主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
携帯電話は持ち歩くもの!
奈々様ー! お誕生日おめでとうございますー!(・∀・)
あとZOMBIE-LOANの思徒くんとアイマスの貴音ちゃんも今日です。
もっと言えばBLEACHの山本のじいちゃんも今日です。うへぁ。


体が睡眠を欲している……!(゜Д゜;)
シエスタ(笑)を本格的に4時間したのに眠すぎて今ここで冬眠を開始できる勢いなんですけど。怖いんですけど!
そして鼻がかゆい。鬱です。


昨日日記書き終わってから日課のブログ巡回をしてたのですが、途中で猛烈な眠気が襲い掛かり「こりゃ太刀打ちできん」と10分だけ仮眠を取ろうとして気がついたら夜一時間半ぐらい寝てた件。
おかげさまで夜二時半過ぎからずっと起きっぱなしですうがああああああああ。
眠くならないんだもん……
笑顔動画とか見て暇つぶししてましたもん。
テニミュ関連の動画とか久々に見たし。うん。DT-BOYSさんの氷のエンペラー&ブギウギ酷い……w
何が酷いって、歌唱力が……あとビキニとスク水な。KIMEEEEEEEEEEEE!
あとヲタケンさんの動画な。酷い。ドM過ぎる……orz
FF5も見ましたよ。Part30まで消化できました。あとPart20くらい……!
それからインドの映画「Ashok」の「Gola Gola」を見てみたりね。
Perfumeのセラミックガールを始め色んなMADに使われてて前から気になってたんですけど、ようやく元ネタを見ました。
一見すっごく明るく楽しそうで爽やかなんですけど、インドでは濡れ場シーンでああいうダンスの描写を入れる習慣あるんですね。印象がまるっとすりっと変わりました……(´ー`)
インド人の女性って綺麗ですよねー。どんなおばちゃんでも綺麗だしねー。
あと修羅パンツもちゃんと追いつきました。Xmas回は何か不完全燃焼だなー……
というか、テレビの取材とか呼ぶなよな……本人にネタ伝える奴も白けさすなよ、っつって。
弟くんがが活動しづらいだろうが、シリーズ続かなくなるぞ……
取材なんてやめさせる気しか感じられないんだよバカ。でもお母さん素敵w


あ、あと愚弟の部屋でけん玉を見つけたのでお借りしてきました。
頂戴したとも言うかな。部屋に拉致。ちゃんと返すもん! 弟の許可も取ったもん!
もしかめが続かないよ……(´ー`)世界一周とか絶対むりぽ
大皿、小皿、までは出来るんだけどなー。
久々にろうそくとかやってみようかな。あ、とめけんは玉をくるくると回せば出来るよ!
あと「空中ブランコ」って技は慣れると意外と簡単です。
小学生の時に友人がやってるのを見てかっこよくてそればっか練習してたのは良い思い出。
結構おくが深いですよ、けん玉。楽しいですw


動画を見てたら朝10時半とかになってたので、TOV始めました。楽しかったっす!w
その前に昨日の日記の訂正。
またやらかしました。終了時点でのパーティのレベルは大体みんなLv138か9でした。大変失礼致しました!orz
さて、昨日はギガント狩りをやりましたけど、今日は闘技場100人・200人斬りをやるのに必要な挑戦状を集めるべくあっちこっちでSEを回収しました。
一応、100人斬りに必要な「勇者の挑戦状」(フレン)、「魔狩りの挑戦状」(ナン・ティソン)、「魔狩りの挑戦状2」(クリント)、「海凶の乙女の挑戦状」(ゴードロ)を回収いたしますた。
あとは追憶の迷い路でパパン倒せば200人斬りいけるぜ!

そんでもって追憶の迷い路一周しました。
いや、Lv150過ぎたら闘技場行こうと思って。100人斬りくらいはね。
と思ったら余裕で越した。Lv160ぐらい行っちゃったよ一周で……w
お金がえっらいことになってます。でもイミテーションガルドはまだ10枚しか……あと5枚……あと5枚……

更に、時間に余裕があったので誰かで100人斬りをやろうと考えた結果おっさんに頑張ってもらいました。
クリアしたよおおおおおおおおおおおノーマルだよおおおおおおおおこのヘタレなあてくしがノーマルでクリアだよおおおおおおおおうおおおおおおおおん!(;∀;`)まぁLv160もあればね……
でも何か達成感です。次はカロル先生かフレン辺りがんがるよ!
パティ、エステルは詠唱キャンセルっつーのを練習してから頑張ります……ジュディ姐は心構えができてからだ。月光連打でがんがる。
エステルの100人斬り早くクリアしたいなー(´ω`*)
おっさんだけでもクリアできておなかいっぱいです。おっさん大好きだ! おっさん最高だよ! あんたがナンバーワンや!


