主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
けん玉楽しいお(´;ω;`)
タティーノお誕生日おめでとうございます!w
あとちづ姉とかヒイロとかゴリエとか!


かーらだーがだーるいー。つーかれーただーるいー。
外出ただけでコレってヤバいでしょ年齢的に。あたいまだ18ですよ! 何ガタついてんだしっかりしろ!
だって私のなんちゃって健康体(※普段だるい疲れた眠いと不調を訴えるが病気はしない健康なのか不健康なのか良くわかんない体)ではどう足掻いても病死や自然死が訪れるのは軽く4、5、60年でしょ、先長いんでしょ、こんなんで大丈夫かや……
いや、私としては別に5年以内に終わってもらっても全っ然構わないけどね?
ただし痛くない方法で……前年散々苦しむのとか死ぬ時超痛いのは勘弁。痛いの嫌い。死ぬならすぱっと死にたいね。
とにかくこんなこと言ってるうちはまだ軽く10年以上お付き合いしなきゃいけないんだから頑張りなさい。


さて、昨日も結局徹夜いたしました。あはははは。眠れる気がしなかったんだ。
私の容量の悪さだったら笑顔動画見ながら作業なんて以ての外のはずなのにやめられない! こわい!
最近はめがね先生なんかも結構歌ってみた動画をご覧になってるとのことで。ランキング見て回ってたらふぁねるさんが何かカラオケ行ってきたとのことで見てきました。
声がころころかわるー面白い! でも特に誤魔化さなくても上手なのが分かるからすげー。すげー。すげー。
それ関連で前から見ようと思ってたあさねる(あさまるさん+ふぁねるさん)の「慟哭ノ雨」とかも見ちゃったり。えへへへ。
悪いがこの歌私の十八番なんだ! 楽しく一緒に歌ったわ! ド深夜にw
GRANRODEOって結構歌いやすいよね。というかきーやんの声がアレだから聞き取りやすくて歌いやすいよね。え、どれだ。自分でもわかんねぇや。あはは。
いいなー私も歌ってみたとかしてみたいよなー。でもあれほど上手くもないし声がいいわけでもないからなー。
男性を虜にするような可愛い声でもなければ、女性が全員骨抜きにされるようなカッコいい声ってわけでもないんだなー。ダメだな。

2007年に14歳の少年に殺された17歳の少年の作った幻のメッセージソングを聴いた。これ酷い公開処刑だな……死人の気持ちを踏み躙るというか何と言うかさ……テラ黒歴史じゃないか……
うん、まぁ、ラップのリリックスをを考えちゃうのはきっと誰でも一度は通る道なんだよ。だから今井めろちゃんだっけか。あれも仕方ないんだよ。私は通ったことないけどね。
それを踏まえたうえでご冥福お祈りします。まさか憎んでた犯罪に巻き込まれるなんてね。
あ、あと「赤ちゃんをどうにかして泣かすまいとする犬」っつーのがすっごい可愛かった。わ、わんこおおおおおおおお!(´Д`*)わんこかわいいよわんこ
小型犬より中型犬とか大型の方が好きなんですよねー。何となく。
ほら、小型犬って「きゃんきゃん!(こうしたら喜ぶんだろう、おらもっと可愛がれよ)」みたいな感じがするんだ……(殴


で、朝までブログ巡回とか色々やって。
面白いサイトを見つけました。「漢の手抜き料理」っつー、2chの生活全般板のスレッドのデータベースなのですが。
本当に手抜き、本当に簡単なんです。そんでもって文章も結構読んでて楽しいというw
検索とかもらくだから一人暮らしで重宝したいです(#゚Д゚)オラー!
ただ、今生活全般板見てみたらもうこのシリーズ終わってるのかな……?
このサイトに掲載されてるもの自体、2004年までのやつみたいだし。何か寂しいですね……


5時過ぎからFF5見ました。ボルゾイ企画の。
何か最近レナがやけに活躍してる気がする……?
ともかく、今日でPart50まで追いつきました。もう10partもしないうちに追いつくぜいやっふうううう!
そうそう、久々にのびハザも見ましたよ。懐かしいなーw
ボルゾイ企画最初に知ったのコレですしねー。面白かったですよー。プロの絶叫過ぎるwwwww
カメレオン戦は本当に好きな場面のひとつだったのにほとんど忘れた件……な、泣きたい。

あと空中ブランコのラジオの第4回消化。面白かったです、羽多野の弄られ具合がwwwwwww
扱いが今までのゲストと格段違いますからね。笑うしかないw
恋愛傾向が全体的に最低なのも面白かったです。いいなー好きだなー羽多野渉好きだなーw
次回が高橋広樹さんで、今日更新された次々回が置鮎さんだそうでwktk。
更に第7回のゲストが森川さんで第8回に櫻井さんやっほおおおおうwktkが止まらないうへへへへ!

