愛いよね。何だこのさんじゅうぴー歳児。敗北感覚えるんですけど何コレ。私の100億倍ぐらい可愛いんじゃなかろうか。
M-O-E-Sの電波っぷりは安心するレベルです。
つかその次に来たのが死ね死ね団のテーマなんだけどwwwwwwしかもきーやんが歌ってんだけどwwwwww何歌ってるんですかwwwwww
死ね死ね団のテーマ大好きなんですよ! 内容はともかく!
気がついたらサビ(?)を口ずさんでる時あるよ。「しね、しね、しねしねしねしね死んじまえ~♪」っつって。アホや。


えー、昨日も笑顔動画で色々見てから寝たのですがさほど頭に残ってるものが……あった。
「人類には早すぎるランキング」が前から気になってたんですが、第二段が出てたのでつい見てしまったのです。
凄かったです。いろいろと。
2位のアレを見て、これならザギちゃんが入ってもおかしくないなぁと思いましたw
14位とか是非もげに見てほしいです。
あと「どんこば!」のアニメを見たのですが、すっごい面白いですね。
「ギャグマンガシャフトの憂鬱」ほど秀逸な形容がないと思うぜ!
ギャグ日のテンション、何かシャフトっぽい絵、ハルヒっぽい登場人物たちの教育アニメなんですが、凄くオススメです。探すといいよ、どんこば!


あと夜中までipodとSonyのSシリーズの比較を一生懸命してたんですけど何か……迷うばっかりですよ……
ipodほしくなってきたなー。Sシリーズの方が性能が個人的に魅力的なんだがなー。
でもsonicstageがアホみたいに使いづらいって聞いたしー。iTunesが使いやすいらしいしー。
Sシリーズのノイズキャンセリングは素晴らしいと思ったんですけど、付属イヤホンじゃないとできないらしいのはネックですよねー。
iPodのほうがラジオの感度いいみたいだしー。操作楽しいしー。
でも今の五世代目って何か本体にスピーカーついてるらしいですね。そういうのはイラネ……
iPod音質は別に自分の好きなイヤホンを使う予定だしいいです……
ビデオとか写真とかそういうのもイラネ。
バッテリーの持ち方は五分五分ってとこみたいですけど。まぁいいや乾電池式充電器持ち歩けばさ。見た目は気にしないからさ。
もういっそみんな私にどっちがいいかコメで教えてくれ!w


で、起きたのが九時過ぎとかかなあははは。早め早め。
外では雨が降ってたらしいですがそんなん関係ないもんねーHAHAHA!
FF5見てー何か色々ランキングで見てー、久々に外国人二人の侍道3見たり。
お昼ごはんにお茶漬けうどん食べました。うまうま!
スープをとっておけばご飯を入れて二度美味い(・∀・)みたいな
これ一人暮らしで重宝するぜ! うどん最高!w


その後お部屋篭って昼寝挟んでからTOVしました!
望郷の墓所亡者層クリアしたぜ! 30分ぐらいで!w
ヒノタマハイヤーとオニビカリも手に入れたし割りとおなかいっぱいかなHAHAHA!
ボス戦、作戦を良い感じに弄ってたら割と楽でしたけどXバスターがうざいよハーデス。何度ラピードが死にそうになったことか。
あとフレンがスキルの影響でTPえっらいことになってたのに笑ったw
ともかく、亡者層をクリアできたので一旦離脱してボーダーラピードを弟にやってもらおうと思ったら何か疲れてたみたいであとでにしてあげました。
代わりナム孤島でスキット見まくったり、あとパティの称号をとったらぁと思って必死こいて秘奥義使いまくってました。
バルバトスと赤いおでんのおっちゃんが鬼門でしたよおおお最後に赤おでんのおっさが出てきたときのあの感動な!(;∀;`)パティよくがんがった!
つか、Cフォームでサイファー・ジャッジメント・バルバトスを出そうと思ってやってたら高確率でサイファーだった件。
というかもうほとんどサイファー。多分5回中3回ぐらいの割合でサイファー。どんだけサイファー?
でもカッコいいよねサイファー。だーいすきだぞ!
その後ちゃんと弟にもボーダーラピードやってもらい、フレンの称号ゲット。
これで一山越えた感じです! あとはモンスター図鑑を埋めながら望郷の墓所さえ終えればひゃっほおう!
早くうさみみがほしいぜちくしょおおおおユーリのうさみみ!(´Д`*)楽しみすぐる
スキットは、モンスター・コレクター図鑑完成のときのスキットと料理マスター系のスキット、それからスパイラルドラコ戦後のスキットだけ残して他全部制覇しました!
あと少しでがしがしトロフィー取れると思うとうはうはです。
あとは低レベルチャレンジとスピードゲーマーとウサギルドを同時進行できたらなぁなんて思ったり思わなかったり。
PS3では重要な時限イベントないから大丈夫……かな、多分。
隠しダンジョンも箱○版と違って簡単に出せるし。
ギルド関連はもう全部やってるし、称号「博愛主義」も持ってるし、クレイさんも手に入ってるからどうでもいいし。
SEとかトロフィーとかは楽になってますよねーそこらへん。隠しダンジョンと戦闘がしんどくなったくらい。
あとは術回数稼ぎしようかなー全9999回目指して!
いや、時間かかるな。せめて蒼破刃と絶風刃だけだ。
そしたら三周目で低レベルでもアワーグラス→魔装具蒼破刃で敵を屠れる気がする。
グレード? そんなもんお前、幾らでも稼げますがなゲヘゲヘ。
それらが全部終わってから1周目のデータで移動距離稼ぎします。うん、完璧。
問題はそれまでに飽きないかどうかですね……多分大丈夫、エステル操作の楽しさに目覚めた私なら……!


で、5時からバイト。雨降ってたんで通勤が歩きです。鬱です。
PSPの初期不良交換私よくワカリマセーン。あとアメリカンエクスプレスのカードを作った奴に言いたい。セキュリティコードの場所もっと分かりやすくしれ!
お客様待たせてGPSまで聞きにいったわボケ! 本当素敵なお客様でした最高だよまた来てね!
優しいし温和な雰囲気だったし良い人だなー。久々に感動したよ。
今日はずっと中古の値札シール張り替えてました。面倒臭いです。
レジも一緒にやらねばならんもんだから効率悪いの何の。
余裕で終わるつもりだったのにねー。やんなっちゃうねー。
あ、バイト仲間Oさんがハワイから帰ってきて、お土産にマカダミアナッツとキャラメルの入ったチョコレートを頂きました。うまうま!
ただ食べた直後奥歯がものっそい痛くなったけど。あらら。


大体そんな感じです。あと何かあったっけ……
家帰ったら晩御飯が鍋で憂鬱な思いをしたくらいかしら。
明日もぐーたらしたいよ。あといい加減生活マニュアルとかそういう奴も作りたいしでもアサインメントもやらなきゃいけないしあばばばば。爆発したい。
スポンサーサイト
【2010/02/01 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<論理的思考ができん | HOME | ちゃっかりしっかり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/565-b1f3fcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
