主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
てっぺんめーざせー

病的に眠いです……尋常じゃないです……うう……
昼夜逆転を痛いほど感じます。うぐぅ。


シルシルミシルを見たんですが、女子プロの原点「ガーター獲り」が素敵でした。面白い。素敵。
この番組はPerfume関連のBGMとか好きな歌のアレンジが多くて好きなんですううううう今もSpice Girlsの歌が流れたよおおおおおアレンジだけど!


昨日も色々見てるうちに夜三時すぎてまして、ええ。
クソゲーオブザイヤーって戦極姫に決まったらしいですね、PSP版の。
地味にほしいと思ってただけにちょっとショックですw
あと「BRITNEY:for the record」見てました。軽く泣けました。信者乙!
4/7だかの回のお買い物がすっごく可愛かったです。素敵でした。うへへへ。
あと親子三代のアレも素敵でした。おじいちゃんのハロウィン衣装見て泣く孫かわいいw
Britneyのお父さんのモノマネもすっごい面白かったし。あれは一見の価値ありです。
特に「お騒がせセレブ」という印象しかもってない人とかもね。いろいろあるんだよ、と。人間誰だって悩むでしょうよ、と。下手すりゃぶっ壊れるのは誰でも一緒でしょうよ、と。

そうそう、かなり昔(2、3年前?)に買ってつい3ヶ月ほど前に賞味期限を迎えたロリポップちゃんをついに食べ始めました。
化学調味料の味がして美味しいです。
口ん中がしょぼしょぼします。痛いお。
食べ切れなかったのでラップかけたりして何とか食べきろうと頑張ってます。今も食べてるよ。美味しいよ。舌がひりひりするよ。前歯が痛いよ。
こればっかりはがりがりかまないと進みそうにないんだ……


で、起きたのがまた1時過ぎって言う。
活動開始は二時過ぎだぜやっほおおおおおおう! もうお前何者だよって言う!

で、どーせやりたいこともなかったのでTOVやってました。あははは。
アサインメント? 部誌? 知ったこっちゃないよもう、どうにかなるよHAHAHA。
「望郷の墓所がんがる」とか偉そうなこといってましたけど大空洞深度帯をすっかり忘れてることに気がつきささっと攻略。
アイテムあっちこっち散らばってるから嫌い……
セーブポイントに触れるのが目的だったのであんまちゃんとイベントとか見てなかった。
双子登場をじっくり見たくらい……
それから、望郷の墓所。
今日は覇王層3層目まで行きましたよ!
面倒臭いです激しく面倒臭いです……でもユーリの攻撃力が魔装具のおかげで9999に到達しましたし結構さくさくではあったんだけど。でも面倒臭いんだあそこ。
蒼天層、今生層はもう通過することすら面倒臭いですうがああ。さっさと覇王層つれてけぇぇぇぇ!
さて、ユーリは良い感じになってんのでそろそろ別の操作キャラにしたいのですが……誰がいいだろうか……
フレンかパティか。パティのがオススメとはありましたけどね、wikiには。でも個人的にはフレンを強化したいのですよー……うん。
覇王層ではいよいよほしいアタッチメントや武器がぞろぞろ出てくるんで楽しみですw
エステルとかも楽しそうですよねーげへへへへ。でも魔法が以下省略。
早く全ての敵をスペクタクリングしたいです。げへげへ。
なんかもう、書くことなさ過ぎて拍子抜けだな。作業の大変さと裏腹に。
闘技場団体戦みたく敵が全滅した後にすぐに詠唱ストップできりゃいいのにねー。そのせいでリタっちもエステルも無駄にTP消費したしー。もうやだ。
ああ早く望郷の墓所全部クリアしたい!


で、TOV後はちょっとPCつけて大学のスタートアッププログラムのページ見てきました。
うん、案の定また新しい課題できてた……どうしよう部誌も何も思いついてないのに……
去年末から何か色々押し寄せすぎなんですけどー(^p^)ひっどい
もういっそアサインメントを蹴りたい……イラク問題とか知らんがな……そんなこと考える暇あれば思い出作りに奔走するわ! ばーかばーか! 誰か助けて!w


五時からバイトっす。
疲れたっす。頭いたいっす。もうやだ。しかも今日一人。
入荷連絡だけかなりさくさくで進んで気分良かったけど。
コーナー長に嫌味を言われいらっとしたりもしますが私は元気です。
ねぇ、「もう呆れてるから^^;」とか言う上司ってアリなの。ねぇ。ナシでしょ。一言多いという言葉を贈らせてもらおう。
呆れてるとか遠まわしに言う暇あれば直接指摘したらどうだね。
というか、自分がちゃんとした解決法を判りやすく説明しないというのが結果として悪化させてるんじゃないかと言う考えには至らんかね。
ああ、疲れた。もう喋りたくない。


明日は学校いけたら行こうと思います。つか行くかわかんねーよ畜生やる気でん……
スポンサーサイト
【2010/01/27 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<世界を導けぇぇぇぇぇぇ | HOME | 立派になりまして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/560-3a4ec9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
