主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
世界を導けぇぇぇぇぇぇ
神谷浩史さんお誕生日おめでとうございますやっほおおおおう!(゜∀゜*)
あと木村まどかさんとか、塩沢兼人さんとか、乙葉さんとか、今日ですって。
つかいまだにwiki先生に私と同じ小学校同じ学年の元ジャニーズが載ってるってのはどうなんだw
え、だって、え、あーたやめたんじゃなかったっけ?
「やめた主なジャニーズ」に名前が載るほどなのがびっくりですよ……wiki先生はなかなか名前載らんよ。
それから00のセルゲイとギアスの天子たんも今日だぜいやっほおおおおう!


起きられないおきられないおきられなーい……最悪や……
そして寝たい時に寝られない……意識がだんだんなくなってく……で、起きられない\(^o^)/
自分をコントロールできてない感がありすぎて辛いです。ぼすけて。

えーっと。あ、昨日夜中に笑顔動画見てました。
聖☆おにいさんの「何系でもない」見ました。素敵でした。かっこよかったです。つか蝉丸Pが宣伝してた。何してはるんですか、P。
あと「デュラララ!!」の神谷さんがやってるうざやさんのまとめ見ました。
うわー本編早く見なきゃ……うざやさんリアルうざい笑った。
それから何と言ってもEnd of eternityのリーンベルの入浴シーン的なあれを見ました素敵だった(´Д`*)
ヴァシュロンただのおっさんやないか……いいよいいよーすごくいいよーゼファーはずっと中二の夏な感じだな、邪気眼的な意味でも!w
うちの弟とか似たような感じだと思うぜ。アイツも中二の夏だからテンションが。いや、小六の夏か。

夜は結局寝られず、とりあえず部誌に出す作品の構成だけ決めてボルゾイ企画のFF5とスパークさんの俺夏見ました。うん。
8時半頃に眠気がピークで「一時間だけ。一時間だけだから。いやマジで一時間だから!」と自分に言い聞かせながら寝てみて起きたら午後三時でした。
……どんだけ長い一時間? 呆れて言葉がでねーや、HAHAHA!
だから学校にもいけねーんだよバカ! 上京するときは絶対ベル式の目覚ましをもって行く。
電子音目覚ましとは相性悪いんですよねー……耳に音が入ってこない……
今持ってる奴は何か変なことになってるし……電池入れるところがさびてたりとかね。
まさか今電子音が主流とか言わないよね……あいつら起こす気ないもんよく売れるよな……(´ー`)
っつーわけで、明日どんな時間であれ学校に行けないようだったらテストは諦めます。か、Daysの方で先生にメール送るかも。範囲聞きに。


三時過ぎに起きて1時間ばかし自己嫌悪に陥り、とりあえず何かせねばとSZBH消化してきました。
あ、あいぽーん! あいぽんの罵られたらもうあたい生きてく希望がないぜ……(´Д`;)のーん
あと年賀はがきスペシャルが素敵でした。色々と。軍手のイボさんはどんだけ暇なんだw
特に超視覚的年賀状たちに感動したよ。みんなすごいなー。
絶望ネームえびふらいさんの作品にごっさ感動した。わ、和紙の貼り絵……!(゜∀゜*)文化的過ぎます!
そしてネタが地味に面白い。入浴剤だと思ったらアタックってwwwwしかもXmasイブにってwwwwwww泣けるwwwwwww
……いや、これで残り湯洗濯物がすこーしだけ楽になったと考えればいいんですよ!
ほら、面倒臭いじゃんいちいち洗剤入れたりさ! 手間省けたよ! よかったね!w
姐さん、僕は頻尿です…さんのさのすけ、ぜひとも実物を見たかった……全るろ剣ファンに爆笑の渦か激怒の波が起こることでしょうよ。
みゆきさんの霧たん可愛すぎる(*´Д`*)今年も二枚さんは文章に釣られた
個人的に好きだったのがこのへん……
しかし羨ましいなぁ改蔵グッズ……私もほしいよ改蔵グッズ……

あ、あいぽんゲスト2回目の回を聞いてうどんが食べたくなりキッチンへ行ったら白だしがなかったので諦めてチキンラーメン食べました。鬱です。
そして晩御飯は鍋でした。最近鍋食べると吐き気がします。朝ごはん食べた時みたくなります。鬱です。


