主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
立派になりまして
森川智之さん、小林沙苗さん、成田紗矢香さん、関ジャニのヒナ、お誕生日おめでとうございます!
いやーヒナの項目のタッキーのくだりが面白すぎるw
あと大阪太郎のところも無駄に細かいなぁ、ってw


えー、学校ね。行きたかったんですけどね。起きたら一時だったんだね……泣きたいね。
あー、対策授業受けられなかった……今度学校行ったときにまた範囲聞いてきます。


また声優ソング垂れ流し生放送聞いてるぜ!
入ったらすぐ緋色の欠片のしょたっこのキャラソンが流れてて開始早々癒されましたうひょう。
でも同時進行で見てるのが○○な話っていうw
うわああああああああああ次お前……うわあああああああ! 願い華! 願い華! 大好きだこの歌うわあああああああああ!(´Д`*)


さて、おそらく寝坊の原因は昨日夜中まで色々見てたからだと思うんですけどもね。
中でもムスカが三分間舞ってる動画とか、「天使にラブソングを…」の歌を色々とか、あとはバイト先ですすめられた「彦根城の成人式で配られたDVDがカワイイ件」と、それに関連して「ならの成人式で配られたDVDがキモい件」ってのを見てました。
ムスカ凄かった。Night on fire踊ってた。超ぱらぱら。長州小力的な。かっけぇ。
成人式シリーズやっぱ中毒性が凄いですね、うん。ひこにゃんマジで可愛かったw
せんとくんは……ぬる坊は……果てしなく何と言うかアレ……果てしなくアレですね。えへへ。
天使にラブソングをは見てて楽しいですね。
先日やってた1と、次回作の2のと見ました。いいなーゴスペル見てて楽しいなーw
結局のところ、マリー・ロバートの歌は吹き替えなのかい? ご本人かい?
コメント見てたらわけわかんなくなったよ……


で、一時過ぎに起きてしばらくしたら高校受験に行っていた弟が帰宅。
母はまだでしたけどね……何かどっか出かけてたらしい。
JAMのDVD見始めたので一緒に見てました。いやーいいなーJAM盛り上がれるなーw
NEW GENERATIONの各楽器のソロがたまらねぇ。やっぱドラムの人好きだ! 良い笑顔!


部屋篭ってFF5見てました。サリサたん可愛すぎる(´ω`*)良い凄く良い
あとラスボスってのは何でこう、全てを無に返したがるものかね!
おーるおあなっしんぐ思考いくないよ!
そんなに無が好きなら無の子になっちゃえばいいのよ、もう知りません!
でも不思議なことですよねー、「無」の力が「ある」って。まぁこんな厨二病的なことを言っていてはあれなのですがw
あとギルガメが良い子過ぎる。アイツ……私は結構好きだぞ……
それからなんつっても聖剣エクスカリパーの活躍ですね。腹抱えて笑ったwwwwww
ぞのさんwwwwwぞのさんwwwwww面白すぎるwwwwwwww
エクスカリパーを装備してしまったが故に接待FFをせざるをえなくなった魔法剣士レナカワイソスwwwwww
狂戦士ボルゾイは頼りになりますね。つかマスターしちゃったよあの人。何マスターしてんだよバーサーカー。ばかじゃねーのw
次はレナ辺りバーサーカーにしてみたりするんでしょうかね?w
いやぁ、接待FFは思わずマイリス登録しましたよ。てへっ。
あとクルルたんとこどものような喧嘩をする20歳児かわいいよ20歳児。
何かもう、バッツを「ボルゾイ」と呼びそうな勢いだよこの人……DFFのバッツは操作が楽しいから好きだぜ!


