主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
去年の今頃はベリウス戦してました
KOTOKOさんお誕生日おめでとうございます!
あとジェンソン・バトンとかCoccoさんとか宇多田ヒカルさんとか山本裕典さんとかえへへへ。
それから何といってもがーたんな!


昨日日記書き終わってからいつもどおりブログ巡回をしていたのですが、郷里大輔さんの訃報を聞いて不覚にも大号泣してしまいました。あーあ……
今でも信じてないですよ。嘘に決まってるだろ自殺なんて!
だってまだやらなきゃいけないこといっぱいあんのに全部ほったらかして亡くなるわけないじゃん……何かの間違いだって……
このあいだも田の中勇さんも亡くなられたし……わけ分からん……
おかげさまで今もあんま機嫌よくないです。落ち込みすぎて学校も行けずorz
だってまだ60歳にもなってねーじゃん。まだまだこれからじゃん。意味が分からん。意味分からん連呼しながら泣いてました。
亡くなった方の後任に対して「○○さんじゃない××なんて××じゃない><」って言う人に対しては結構否定的だったんですけど、このお二人で初めてその気持ち分かった気がする……
田の中さんでかなりHP削られたのにこんな立て続けに郷里さんなんてもう私の魂を引き抜こうとしてるようにしか思えん……
何でよりによって代えの利かないような方々ばっか逝ってしまわないといけないのか。まだ頑張れるだろうに……
もっと他に代えが利きそうなのあるじゃん。別の業界にだけどね。


夜中のうちにろったまのキャラソンと踊り手さんのヲタノ娘・召使さんの動画を見てたら少し元気でましたけどね。
ろったまのキャラソンは総合的には今までのAPHのキャラソンで一番好きやもしれぬ。総合的には。
ろったま、ルート、アルが総合的なTOP3かな! HAHAHA!
次点でお菊、そして他って感じです。全部すきなんだけどね。うわぁ好きな系統が容易に想像できそう。
зимаカッコいいですよねー。何となくサンホラっぽい気がする。最後のコルコル怖い><
ペチカ可愛いよペチカ。カラオケで歌いやすそう。癒し系。
というか高戸さん超お上手。最高です!
早く手に入れたいです。今日行けなかったから木曜かな。うっひょいひょい。楽しみすぐるw

ヲタノ娘・召使さんは例の「GO! GO! 選挙」の踊ってみたで見たんす。
お姐さんも弟さんも凄く可愛い尋常じゃぬぇ良いなー美形双子……
マスクしてても分かる美形です。素敵です。
「パーフェクトさんすう教室」とか「星間飛行」とか素敵でした!
一応まだそこまでしか見てないけどね。
というか、GO! GO!選挙のおまけのルカルカナイトフィーバーすげかった! 可愛すぎる(´Д`*)わんこー!


今日は朝十時に起きました。めっさ眠かったです。尋常なく眠かった。
で、FF5をPart25まで見たんですけど、見終わった時点で眠すぎてそのまま熟睡してしまい、次に意識を取り戻したのが3時でした。鬱です。
そんでPCしたり「正義の味方」見たり。