で、2時から学校に行くべく準備を色々してました。
1時半からフジ系列でやってる今の昼ドラって、みんな見てるんだね! おじさん嬉しいです。
登校自体はかなり遅くなってしまいました。あーあ。お金下ろしてたからね。
つかしもむーに久々にあった気がしますぞ! いやはやまともにご挨拶できずかたじけない。
学校着いても雑談しかしてないっていう。いいんだよ、受ける試験分かったし。本当に英語しかねぇwwwっうぇwwwwww
というか自分以外の帰国子女に巡り会えた喜び!(´∀`*)びっくりだよ! 実は滅多に見ないの
オーストラリアはいいところですよー。その人がいたアメリカの北の方も行ってみたいです、是非。限りなくカナダよりというか寧ろカナダ行きたいよカナダ……幸せそうだ。
久々に家族・バイト先の人以外とまともに会話した気がするんで良しとします。


学校終了後アニメイトへ。
ろったまのキャラソンとってきたぞこのやろおおおお! ついでににーにのキャラソンも予約済みだ!
第9弾とか出たらもうこっちでは買えないなんて寂しいなぁ……折角店員さんの名前も少しずつ覚えてるのに。
上京する前に何か差し入れかなんかしたいなぁ、って話したら母に「バカじゃないの」と言われました。
ちがっ、だってお世話になったもんメイトの店員さん!(´Д`;)色々とご迷惑を……
下手すりゃ毎週ペースで通ってた時期もあったしな! 今は2週にいっぺんだよ。大差なし。
やっぱ非常識なのでしょうか、ね……私は少なくとも携帯電話を持ってるのにそれを持ち歩かないで家に置きっぱなしの人の方が非常識だと思うけどね!
「携帯」電話だろうがァァァァァ! 携帯するモンなんだよ! 常に携えておくものなんだよ! 家においておくバカがどこにいますか! また、持ってても電話に出ないバカがどこにいますか!
「うっかり、うっかり☆」とか「ごめん寝てた」ならまだしも、これが毎回ともなるとイラッとするよ……な、我が家族よ(^ω^#)びきびき

そんなわけで母に頼まれて駅前の百貨店で赤福を買う任務に着手したのですが、「何個入りのを買えばいいか」と相談しようと電話をかけたら携帯を家に置いたまま買い物に出かけたというオチ。
結局駅の隅っこでしゃがみこんで10分間待ってましたよ……あの侘しさ寂しさ虚しさ。
散々詫びられたけどさー……まぁいいや。
帰宅途中にスーパー寄ってお菓子と飲み物かいました。うまうま。


帰ってからろったまのCD聞きました! 素敵でした!
キャラソンはもうコメントすまい。もうしたからね。
CDドラマがなかなか面白かったです。何だよアーサーこのやろー菊に絡みやがってむきーっ!
公式は朝.菊ですかコノヤロー私は或/朝のが好きだ! いや嫌いじゃないけど朝.菊は。だがあえてのバッシュ推し。4ニキータくらい。違うか。
というかお菊のモテっぷりがパネェ(^p^)モテっぷりというか構われっぷり
ナターリャたんの嫉妬怖いお(((゜Д゜;)))
ライナたん可愛かった。花占いとかもおおおおおおお! 乙女じゃないかー!
パンと船一隻を交換しようとする腹黒さが堪らんわうへぇい!(´Д`*)
どうでもいいけどルートと兄ちゃんの仲の悪さに不覚にもきゅんとした。親分愛されてますなぁ、まぁ当然のことなんだけどね!
あとルートのフェリへの愛が可愛すぎる。そうだよね! フェリは削っちゃダメ!
マシューの影の薄さとかアルがうるさいとかアルがうるさいとかきーやんのナレーションとかうっひょいひょい。あと何だっけ。
マシュー地味にツボなCDドラマでした。
日増しにナターリャたんが好きになりますうっへっへ。
どうでもいいけど私の「シー君とラトちゃん」(略してみた)が更新できないんだけど何でなんだぜ?
また同梱版DLするべきか……やだ……orz
あああああああああお菊に会いたいんだぜええええうがあああああああああ!


こんなところかな! HAHAHA!
食後にシエスタしたら冒頭に戻ります。
明日はぐーたらするぜえええええフリーダムに生きる。
スポンサーサイト
【2010/01/21 23:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<覗いてみてご覧 | HOME | たすきがけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/554-3c857b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