で、夕方からTOVやりました。えへへへ。
残ってた人たち全員分の200人斬りです。えへへへ。
200人斬りやってたらほとんどのキャラの最強装備が魔装具になった件wwwwwww
まさかジュディスとエステルが魔装具を使う日がくるなんて。シンジラレナーイ。
おっさんはストップフロウ使いすぎてパパンにゴリゴリされたときはマジで死を覚悟した。まぁ大したダメージ食らってないですけど……
いやーびっくりびっくり。すっかり忘れてたよ、ストップフロウは使いすぎるとしばらく動けないんでしたね。体に負担だもんね。ごめんよおっさん……(´;ω;`)心臓辛いのにごめんね
カロル先生は割かし楽しかったです。足遅いけどね。楽しいです。でも一番楽しかったのドSテル様ですね。使ってるうちに段々クセになるこの感じw
今後もドSテル様をどんどん使いたいなぁ、とは思うのですが如何せん私は魔法が苦手なんです……何とかなるかな。
でもTOVって何か自分をターゲットにしてくる敵多くない? 気のせい?
ユーリなんかだったらそれを即座に迎撃できるけどさ……回復とかも使いながらだと辛いでしょ、エステル……
ジュディスは一番時間がかかった&一番しんどかったです。
繋がらないんだもん……連携苦手なんだもん……
でも使いこなせるようになったら一番楽しいんだろうなージュディス……私は今のところパティが一番楽しいけど。ユーリ以外ならね。

とにかく、これで全員分の200人斬り称号をゲットしまして!
ずっと見たかったスキット「物語の衣装」も見れましたしw
あああああああつんつんユーリかわいいたまんねぇこれ素敵最高ハァハァ(´Д`*)みんなにも見せてあげたいよコレ
と、何度も言うようにアニスの再現率とかフレンの「あ、こけた」とかカロル先生のすっげームカつく喋り方とか色々。
ジュディスの守銭奴キャラもなかなかいいなぁと思いました。たまにジュディ姐のやるモノマネが個人的に凄いツボです。久川さん素敵だわ……
タルカロンでザギについてのスキットで「バカっぽーい!」ってリタのモノマネしてたのが最初でね。で、今回のルーティとねw
あとエステルの「みんなが大変なんだ!……です」とか、おっさんの仕事人っぷりとか面白かったです。ラピ公はなんもなかったな……まぁ台詞ないしw
まぁ、テイルズ称号が手に入ったので称号変化技を覚えさせようとザーフィアス周辺で一生懸命技回数稼ぎしました。
「幻晶剣」、かわいいですね! 私は好きです! どんどん活用したいけど移動が多いのが玉に瑕かな……
「ブラッディローズ」は見てて楽しいですね。花びらパネェはらはら!
ジュディ姐がやるとなお映えます。ふつくしい……!
「火炎烈空」。敵に当てるの大変。空中向けですね。
「エレメンタルマスター」。便利そう! おっさんの技に珍しく縦に幅があると思う。使い勝手良さそうですね。うへへへ。
何とか全員に技を覚えさせまして、あとはナム孤島に行って例の衣装にコメントくれるお姉さんに話しかけてみたりして。
噂どおり「次はガイ様もお願いします」といわれてました、フレンw
おっさんは私のハートをずぎゅうううんと打ち抜いていきました。うん、今ふと思っただけ。
ユーリはどかしゃああああああああんと爆発させていきまました、だぜ。

さて、次回からはいよいよ「望郷の墓所」を攻略にかかろうと思います。うす。
頑張るんだぞ! めっさ頑張るんだからな!w
Lv200もあるからドラコさんはそれなりにいける気はするんだけどねー。
何より早く武器を全部手に入れたいですね。おっさんの「ヒーリングアロー」がほしい!
あと「暴走特大ちびっこ」と「暴走騎士」は絶対に手に入れたいです……!

アタッチメントといえば、今回で称号がいっぱい手に入ったのでうさギルドのおっさんに話しかけたら、いぬフェイス貰いました。
わ、わんわんお! わんわんお!(゜∀゜*)かわいい
ユーリにもしっぽつけばよかったのになーまぁいいやポニテで妥協する……
っつーわけで今私のパーティメンバーはみんないぬフェイス装備です。でもラピードだけいぬフェイスつけられないんで別の奴つけます。
これで頑張るぜ望郷の墓所!
うさギルドはあとはうさみみ紳士用だけなのですが……パティの「大海賊の名を継ぐもの」とか超時間かかりそうだ……orz
が、頑張るぞ! ユーリのために! ユーリのために!


ところで今日お昼に加湿器に水を入れなければならず、タンクを設置したら凄い勢いで水が減っていったんですけど。いみわかんねw


今日はこんなとこだな、うん……明日バイトなのですが入荷連絡が大変そうだよ……どうせ一人なんだよあたい……けっ。
スポンサーサイト
【2010/01/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<てっぺんめーざせー | HOME | いよかんゼリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/559-30b25ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
