主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おっぱいマーチ
上京したら是非実践したい。実際に歌ったら間違いなく通報されたりハブられたりしそうなので、心の中で歌います。

今日って、井上夫人様の好きな徳山秀典さんのお誕生日ですぬ!
というか徳山さん保志さんとめっさ近所らしいですね!
wiki先生曰く、窓の外に向かって叫べば携帯に電話が入るとか何とかって言う。いいなーこの二人の関係面白いなーw
つか吉良吉影さんと一緒なんだねー。


テガミバチに感動して不覚にも涙が出そうなアホが今日も元気に日記を書きます。

昨日ね! 夜中にね! いいもんみつけたんですよ!
「組曲『ニコニコ動画』」とか「七色のry」とか流星群の描いてみた動画! すごかった! 素敵だった! 完成度高い!
知ったのが遅くなってなんか情けないやら何やら。や、好きな日記サイト様で知ったので。
でもちゃんとjpg保存済み。


昨日も結局徹夜です。えへへへ。眠れなかったんだ……ブログ巡回時間削ろうかな……
5時半に俺夏、朝方6時に正義の味方見たりして。
「若本のグルメレース」に盛大に吹いた。音速丸ばっかじゃねーか。でも素敵でした。カッコいいなぁ御大w
あと正義の味方すげかった酷かった。ゲネスこのやろおおおお。先が気になりますね。
いやぁ今回は一際光一がかっこよかったです。うん。
あ、そのあとに主題歌とノーマルエンド曲聴きました。
いいなぁ、良い曲ばっかだなぁ正義の味方。
というか光一って藤原啓治さんだったんだね。全然雰囲気違うから気付かなかった……!
CDで売ってれば絶対買うのになー。サントラとかあるんかなー探そうかなーえへへ。
で、FF5。しるどらー! 飛竜ー!(;ω;`)しんみり増し増し
カーバンクルが結構可愛かった件。しかしどんだけエリクサーもってくんだあいつ。
うちの近所のコンビニではそれなりの投売り状態だったよエリクサー。
さーてもうすぐ追いつくぞFF5ー! いぇあー! あと一日あれば追いつける勝つる!


そんで、9時ぐらいに就寝……それこそ1時間だけ寝ようかと思ったんですけどね。
まぁぶっちゃけそんなに寝付けなかったんですが。
実質4時ぐらいまで寝てました。
や、途中で食事取ったりとかはあったけどさ。それ以外はずっと考え事したり寝てたりぼーっとしたりだったね、うん。ダメだこりゃ。無気力!
父が私宛に届いた学校の通信にあったカウンセリングのお知らせを読み上げてたら「お、これ正しくまゆなじゃーん」言われました。やかましいやい。うるせーやい。だまらっしゃい。
無気力とか昼夜逆転とかその辺りですね。
あ、めがね先生。「変なのー!」って言われてましたよ自己紹介w
英語の構造を考えるのが至福の時、ってのが一番ツッコミ激しかったです。


で、五時からバイト。体重すぎて行く気うせましたけど頑張ったよ。
まぁバイト中は雑念が吹き飛びますからね。いや、雑念は残るけど少なくとも仕事のことを淡々と考えていられるから良い現実逃避だよね。
明日こそはラブプラスに手をつけます……何でも、コンティニューしろとのことでw
うわああああ怒られるのかなあああああ嫌だあああああうわああああああ
疲れました。体だるい。足痛い。ねもい。暑い。寒い。痛い。
あと久々に鼻の調子がアレだったね、うん。
でもそんなに困ったことなかったしいいか、はははは……
強いて言うなら、不要レシート入れの中のレシートの纏められ方がすっごいムカつくぐらい^^
おまっ、何で27日と28日と29日の奴を全部一緒に纏めとるんだ……アホか!
おまえなぁ! 不要レシートなぁ! 日付ごとにまとめてノートにぺたぺた貼るんだぞアレ!
クレジットカードのカード会社用のアレの「10枚ごとでまとめてトレイすっきり☆み」とは訳が違うんじゃゴルァァァァァきっちりしなさいイライラするううううう/(^o^)\のおおおおおおおおん
出来ないならやらなくていいから! 私やっとくから! ね!
余計な手出しをされて自分の仕事が思うように捗らない時がいっちばん腹立つー。小さな親切大きなお世話って奴だな。相手に悪気がないだけに余計イライラする……
あと不要レシート入れに自分のレシートくしゃくしゃにして入れる奴と余所の店のレシート入れる奴万死^^迷惑なのわかってね
サンクスとかさ、白楊とかさ、ファミマとかさ、ゲオとかさ、迷惑だから……(´ー`)ついでに、じゃねーんだよアホがァァ
但しうっかりさんはこの限りに非ず。次から気をつけてね。
あと「袋いらないっす」つって商品そのまま持って行く人も殴りたいです正直。うちの店で買った証明にせめてテープを……
万一盗難と間違えられても責任負わないからね。レシートなんて拾えば済むから証明にならないしさ。よろしくね。


帰るときにゆずティーとかミルクティーとかすっぱムーチョとか色々買い込みました。
本当はじゃがりこ(梅)とかプリングルズ(マヨチーズポテト)もかいたかったけど、スーパーになかったし。


そうそう、昨日今日でほしいものリストをちゃんと作るようになりました。
とりあえずCDだけでもある程度まとまってきてる感じ。Daysの過去ログ漁りも結構出来ました。
うーん、でも音楽プレイヤーも決めねばなーうーん。せつこ辺りなら色々知ってそうだなー。メモ見て思ったから知らんが。


明日は友人宅で英語のおべんきょしてきます。
折角なので自分のレポートももって行くぜ。あれ、単位認定試験っていつだっけ。あれ、あれれ。
スポンサーサイト
【2010/01/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちゃっかりしっかり | HOME | けん玉楽しいお(´;ω;`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/563-02deece5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