そのあとはTOVです。ええ、勿論。この時点でもう4時半過ぎだったけどね。
ソーサラーリングの強化とか色々下準備して、オルニオンへ。まぁ話し合いやら何やらがあった後、暇だったのでユーリとフレンが決闘をすることに。
SM取れたよー! 断空剣とファーストエイド出させるのに苦労した。
だってあいつメイン回復に守護方陣使うんだもん……orz
楽しかったです。フレン戦はいつやっても楽しいですね。あまりにも技出さないとイライラするけどね。
一旦休憩を挟んで昨日の晩御飯の残りを食べて。うまいぜポトフ的な何か。
で、あんま寄り道せずにラスダンへ。
タルカロンは戦闘BGMがかっこよすぎる! 大好き!
でもここらの敵は蒼破刃を使っても2/3ぐらいしか削れなくなりますね。ハードモード怖いお……
デュークの元を目指してどんどん上ってる最中、ザギちゃんが邪魔しやがったんで軽く蹴散らしました。蜂蜜だァ! ひゃはははは!
ザギちゃん戦は毎回楽しいから大好きです。勿論SMつきです。余裕ですた。
寧ろザギが好き。気持ち悪さとか変態さとかおバカさが大好き。
ザギ戦後もタルカロンを上り続け、頂上へ。
このタルカロンには2つリフトがあるのですが、右側のリフトは解除するのが大変なので左側の方だけ解除しました。
間違えて1階まで戻ってしまってかなりのタイムロス。私涙目……
まぁそんな感じの展開も挟みつつ、ラスボス戦。
折角なので最初の操作キャラをカロル先生にして挑んでみました。勿論開始早々ユーリに変更しましたけど。
やっぱり2戦目しんどいお……ビッグバン怖いビッグバン……HARDだとやっぱ威力が凄いです……
でも楽しかったです。デュークはモーションが美しいのでいいですよね。今回はちょっとじっくりめに見ましたw
SMもちゃんととりました! HP削るのが結構大変だったわ。
ユーリはやっぱり頼りになりますね、うん。
カロル先生は回復が追いつかないっつか足が遅い……orz
次回はおっさん辺りで行こうかしら、なーんて。操作はユーリだよ。
何はともあれ、一応二周目クリアです。おういぇあ!
次回からはいよいよ本番、隠しダンジョン巡回開始です。
とりあえず追憶の迷い路を廻りまくってお金を貯めつつLvを200まで上げます。
そんでLv200に到達したところで、「望郷の墓所」行ってきます。
行ってきてとりあえず「暴走騎士」だけでも手に入れてこようかと。
弟が「ボーダーラピードまだー!(・∀・*)」とずっと催促してくるのでとりあえず出来るようにだけ、ね。したいと思います。
でもうちの弟も1/27には入試がありますし、本格的にボーダーラピードできるのはそれ以降らしいのでそれまでにLv200行けたらスパイラルドラコに挑戦するくらいの勢いで行きますぜ!


えー、夕飯を終えたあとにテレビつけたらハモネプやってました。
姉と僕のしゅうくんが可愛すぎておじさんは鼻血でそうです。
しかも歌うまい! 将来有望すぐる。
最年少ボーカルの小学生の子もすんごい可愛かったけど!
姉と僕はお姉さんたちもそれぞれ個性が出てて素敵でしたね。長女かっこよすぎるwwwっうぇwwwwww
結局優勝できましたね。おめでとうございます!
そりゃあの完成度なら優勝だわ。
あずのーは決勝のがクオリティ高かった。
腹筋学園はすっごく上手だったんですけど、バランス悪かった……(´ー`)ボーカルの人ボイパに負けてたし
楽しかったですよ、うん。QUEENのパフォーマンスはごめんなさい、正直殴りたかったけどw
お前……音も誤魔化して英語も誤魔化してそれじゃダメだろうがァァァァ折角上手なんだからちゃんとマスターしてから歌えアホ! 失望したぞ同志社!orz


そういやすんげーアレな話だけど、変な夢見ました今日。
ギアスのszll的要素があったり、ナマモノのガチ薔薇があったり。びっくりした。ああびっくりした。
まさかナマモノでそういった内容の夢を見ると思いませんでした。
軽くR-15ぐらい行くんじゃないかな。R-18は行かなかったけど。
つか細かい内容忘れたよ……あまりにも後者が強烈過ぎて。
ナナリーが可愛かったことくらいだな。
でも何が不思議って、この二つ同じ夢なんです……
因みにそのナマモノ。対象が今をときめく人気絶頂のアイドルグループ内の某二人でした……
こういう夢を見るあたり私はもうダメなんだろうなー。はっはっは。
何か、前に夢占いサイトで「キャラクターや有名人の夢は寝る前に考えたことから影響を受けた可能性があるのであまり信憑性がない」って言ってた気がします。でも私、何でそんな夢を見たのか全くわからない。
寝る寸前? アイマスクしてアジカン聞いてたかボルゾイ企画のFF5見てたくらいだけど? どっちもそういった要素皆無だけど?w
いやー面白かった。でももう見たくない……かな、多分……見たい気もするけど……


明日はバイトさなー。面倒じゃのう。頑張る。
スポンサーサイト
【2010/01/19 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たすきがけ | HOME | せーんきょ、せんきょ、明るい選挙ー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/552-0da5e13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
