主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちゃっかりしっかり
氷川へきる先生、松井優征先生、薮宏太さん、お誕生日おめでとうございます!
あと幽白の螢子ちゃんやらBLEACHびゃっきーやらさわこ先生やら



こんばんは、明日が単位認定試験なのだと昨晩1時まですっかり思い込んでました私です。
全然余裕あったのね……ははは……ふぁっく。
まったり勉強して行こうと思います。ところで英語演習の予習用のプリントって結局ないもので宜しいのでしょうか。


えー、昨日ね。日記書いた後作業が思いのほか早く終わったので「いやああああ久々に二時台に寝られるなんてええええ」と大喜びしながら笑顔動画のマイリスをチェックしたら、先日後輩ちゃんに教えてもらった「人気声優(笑)」コミュで生放送やってて気がついたらそれ見てました。鬱です。
あれさえなければ寝られたのに……睡眠時間が……くやしい、でも本能に従っちゃう。
私が開いた時点で既に終わりの方に差し掛かってはいたのですが、ギャグ日の「ソードマスターヤマト」の誤植編・完結編を両方吹き替えていたものですからついつい次枠までまで見てしまったorz
面白かったです。しかもそれぞれ似てる声優さんのモノマネつきだからねw
置鮎さんっぽい竜門さんが私は一番好き……? 完成度が高かったのでw
次枠でMGSの吹き替えしてました。色がいっぺんに変わった……だと……?w


うおおおお声優ソングの生放送はじまたああああまもスペシャルなんす今日ー! 運よく早くに気付けてずっと張ってたのー!
初※を華麗に奪い去っていったら生放送主様から「いらっしゃいー!」って返※もらえたぜうおおおおおお!(゜∀゜*)感激だぞ!
「…君へ」って本当良い歌だなー好きだなーあとまも歌いやすい。そしていつ見ても良いアゴだ。
うひょおおおおお次は「モーターバイクブギ」だあああああああ! 大好き!
まだどこかで売ってないからなぁワタナベフラワーのあのCD……あれはお金を出しても全然痛手がないレベル寧ろ貢がせろ頼む金なら+500円ぐらいするから買わせてくださいいいいいい!w
……その次の曲でいきなり読み込まなくなったもうやだこの子もっと頑張ってどうしてそこであきらめるんだ熱くなれよおおおおおお!
その次でようやく来たよ、くおんだよ。久遠も良い歌だー。
途中から読み込まなくなってうぜぇなうちのPCもっと頑張れよ。
明日のテーマにリクエストを寄せたところまさかの採用w
どうやらリクエストは全部採用されるみたいですが、最初にコメントしたからかすぐに採用されるとはw
もう、そういうのに色々はずれすぎて応募者全員サービスすら嬉しい勢いですねコレ! やったよまっさきだよいぇあ!
採用されたことより一番最初に採用されたのが嬉しいわ!w


さて、今日は12時ぐらいに起きられまして。
NHKでのど自慢大会見ながら1時までgdgdしてました。えへへ。
今日ののど自慢は桑名市でしたよ。近所近所。
まぁ、何だ。「勇気100%」を歌ってた忍者っぽいのが視界にちらついて結構目障りだったのが気になったかなw
完成度が高いのか低いのかよくわかんなかった。あと採点できレースすぎるだろコレ。でも純恋歌の人おめでとう!


で、一時過ぎから友人宅にお邪魔してお勉強会……からのゲーム会になってしまいました。えへへ。
いや、仕方ないよ。水無月ちゃんちでならゲーム会になるんだよ。何かやりたくなるんだよ。何だそれ。
英語はとりあえず単語力が勝負を決めると思うんだ。ボキャ貧は敗れ去る運命なのだよ! っつーわけで私は真っ先におさらば組なのだ!w
ボキャ貧しすぎて涙が出そうな勢いだぜ! いや今は出せないんだけどさ。ちょっと嘘ついたねごめんね!
DFF進みすぎクソワロタwwwwwwやべぇwwwwwww
TOVSではかろうじて勝ってるのでよかったよかった。
コハクの「紅蓮皇輪」の使い勝手の良さを紹介してもらったら便利すぎて鼻血出るかと思ったこれならアーチェにも勝つる!
もう何だったらこれ連発してても勝てそうな勢いだねコレ! ナナリーの「虚空閃」並に連発が効くね!w
あと水無月ちゃんがおべんきょしてる横で迷惑にもSSやってました。最低だぜ! えへへへ!
でも色々しゃべくってるうちにライコウさん捕まえられたよきゃあああああライコウさんだああああああライコウさああああああんうっひょひょひょ!(゜∀゜*)待ってた!
あとはエンテイとスイクンだけなのですが……エンテイさんももうちょっと頑張ろう。
その場で喜んで絶叫してたら水無月ちゃんにふひきー式「オメデトウ」を頂きました! いぇあ!
勉強? なにそれうまい状態ですね。HAHAHA。でも英語IIの予習はやったよ。
いやー楽しかった。また是非いっしょに遊びましょう。ついでに勉強もしようw


6時前ぐらいに弟の合格祝いの夕食があることを思い出し母に迎えに来てもらい。
車に乗り込んだら家族全員いてびっくりしたけど。
そのあと回転寿司いきました。マグロ祭りじゃあああああ! かじきじゃああああああ! マグロじゃあああああ!
美味しかったです。結構食べたんじゃないかなーうん。一回わさびが舌にジャストミートして泣けたけど……

食後に折角なので家電量販店2件回って色々見てきました。
やっぱ容量に対する値段だったらiPODが一番だよなぁ……操作してみたけどあのぬるぬる感は慣れようと思えば慣れるの早そう。
ちょっと敬遠はしてましたけどほしくなったわぃ。人気あるし安いんだから少なくとも悪いものじゃないと思うw
弟が生意気にも私より高いPCをほしがっていた。このやろおおおおおお前だけ12万とかするNECとは卑怯だぞばか!
あと外付けHDDとか、上京後に部屋に置く家電とかも見てきました。ちょっとすっきり。

うーん、まずはほしいものをメモる作業が必要そうですねー。
「自宅編」「学校編」「日常編」とかそういうの作って色々リストアップしてみようと思います。がんがるぜ。
ごごてぃーうめぇ!


明日は多分gdgdしてます。うん。バイトもあるしw
バイト行く前にipodちょっと見れたらラッキーかなぁ、値段とか。
スポンサーサイト
【2010/01/31 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リンナイのガスコンロ | HOME | おっぱいマーチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/564-0225aef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