そのあと一回TOV起動。望郷の墓所ちょっとだけすすめました。
まだ亡者層の6層目です。あと5層……あと5層……
アイテムは、エステルの武器までは回収済みです。まだカロル先生とユーリの武器があるぜ、ははっ……ウケる。
暴走特大ちびっこゲットだぜいぇああああああ! 特大! 特大!
アタッチメントはあと残り「うさみみ紳士用」だけですね。ああ称号集め面倒臭い……主にパティが……

で、TOV終わらせてから笑顔動画で前から見たかった銀魂のラジオCDの石田さんがゲストの奴聞きました。
何か……このテンション不思議……!
すっごーく楽しかったです。うわーDVDほしいなー。どーせ初回なんだろ、けっ……

朝ごはんに生玉ねぎのスライスを食べようと思ったら、水にさらす時間が短すぎて辛い苦いうげええええええでした。
500wで1分、500wで1分、600wで1分電子レンジで温めようやく食べれる状態に……もうこれ生じゃねーじゃん……
やっぱ常温30分は譲れないみたいですね。あーあ。


午後からは学校に行くと決めていたのですがこの辺りで眠くなり仮眠。
30分仮眠を取るつもりが、1時間経ってしまい涙目。まぁ、気にしないけど……
そこからだらだらだらだらと準備をして、久々に学校行きましたよ!
何か異様に暑くないかい、学校……暖房で顔が真っ赤だぜ……
でも久々に雑談とか出来てよかったんじゃないかなぁと思います。
よっちん好きの後輩ちゃんがまさかgeroさん好きなんて!
他にも色々面白い動画とかコミュニティ教えてもらいました。
人気声優(笑)が気になる……!
家に帰ってから紹介してもらった「おっさんの大冒険」見ました。確かに面白かったですよ。うふふふ。まだ2回までしか見てないのでこれからどんどん見ていきたいです。

そうそう! 悠祁乃さんが先日学校にいらしたときにサスケの人形を置いていってくださいまして!
会えなくて本当にごめんなさいです……orz
いやああああああ実物サスケ本当気持ち悪いありがとうございます大事にします東京にもって行きます!w
もう見れば見るほど気持ち悪いこの完成度の高さが堪らない! これが人気投票1位なのか!
しかも使う技がチャクラ宙返りって! 地味! そもそも技じゃねーし!
まぁ確かにコイツだったら見た人に対して精神か腹筋に大して多大なダメージを与えるでしょうけどもそもそも宙返りってただの回避じゃん……DFFでもなければ映えないwwwwwww
……でも見てるうちに段々なれて「いや、そもそもサスケ自体こんな顔じゃなかったっけ?」と思えてくるんですよね。違うからね、もっとイケメンだからねサスケ。
友人Nくんが「こんなサスケなら大人しくイタチに殺されたら良かったのにな」と言ってましたがいやはやマジ同意。気持ち悪いもんこいつwwwww
寧ろこれに殺されるイタチ兄さん……泣けるな。原作のさっけがいけめそで本当に良かったです。
っつーわけでぱしゃり
100130_0126~0001<俺はサヌケだ!(さのすけ風に)
……写真に写ってるコードはマウスだよ。他によさそうな台がなかったんだ。
今日午後からずっとコイツ弄くって過ごしてた気がする。

あと、学校に全ろうの子なのかな? 耳が聞こえない子が入ってきたということでちょーっとだけ筆談に参加してみたり。
うん、すっごくいい子そうだ。可愛いし。趣味もそれなりにあいそうだし。げへげへ。


一通り雑談やら何やら終えて、家帰る途中にマックでポテトL二つかって帰りました。
だってクーポン使えばひとつ150円だぜ!? 信じられない大出血だよ……!
やっぱポテトがないとキツいんじゃないですかね、クーポン。と、ゲスパしてみたり。


明日はバイトだーらららー。しんどいです。眠いです。
日曜は友人宅で英語のお手伝いをしにいくことになりましたよ!
うーん、何かますますスケジュール帳がほしくなってきた……2010年の……
あまりにも自分のスケジュール管理能力のなさに絶望したので、せめて人並みにスケジュール管理できるようにと思いまして。
とりあえず色々ググってみた。可愛いのがいっぱいだ迷う……orz
あとスケジュール帳じゃないけど、メモ帳に見開きごとに日付決め手「やりたいこと」「やること」「思いついたこと」を書く欄を設ける感じのノートの作り方とかも面白いなぁって。
でも絶対飽きると思うんだよねー、字汚いからやってる最中発狂する自信あるwww
やっぱスケジュール帳ですかね? マンスリーとウィークリーあれば無敵になれる?w

ほしいといえば音楽プレイヤーは勿論のこと、最近色んな音楽が聞きたくてしゃーないです。
日記の過去ログに多分前にちわわたんとかめがね先生とかに教えていただいた良い感じのCDとか載ってたと思うからそれは探すとして……
他にも何かオススメのCDあったらぜひ皆さん教えてくださいね!
今興味あるのはサントラとクラシックです。
つかクラシック聞きたいよクラシック! 作業BGMに歌ついてると作業が捗らないって聞いたり、あと寝る前はクラシック聞くとより寝付きが良くなるらしいですよ。
クラシックってどういう基準で選ぶんだね、あれは。バイト先のKさんは今度のだめのサントラかなんかをダビングしてくださると仰ってたけどw
何か色々もらいっぱなしだなぁ……テイクばっかでギブがない。
私がギブしたものなんて「GO!GO!選挙」の情報とお菓子と空き箱ぐらいなもんですよorz
せめてバイトやめる前に何か置き土産できたらいいんだけどなぁ。英語マニュアルとか「こういうときは英語でこう言おう!」みたいな資料を残したら便利かしら。そうでもないな……(´ー`)
スポンサーサイト
【2010/01/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おっぱいマーチ | HOME | 世界を導けぇぇぇぇぇぇ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/562-4a9861e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