で、6時前からTOV……1時間半ぐらい。
相変わらず望郷の墓所回ってます。今日は禽獣層を全部クリアしたよ!
コレクター図鑑もいい感じに埋まってきました。きしししし。次の亡者層をクリアすれば残すはうさみみ紳士用のみぞ……! 多分。
でも亡者層からは最初からクライマックスな感じでちょっとどきどきです。
敵ボスがいちいち怖い件……暴れるな気持ち悪い!
結構辛いですけど楽しいです隠しダンジョン……完全なる作業状態だけど……ははは……頭痛い。
一応途中で抜けても最下層までいけるのか? と思って試したら普通に途中離脱してもボス倒してれば最下層までいけるんですね。なーんだ……
要するにボスを倒す前に例えば5層とかで抜け出すとまた最上層からやりなおしってことだ。
つまり一番下の冥底層を次回クリアしたい! という場合
亡者層ボス撃破→出現したワープで離脱→アイテム補充→ザウデの入口のほうでワープ→十六夜の幽虚街→オーマの館からワープして亡者層最上層→最上層にあるワープで最下層へ→下へ行って冥底層
って出来るわけです。何か苦労して損した……(´ー`)
亡者層は長いしごちゃごちゃしてて頭痛くなりそうだ。
でも頑張るよ、アタッチメントとユーリの武器のために……
どうでもいいけどここのアイテム部屋をいちいち確認して宝箱開けていったらパイングミとレモングミが99個でカンストしました。す、すげぇ……!
私はアワーグラスがほしいです。冥底層クリアする前にアワーグラス量産してこようかしら。50個ぐらい。うわ合成すんのめんどうくせぇ。お金は3000万ガルドあるからいいけど。
何せ、TOVでは闘技場と必要時以外は装飾品として「ブルーセフィラ」つけてますからね。しかも全員だからね。一人分余ってるしね。おーい誰かブルーセフィラいらないかい?

そうそう、ラピ公のアタッチメント「暴走騎士」を手に入れたのでいつでもボーダーラピードいけます。
もしかしたら?と思いダングレストのおしゃれギルドのおばちゃんに話しかけたら「大暴走団」も入手しました! やったね!
これがほしかったんだよー! 可愛いなー暴走大集合じゃないかw
でも何か姦しい、何か目にうるさい……(´ー`)
さっそくラピードに付けてみたらスキットでました。コレがまたなかなか面白くてwwwwwww
何でジュディ姐ちょっとノリノリなんすか! そしてエステルかわいい!w
ユーリとおっさんのやる気のなさとかたまんないわコレ最高だわうっひょいひょい!
このスキットはTOVで2番目くらいに好きですね。
今のところ
1位 歴代テイルズ衣装をみんなつけたときのアレ
2位 大暴走団のアレ
3位 「クリティカルフォームっ!」&ユーリの誕生日のアレ
って感じなんですけど。ってやってない人にはわかんねーわコレ。Daysで文字に書き起こして伝えるべきか。うーん……リクエストがあれば、ってことで。多分ないしw
ところで暴走シリーズは結局のところグレンラガン的なネタなんですか。そうだという声も聞くけど違うとも聞くし。もうワケワカンネ。

そういえば劇場版TOVのBD・DVD・UMDが発売されるそうです。
前々から「出たときには絶対BD買う」と考えていたのですが、値段見ておったまげました。
だってBDが8190円、DVDが6090円、UMDが2940円ですぜ?w
あ、ありえん……高すぎる……死ぬ……
もうさ、初回特典の着せ替え称号のチケットとかいらないからさ、7000円台にはならぬかい……死ぬ……
いや、正直ほしいですけどね……それ削って安くなるならいらん……
因みにこの着せ替え称号、ユーリの「フェドロック隊制服 軽装ver」とエステルの「フェドロック隊制服 ヒスカ・シャスティルver」の二つらしいですけど。いや、で? みたいな……
ところで「シゾンタニア」って具体的にどの辺りにだろうか。ゲーム内でその地にたってみたいなぁ、と思ってw
映画ではカロル先生はモブらしいですね。そこらへんwktk!
何よりおっさんwktkおっさああああああんやっふうううう!
……あ、分かったずいぶん前にラピードの親についてのアレの違和感。
ゲーム内でラピードの「お母さん」が優秀な軍用犬でうんたらって言ってたのが劇場版では「お父さん」になってるからだ。なーるほどな……HB犬関連は結構好きなSEですw


ああだめだ頭痛い。食事の後に「空から日本を見てみよう」っつー番組で小田原とか箱根とかその辺りを特集してたので見てたんですけど、あの番組は面白いですね。ブラックバラエティに通じる何かがある。ブラバラを10倍ぐらいまともにした感じ。教育番組ですね。
弟がしばらくずっと「くもじいじゃ」を連呼してうざい。
いやー素晴らしかった! 大好きだったユネッサンも見れましたし! えへへへ!
ユネッサンマジでいいですから皆さんも是非行って見てください。お勧めはやっぱり温泉スライダー。
終わった後にシエスタ(笑)挟んだら体が重くてしゃーない……


だいたいーこんな感じかなーらららー。疲れた。頭痛い。
食前に体温測ったら37度あったのにシエスタ(笑)してたら一気に平熱まで下がってて絶望した。おいおい折角の病気イベントが……
スポンサーサイト
【2010/01/28 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<けん玉楽しいお(´;ω;`) | HOME | てっぺんめーざせー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/561-66c75164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
