主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
乱暴はおよし。
小日向文世さんお誕生日おめでとうございます!
あと隠の王雪見さんとかNARUTOのシノさんとかおめっと!


この日記を書き始めた今現在、弟が私の部屋のPS3でJAMのブルーレイ見てます。
や、リビングが使われてるので……
さっきEnd of eternityの体験版を少しやらせたんですが、やっぱり途中で「ダルい」と投げてしまいました。
で……ですよねー(´ー`)
んでJAMのブルーレイなのですが、何を血迷ったのか1.5倍速で見始めてしまいまして。
これ……実際にこんな速度の演奏だったらドラム死ぬぞこれ……w
JAMって何かゆったりではないにしてもあんま「速いなこれ!」って思う曲がないイメージだったんですけど、ドラムはすげぇよコレ……1.5倍速がデフォだったら虐めや……
しかも1.5倍速ぐらいだったらそれなりに良い感じに聞こえてくる件!w
Break Outや牙狼とかは結構良いってさ(弟談)
Get over the Borderとかはあまりお気に召さなかったみたいで。カッコいいけど速すぎて微妙とのことです。
横でこの文章書いてる間「BとO以外は小文字でいいよ」とツッコミいれられました。お姉ちゃん悲しい。
しかしアレだ、JAMはテンションが上がるな! HAHAHA!
でも弟より私の方がテンション上がって「うひょおおおおおおおおあ!」ってなってるのはどういうことだろうか……ダメな姉でごめんよ。だがてめーも同じ穴の狢だHAHAHA!
あ、あと1.5倍速を聞いた後に通常ver聞くとすごくゆっくりです……

つか今弟に「神奈川県F市(小学生の時住んでました。実家っつか本家あります)の成人式に遠ちゃん出てたよ」って言われ「は!?(゜Д゜;)嘘乙」と大声で叫びつつそのF市の公式サイトを覗いてみたらマジじゃねーかwwwwwwwwwww
うがあああああああF市ぃぃぃぃぃぃぃなんてことしてくれたんだばかやろおおおおお! 羨ましい私F市のこども議会で副議長務めたまゆなですよ! ねえ! 遠ちゃんに会わせろ!w
どういう関わりあんだよ意味わかんねーがSUGEEEEEEEEEEE!
私は、どこの、成人式に、出れば、いいかな……これでF市に行きたい気もするし、かといって帰郷(?)して友達がいっぱいいる三重の方でも出たくなったわばかあああでもきっと三重には遠ちゃんこない。遠ちゃん以外もこない……
つかぶっちゃけ次F市にまた誰か私の好きな人が来るとは限らん……むぅ……


さて、今日は病院にもバイトにもいかなきゃいけんっつーことで若干テンション低かったっす。
まぁ昨日夜中まで笑顔動画でまたBritneyの動画見てたりはしていましたがw
ランキングで声優さんのコスプレとかあったから見たかったけど時間があまりにもアレだったから自粛……あとで見ます、片方は。
リアル新八はまた別の機会に。


っつーわけで行ってきました、病院。
久々です、病院。ずっと通うの拒否ってたからね!
うん、まぁ、診断書貰うには仕方ないのですよ……でも先生なんでそんなに手際がアレなんだい?(´∀`;)あたいのほうがタイピング早い……
挙句なんか受付のお姉さんに聞いてたからね色々。
とりあえずいかに自分が無気力であるかを語ってきました。いぇあ。
久々にWJ本誌も読んだし。面白かったです。ぱぴぃがサンタさんの格好してたよ!


で、一旦帰宅してバイト。
疲れました。何せ今日バイトは私一人だったからね! もう意味不明!
楽しかったかなーそれなりに……商品作ったりするのは苦じゃねーです。
でもあのガンプラコーナーはいい加減整理したほうがいいと思う。わっけわかんねーもん何がどこにあるかさああああ!
ZがあそこにあってZZがあそこにあって0080があそこにあって初代がここであばばばばばばばばばば(^p^)
あと00のコーナーが広すぎる……どうにかならないものか……
あ、トランザム系何一つ手つけてないや私。つかセラヴィーすら完成してないよ……
あ、コーナー長に借りたラブプラスやんないと……(´ー`)


えー、明日は母の叔父の御通夜っつことで横浜の方まで行ってきます。お昼からね。
何か私が東京の大学へ進学するのは結構親戚の間でアレらしく、母の従姉妹ん家の子(はとこ)のベビーシッターをしてくれとか言われました。鬱です。あたいこどもの世話苦手……
因みにその母の従姉妹、旦那様が外国人です。はとこ、ハーフです。KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
旦那様いい人なんですよー! 昔私と弟と一緒にレーシングゲームしてくれたの! かっこよかった覚えある!
確かアメリカの方で。何かアジアンな雰囲気だったと思うけどね。
母の家の墓の世話もしてくれ言われてるし。何だコレ。何だコレ。


何か今日は文章があんま思いつかないなー……多分横でJAM見たり笑顔動画見たりAPHのキャラソン聞きながら日記書いてるからだよ。
見ました、コスプレ。素敵でした。「さーいぇっさー!」って叫びたくなるね。特に元就様。就様ァァァァァ! 中原さん良い!
ぐりりばも出てるので是非もげも見なさい。しかもスクライドキャラだぞスクライド。
リアル新八は本当にリアル新八でした。さすが空知公認です。あれ、これは名誉なのか……?
スポンサーサイト
【2010/01/23 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<正直しんどい! | HOME | 覗いてみてご覧>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/556-a40ab662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
